スポンサーサイト


今日も出ずっぱり

今日の午前中は新しく買った靴が届く予定だったので
自宅待機。ネットで荷物の配達状況を確認すると
配達中との事。しかし店の住所で送ってもらったから
急いでドライバーさん直通電話に連絡。
「わかりました。ではご自宅のほうに!」と
快く応じてくれて待つこと10分。
近くまで来ていたとの事で10時前には手元に。
エナメル
エナメルの靴を買いました。ネット購入なので
お店と何回も連絡を取りピッタリな物が買えました。
ちょっと高かったけどいい買い物ができました。
と言うのも今年は数件結婚式に呼ばれているので
なくてはならないものなんですよね。

靴も揃ったので先日問屋さんで試しに貰った
マンゴー&ピーチの香りのヘアスプレーが気に入ったので
それの業務用サイズを買いに問屋さんへ。

香りもさることながらやはり性能!
フレーキング(白い粉浮き)を起こさないのに
雨にも強いハードタイプなんですよね。
しかもバリバリしないのに1日キープ♪
当分お気に入りになりそうです。

そして買い物を終えて問屋さんの5階の売り場から
階段でブラブラ下りていくと目に付いたのが
綺麗な時計。どこかで見た事のあるマーク。
ロレックスでした(^_^;)これは衝動買いできませんな(-_-;)

そこはスルーしてもうちょっと見ていると
私の好きなキラキラ物のコーナーが!
そこで光るけど控えめな物が超特価で販売中でした。

まぁいくら卸値と言っても結構しますけど(゜o゜)
でも手がさせない金額ではなかったので
結婚式用に一個買ってサイズ調整してもらいました。

これで着るもの、履く物、付ける物は揃いました。
後はスピーチを仕上げるのみです。

帰り道にそう言えば最近DVD観てないなと思いレンタル屋さんへより
怪しげなパッケージのコメディ?を借りる。
20080908123932_1.jpg

役所こうじ主演のようだから借りたけど
どうやら子供向けのような感じ(^_^;)
内容は木更津キャッツアイのようなドタバタ系♪

細かく見ると面白い(^o^)/
一番印象的だったのが妻ぶき君の弾けっぷり!
ハイテンションでレインボーカラー?な衣装をまとい
芸人さんのようでした。ビックリしました(^_^;)

やはり私は活字が好きなようです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

夜になって随分冷えますが運河も温泉のように見えてますよ!オペラシューズのデザインも数々ある中でやはりシンプルなのが上品ですよね~♪今度は使用後の保存を気をつけて下さいねf^_^; エナメル皮はくっつきやすいので右左すこし離して箱にしまうといいようです。先日のスプレーはマンゴーとビーチでしたか!とてもいい香り記憶してます~♪でロレックスのデイトジャストありましたか!問屋さんならリーズナブルと願いたい所ですが(^_^;)店長さん着る&付ける&履くと3拍子そろって後は持つでしょうか??お洒落なバックでしょうね(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
ひも付きのエナメルはオペラパンプスでは
ないようですよ。女性物のような形で
黒いリボンが付いたのみたいですよ。
これは夜のお祝いの席ならどこでも履けそうなので
選びました。

でこのスプレーはおちよさんは
使った事がないですよ。
先日のはまた違うメーカです。

でデイトジャストならシンプルなので
そう目に付かないのですがデイトナっぽい感じの
ゴージャスだったので目に付きました(^_^;)
D&Gもあったのですがちょっとカジュアルな感じ
だったのでやめました。

バッグは頂き物のヴィトンにしようかと
思いましたが紐がカジュアルすぎるので
何を持っていこうか迷い中です。

こんばんは☆
今日は一日悪天候でしたが貴重なお休みですもんね~
外に出たくなりますよね・・・
それにしてもこちらは夕方から雪になりましたよ。
春のテンプレはそういうことでしたか~(^^)

結婚式に向けて着々と準備が進んでいますね。
いいお買物が出来たようで♪
2号も今日のお休みはお買物したり楽器の練習したりであっという間の一日でした・・・

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
今日は朝方は降っていなかったのですが
昼くらいから降り始めましたね。
買い物先で傘を買ってしまいました。

雪?と読んで外を見るとお隣さんの屋根に
薄っすら雪が積もっていました。
降ったのを全然知りませんでした。
通りで寒いわけです・・・

で休みって買い物したり
趣味に時間を割いたりであっという間に過ぎますよね。
仕事の日は一日が長いときもありますが
休日はあっという間です。

楽器の練習は万全ですか♪

どこかで会ってますねっ~♪

こんにちは。まぁ~♪素敵黒いエナメルシューズ★セクスぃー!祝辞緊張しないよう頑張って下さいね
~お隣のお姉ちゃんより

コメントありがとうございます

v-316ぽろりんさん
こんにちは!
わ~!!隣のお姉さんだぁ!!!
以前某家へお邪魔した時は楽しいお話ありがとうざいました。
ホント多才で聞いていたより面白い方で
あっという間に時間が過ぎました。
また面白話があったら聞かせてくださいね♪
海にはバンバン行かれているのでしょうか??

エナメルの靴を買ったのは約10年ぶりなので
大人になったなぁと実感しております(^^ゞ
仰っていただいたようにセクシィーに
見えたら良いんですけど(>_<)あっはっは!!

スピーチは大体の内容は決まったので
あとは緊張しないように深く考えないようにしようかと
思っております。

今日はコメントありがとうございました。
ではまた某家に伺ったときにでも
お話しいたしましょう。

準備万端ですね~!
まだ、ご挨拶ですら考え中なのに・・・
当日、金銀財宝まみれできてください!!

コメントありがとうございます

v-316ちんさん
こんばんは!
この度は誠におめでとうございます。
本人も挨拶とかあるから大変だよね(^_^;)

私は人の為という大義名分があるので
色々金銀財宝取り揃えていますよ。
新郎に負けないほど着飾っていってやるぅ。
あっはっは!嘘うそ。常識の範囲内で行きますよ。

で二次会の件も大酒のみの女子達が
いるから(Kとか??)探すの大変でしょう!
美味しい所見つけてね♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

