スポンサーサイト


サヨナライツカ

今日は一日中、移動しまくりだったので
駅に着いた時点で本屋さんに直行しました。
移動中に本を読むのが大好きなんです。

そこで先日お客さんのブログで紹介していた
「サヨナライツカ」と言う中山美穂さんの
主演映画の原作本を購入しました。
サヨナライツカ
移動時間が10分とか7分とかが多くて
じっくり読めませんでした時代背景が
好きな時代なので(昭和40年代)面白そうです。
明日からじっくり読もうかと♪

さて今日は知人に頼まれた
「鼻毛カッター(電動)」を問屋さんに見に行ってきました。
鼻毛の相談ってあまりなかったのですが
親父がそういうのが欲しいと以前言っていて
問屋さんに買いに行ったのを思い出し
買ってきました。それも私の大好きなパナ製。
しかも水洗いOKタイプ!これであの方の鼻も
ツルツルにある事でしょう(^o^)/
鼻毛カッター

さて話し変わって週末にお客さんが
買ってきてくれた一口ドーナッツ♪
これかなり美味しかったです。
一口ドーナツ

そして友人が買ってきてくれたカレー煎餅…
カレー煎餅って微妙そう…と思ったら
揚げ煎餅に近いような感じでしかも味付けが
ほのかにスパイシーで濃厚なカレー風味。
これも煎餅2
かなり美味しかったです。後で聞いたら
テレビでも紹介された物らしいです。

最後に今日の痛かった話・・・
以前から書いているタコをとる為に通っている皮膚科。
だんだん良くなってきて角質?が取れてきて
下の肉が見えてきています。

まぁそれは嬉しい事なのですが
そのデリケートになっている部分に
今日はガッツリ液体窒素をかけられました。

今までの治療で一番痛かったかも(T_T)
そのかなりジンジン痛くなっている足で
移動しまくったので今自宅に帰ってきたら
足をつく事すらできないくらい痛くなっています。

治す為の治療で更に痛くなる・・・
もう少しの辛抱…頑張ります。
これだけ痛みに慣れてくるとMが開花するかも。あっはっは!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

店長さんタイトルで映画に行かれたかと思っちゃいました(^_^;)私は誘われましたが時間的に無理でした。映画は画面が早く変わりすぎて理解しにくいようでしたよ(^O^)/確か相手の西島〇〇さんのヌードが話題になってたようでしたね!ドーナッツは凄い数でお助けしようと思ってましたがミニサイズでしたか!味の種類もあるようでオイシソ~ で皮膚科はいちばん痛い日だったとは長い治療だけにお気の毒です(^^ゞ靴をはくのも痛いのでは‥立ち仕事に差し支えなければいいですが!? お大事に MでTシャツ思い出しましたよ★アッハハ

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
そうそう私たちの年代は中山美穂ちゃんの
ファンが結構いましたから観ていても
おかしくないですよね。でも活字大好きな
私は本の方にしました。

西島なんちゃらさんのヌードは
話題になりましたよね。
最近は女性も男性ヌードに反応しますね。

でドーナツ。小振りで食べやすかったですよ。
チョコ、イチゴジャム、抹茶
メープル、チョコ×チョコと5種類でした。

で皮膚科…あたると痛いのでちょっと辛いです。
でも立っていても患部をつけなければ
問題ないくらいです。

でSM文字のTシャツ・・・
夏にまた着ますね。その節は
ありがとうございました。

こんばんは☆
この映画2号も観てみたいと思ってたんですよね。行けるかどうかはわからないんですけど~
で、ドーナツ。最近いろんなお店が話題になってるのでなかなかついていけないんですがこれは焼きドーナツですか?
何しろ新しいスイーツは気になって仕方ない2号です(^^ゞ
食べれないとしても知っときたいといいますか(笑)
皮膚科も通院が続いていますね。
ちょうど佳境をむかえたところでしょうかね。
夏までにはきれいなおみ足になれるといいですね~(^^)v

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう私も映画をゆっくり観に行く時間が
休みにはないんですよね・・・
だから読んで済ませようかと…
ネットで口コミを見ると女性からは主人公の男性が
「なんて自分勝手な男だ!」とか
怒りをかってさらに盛り上がっているようでした(^_^;)

でドーナツはたぶん上げたやつではないかと・・・
食べた感じは油っぽくないので
定かではありません。

で皮膚科・・・そうそう佳境をむかえていると
思っていますが先生がまた来てくださいねしか
いわないのでいつ終わるかは不明です。
まぁ足の裏はそうそう見せる機会のない所ですが
綺麗にこした事はありませんからね。
夏に治ったなら足裏を見せて歩きましょうかね(^o^)/

サヨナライツカ

ムムム・・この日記はまるで私にコメントをよこせと言っているようなものですね(笑)

読んだら感想を載せて下さいな。
ただ、できれば私のブログからポチっと♪買って欲しかったです(←うそです)

コメントありがとうございます

v-316まつざきさん
こんにちは!
あはは!そうなっちゃいましたね(^^ゞ
見出しではなく二番目位の記事にしておけば
お気遣いいただかなかったですね。すんません(^^ゞ

まつざきさんの記事を読んでクリックして
口コミを読んで買うのやめたんです・・・あの時は。
だって女性陣から酷評されていたんで(-_-;)

しかし昨日出先でやはり気になって買ってしまいました。
今日はバタバタしていて読む時間がなく
帰ってから読もうと思っています。

皆さん結構アフェっているのでブロ友さんの所からは
なるべくポチッと買うようにはしていますので
口コミ情報にもご注意ください。あっはっは!

サヨナライツカ再び

あら、そんなに酷評されていましたか?
一応確認してからリンクしたつもりだったんですが・・

好意的な評価と、そうでない評価、どちらを重視するかは人それぞれですよね。

私の評価は全体としては「悪くない」でした。
★も結構多く付けている人が多かったですし・・

あのレビューって曲者ですね。
一部のひねくれ者が悪い評価をすると、それが全体に波及してしまうという傾向があるように思えます。

かく言う私も口コミはかなり重視しますが・・(苦笑)

「サヨナライツカ」店長さんの評価が楽しみですね。
(内容は薄いのですぐ読めると思いますよ~^^)

コメントありがとうございます

v-316まつざきさん
今日は夕方から暇になって即レスです(^^ゞ

ほうほう高評価もあったのですか!
私が見たときは主人公男性に対して
ムカついて胸糞悪い的な事が続けて書いてあったので…

仰るように人の受け取り方はさまざまで
中には斜めに見ている人もいるでしょうから
レストラン同様行ってみなきゃ
読んでみなきゃわからないですよね。

時代設定は私の生まれた頃のようですから
楽しみです(^O^)/今夜寝るまでに読み終えられる
ボリュームでしょうかね。ワクワク♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

