スポンサーサイト


自転車に乗って・・・

そう先日からブログに書いている通り
クロスバイクを購入する事にしました。

しかし予想が甘かった(ToT)
私が決めた自転車は人気の商品らしく
メーカー取り寄せになり4月にならないと入らないとの事

どうしようかなと思ったのですが
適当なので甘んじるよりは多少待たされても
気に入った物を購入した方が満足度は
高いだろうと待つことにしました。

予定では今週辺り颯爽と自転車で
風を切る予定だったのですが
もう少し先の楽しみと言う事にしておきましょう♪

でも今まで気にならなかった自転車のチラシ。
昨日見ていると自転車の空気入れの特売が!

今までは空気が無くなれば自転車屋さんに行って
入れてもらっていたので特に必要を感じなかったのですが
今は自転車の事で頭がいっぱい。

朝から買いにママチャリで走って行って来ました。

フレンチタイプで大丈夫ですか?と聞かれ
今度購入するのは確かフレンチ表記。
「たぶん・・・」と答えると「ではこれの方がいいですよ」と
大して値段も変わらないがこじゃれたデザインの
物を薦められる。もちろん形から入る店長は
色とデザインにドッキュン♪即購入しました。
帰り際に「簡単に入るので入れすぎて
破裂させないようにしてくださいね」と言われる。
自転車を全く知らない事がばればれ<^!^>

こうな事していると自転車が届くまでに
備品だけで凄いことになりそうな・・・

まぁ約一ヶ月の待ち時間にモチベーションを
下げずにいる為にはいい方法かもしれない。

意外に自転車の備品は安いので使い勝手が
悪ければ直ぐに交換できそうだし。

今月は食欲大魔王を返上して物欲大魔王になりそうです。

さてさて話変わってブログパーツの「emo」
ここ数週間同じ絵柄の「ロボット」っていうのしか
出現しなくてなんかつまんねぇなぁと思っていたら
今日はマネージャーに変身しました。

まぁお遊びの物だからそんなに精密に
分析はしないだろうと思っていはいたが
数週間変わらないともうこのパーツやめようかなと
さえ思っていました。

そんな気持ちが通じたんだかなんだか
ささやかな喜びを感じた今朝でした。

てかブログの内容が同じような事だから
変わりようがないと言ったらそれまでですが(^_^;)

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

┃井┃(^.^)y─┛┃井┃ガラガラ お邪魔しま~す。 

今日は手動で来てみました ≧(´▽`)≦アハ!

気になってたり 欲しいな~って思っている時って
案外情報が飛び込んでくるんですよね~。

自転車は4月納入になりましたか~
その頃だと すっかり春v-252・・・筍の季節ですな(。・ρ・)ジュル

店長さんの好きな食材を教えて頂ければ 
簡単レシピご紹介いたしま~すv-422

No title

ラルロさん
手動でのご訪問ありがとうございます(^o^)/

今ママチャリでおばの家まで行って
しゃべりまくってきました。
これでスピードの出る自転車が来たら
桜並木のある遠い親戚の家まで行っちゃいそうです。
自転車で出かけて筍ツマミに花見!
う~ん妄想が広がる♪ジュルジュルダラダラ。

さて私の好きな食材は
草食動物なので野菜全般ですね♪
まぁ肉魚も好きですがメインは野菜(^_^;)
だから先日の様なレシピがど真ん中なんですよ♪
ラルロさんの様に料理上手いとご主人は
幸せですね♪

ありがとうございます。

こんんにちは*^▽^)σ
温かいコメントありがとうございます。
暖かくなって草花の芽が膨らんできましたね

変わりましたか? emo・・・
パパなんかは泣き虫からロボットに変わって変化無し
まぁいいけど・・・
ゴールドのライン頂きましたので
自転車楽しみですね
私は性格判断のソフト(仕事用)を購入しました
30万円、少し痛いけど・・・頑張ろう仕事
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も笑顔で過ごそう、「笑う門に福来る

No title

桜パパさん
こんにちは!
自転車と高をくくっていたら高価なものだと
何十万もするものまであるんですね。
まぁ庶民店長は下限ギリギリでお願いしましたが(^_^;)

てかお仕事系のソフトは高いですね~!
30万ですか!でも元を取る為に
モチベーションは上がりそう!
そう言えば先日お客さんから聞いた話だと
CADのソフトもかなり高価って言ってましたなぁ。

元手をかければきっといい仕事も出来るでしょう!
頑張ってください。

あみんの歌

注目されてる物は簡単に手元に届かなく!待つわ、いつまでも、待つわ、4月まで待つわ♪その内、クロスバイクに乗って〇〇一周てことも…いい運動とダイエットになりますね。ギャグ話に載れるのに、自転車に乗れない。運動おんちな自分でした。ショボ…

No title

おちよさん
♪厳つい振りしてあの子割りと待つもんだねと~♪と
いう感じでしょうかね(^_^;)
待つわ~待つわ~いつまでもまぁつぅわぁ~!って感じです♪
来月になったらおちよさん家の方まで
行きましょうかね。無理無理・・・
私も運動は音痴ですが珍しくやってみようと
思ったので頑張ってみます。
飲んだくれて二日酔いで休日台無しよりは
いいのですからね(-_-;)

No title

おはようございます。(^^♪
コメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今日も気持ちのいい天気ですね
黄砂が多いみたいですからマスクを忘れずにね・・(*⌒ー⌒笑)o
円高で1ドル=95円台に・・
日銀総裁は決まらず、昨日は株価も暴落
総理、議員、役人はもうだめですから
私たち国民がしっかりしましょうね。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」

No title

さくらPaPa さん
おはようございます。
今日もいい天気ですね♪
黄砂の影響か目がゴロゴロします。

円高で1ドル=95円台で悲鳴をあげている所も
多いですよね。例えば真珠なんかは
輸出時に1~2割で出荷とか・・・
日銀総裁問題も早く決着して国内から
まずは安定しないとですよね。

笑顔で諸問題を福にかえましょう(^o^)/

No title

過去に戻りつつブログを拝見しております♪
なぁーるほどぉ~♪ (*゜▽゜)ノ

先に備品を準備したんですか~☆
空気入れがどんな物なのか、、、
ガキの頃にシュポシュポ使っていたバクダンスイッチみたいなものしか
想像ができません!!!(^ω^;)))
これからのシーズンに向けて最高でしょうね♪

No title

konkosanさん
次の日のコメントにもさかのぼってと
書いてあったので追いかけるように
レス入れてます(^^ゞ

そうなんです果報は寝て待てで一か月ほど
納品まであるので備品を買いつつ
モチベーションを保ってます。
空気入れはクロスバイクやマウンテンバイクは
空気圧が大変重要らしく(ネットの受け売り)
メーターが付いているしっかりしたタイプです。
この品を買うことを決めるまでタイヤの口も
英、米、仏のタイプがあることを知りませんでした。
ちなみにママチャリは英式バルブらしいです(^^ゞ
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

