スポンサーサイト


凄いもっこりなあいつ・・・

タイトルでお察し頂いた方もいらっしゃるのでは・・・
そうです、いつの間にか集めだしたまりもっこりに
大きなもっこり人形が追加されました(^o^)/
まりもっこりぬいぐるみ
友人のお嬢さんが北海道から取り寄せてくれたとの事
大感激で感謝感謝です(^o^)/
普通の椅子に座らせて撮影したので大きさも
何となくお分かりいただけると思います。

そして友人にも色々頂いちゃいました。
バームクーヘン
チョコレート
マカロン

バームクーへンやスイスの?チョコそしてペコちゃんマカロン・・・
他にも高級鮮魚店で買ったカツオのたたき(ツマとしょうが入り)
などなど持ちきれないほど頂きました。
これで一週間は食っていけます。あっはっは!ありがたや。

そして今日は友人のお隣のお姉さんまで
合流してくださっていつものお店でガッツリ食べてきました(^o^)/

そして心優しいお姉さんはお土産に
可愛いタオルを私のために持ってきてくれました。
これで汗を拭き吹き仕事に励ます。
てか汗ぐっしょりになるくらい忙しければいいのですが(^_^;)あはは。

と言う事で皆さんも是非オフラインでもご飯に行きましょう!
美味しい所ならどこまでも馳せ参じます。あっはっは!
↑てかそう言いながら地元からは出ないのですがね。あっはは!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

夜になっても凄い風の音がしていますがせっかく咲いた桜の花が散ってしまわないかと心配でした!! 今日は爆発へやーを綺麗にセットして下さりありがとうございましたo(_ _*)oこのスタイルを維持していこうと思ってます。もっこりくん元祖北海道らしくダイナミックですよね~♪あそこを出べそと間違えてるどちらかのお姉様がいましたよ!アッハハ また~タオルでいい汗より間違っても冷や汗にならないようにして下さいな(^-^)/まあ~店長さんに限ってこのような事はまず考えられませんけどね(^_^;)でご飯は地元でない所に作戦ねろうかな!?オシャレな銀座とか‥アッハハ

ある日 親友が しょぼ~~んと 肩落とし ↓↓

ふと みると 原 因は 一 目 瞭 然

ドリフ 全員集合の

v-41v-42【爆 発 現 場】

から 逃げて来た 直後のよう・・・


あ の 爆 発 へ あ ー 

歴 史 に 残 る 凄い 他 店 の 作 品


傷んでしまって 心 配な 御 髪

 
店長さんの GOD HANDv-20によって 

無 事 RESCUE~★


さすがですね~ あれよ あれよと

トリートメント ふわふわブロー 

バラの香りのジェル

甘~~~い マンゴーピーチのスプレー

暗くて 寂しそうだったお顔が

ぱ~~~~~っと 明るくなり

素晴らしい ヘアーに 蘇りました!
 

そばで 見守っていた 私も ほっと 安心しました。
 
やっぱり 女性にとって 髪は 命~

髪型が きまらないと 気分まで ↓ 落ち込みます。

髪型が いいと 気分まで 明るくなります。↑↑

店長さんは み~~んなの人生を 明るくなさる

HAIR MAGICIAN !


新作 眼鏡も おしゃれなお仕事着も 

とっても

かっこよく 

思わず 一目惚れしてしまう所でした。

な~~んちゃって 

美味しいお酒

もうちょっと 楽しみたいなぁ~って所で 

『 では また この次に・・・』って


春 の い い 余 韻 が 残りました。


お酒の呑み方も お喋りも お上手で・・・・


再会が 楽しみですわ~v-272


アフロヘアーに挑戦してみようかしら~?


おほほほ
 

コメントありがとうございます

おはようございます。
昨日はご来店ありがとうございました。
最強のハホニコトリートメントでだいぶ修復出来ましたね。
凄く傷んでいると仰っていたのでボロボロかと思い
ドキドキしていましたがカールが強かったのと
多少の傷みがあったので爆発してしまっていたようでしたね。
ブローで伸ばせばボリュームのある髪型になるので
問題ありませんがブローが苦手で面倒というなら
ムースなどを付けてカールを出してカーリーな感じで
楽しむのもおしゃれかもしれませんね。色々アレンジして見てください。

でまりもっこり・・・そうですね、おへそといった方が
お上品ですね。ダイレクトに○○○がもっこりと言ったら
ちょっとお里が知れてしまいます。あっはっは!!
お姉さんらしくて良い表現です♪

でタオル…私は出かけるときは必ずタオルハンカチを
持って出かけるので大変重宝します。
ホント仕事で冷や汗をかかないように精進いたします(^O^)/

最後に食事会…そうですね。銀座などで開催するときは
私の休みの日にでもして頂けるなら出向きますよ。
仕事の日はいつ終われるかかわからないのでお約束できません。

コメントありがとうございます

v-316ポロリン姉さん
おはようございます。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
シークレットコメントもありがとうございます。
また是非遊びに来てください。

> ある日 親友が しょぼ~~んと 肩落とし ↓↓
> ふと みると 原 因は 一 目 瞭 然
> ドリフ 全員集合の
> v-41v-42【爆 発 現 場】
> から 逃げて来た 直後のよう・・・

私も伺うまでまさか泣くほど落ち込んでいたとは
知りませんでした。しかもドリフの爆発とは!あっはっは!

> 他 店 の 作 品
> 傷んでしまって 心 配な 御 髪  
>店長さんの GOD HANDによって 
> 無 事 RESCUE~★

う~ん…他店の仕事とはいえ知っているお店なので
技術的なコメントは差し控えさせていただきます(^^ゞ
でもゴッドハンドとまでおほめ頂いてありがとうございます。
実力が伴うように精進いたします。
しかし昨日も言ったように「褒められて伸びる子」です♪
いっぱい褒めてください。あっはっは!!

> トリートメント ふわふわブロー 
> バラの香りのジェル
> 甘~~~い マンゴーピーチのスプレー

あのトリートメントはホント最強なんですよね。
他にも200度近いアイロンで成分を閉じ込めて
艶々にするというトリメンも他店では人気らしいのですが
私は両方ためしてして昨日やった方が自然な髪に戻ったという
仕上がりになるんで当店ではこちらを最強トリートメントと
呼んでおススメしております(^O^)/
でスプレー…マンゴー&ピーチの香りでおススメなんですよね。
ディーラー曰く「ギャルの間で大人気なんですよ~」との事。
しかしすれ違うギャルからこの香りがしてきた事は
いまだないのが現状(-_-;)でも自分が気に入っているので
かまわず使っております(^O^)/

> 暗くて 寂しそうだったお顔が
> ぱ~~~~~っと 明るくなり
> 素晴らしい ヘアーに 蘇りました! 
> ばで 見守っていた 私も ほっと 安心しました。 
> やっぱり 女性にとって 髪は 命~
> 髪型が きまらないと 気分まで ↓ 落ち込みます。
> 髪型が いいと 気分まで 明るくなります。↑↑

ホントご来店いただいた時は無理に笑顔を作り
「こんなになっちゃったのよ・・・」と空元気だったあの方が
段々とお話もエンジンがかかり最後の方には
みるみる笑顔になり大興奮で「こうなりたかったのよ~」と
言って帰られた時にはあ~髪切り屋で良かったと嬉しく思いました。
私たちが思っている以上に髪は女の命なのですね。実感!!

> 美味しいお酒
> もうちょっと 楽しみたいなぁ~って所で 
> 『 では また この次に・・・』って
> 春 の い い 余 韻 が 残りました。
> お酒の呑み方も お喋りも お上手で・・・・
> 再会が 楽しみですわ~

そうそう食べ物と一緒でもうちょっと食べたいなぁという
早八分目が次の楽しみを倍増させるように
もうちょっと飲みたいなぁって所で寸止めすると
次の楽しみも増えますよね。飲み過ぎると蟹さん歩きに
あるようですし。あっはっは!!

> アフロヘアーに挑戦してみようかしら~?
> おほほほ

あっはっは!あの長さの綺麗な髪でアフロを
かけたらインパクトあるでしょうね!
しかし本当にアフロにされたら離れて歩いたりして・・・
あっはっは!!

は~ろぉ~★

あら~ アフロにしたら 離れて 歩くなんて

つれないわぁ~~ ( ;)

キャバクラ嬢 風 てんこ盛りヘアー 挑戦して 

店長さんと あの商店街 散歩したら

目立って 振り向かれるかしらね~~ 

お店の宣伝に?!     きゃははv-46  

  

コメントありがとうございます

v-316ポロリン姉さん
こんばんは!
アゲ嬢風盛々ヘアですか(^_^;)
それは面白そうですね。
昨日のピンクの洋服一枚で
巨大ヘアならいい宣伝になるかもしれませんね。
あっはっは!
うちの商店街より北〇〇の商店街の方が
距離が長いからかなりウケるかもしれませんね。
あっはっは!

こんばんは☆
今回も一週間の食料いただきもの満載ですね!
ユー〇イムのバームクーヘンは我が家も大好きですよ♪
お手伝いは・・・いりませんよね?(爆)
今日はコメント欄も賑やかですが店長さんは
GOD HANDなんですねv-353
いろんな方に慕われて店長さんのお人柄をまた改めて感じちゃいましたよ♪

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
あっはっは!そうそう一週間分の食料です。
ホントありがたい事でございます。
貢物なしでは来店できない訳ではないのですが(^_^;)

でこのバームクーヘンって
ユーハイムのだったんですか!
よく見ずにもう完食です。あっはっは!!
マカロンがまだ手付かずです。
お急ぎ下さい。あっはっは!

で今日はなんだか賑わっています。
いつも2号さんとおちよさんが
華を添えて下さってどうにかコメントが
ある程度なのにたくさん書いてくださっています。
おしゃべり店長は今日は仕事でも
ブログでも喋りっぱなしです。あっはっは!

>GOD HANDなんですね

↑ってお恥ずかしい・・・
おだて上手の方なので気分良く
否定せずにおります(^_^;)
誰からもそういわれる様になりたいです♪

とにかく私は人に恵まれておりまして
よくして頂いております。
人のつながりは財産でございますな(^o^)/
てか2号さんもかなり褒め上手。いっぱい褒めてください。
だってほら褒められて伸びる子ですから!!あはは!

2号は持ち上げるの得意ですよ!
褒めてもらいたいときはいつでも出向きますのでメール下さい(爆)
てかマカロン、急がないと・・・(汗)

もっこりはここまで来るとある意味集大成ですね!
カット椅子にお客のように座らせてご来店のお客様をビックリさせて下さい!(^^)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
即レスありがとうございます(^_^;)

てかいつでも褒めてもらいたいので
毎日メールします。あっはっは!
なんのこっちゃ。あっはっは!

てかセット面に股間をもっこりさせたやつが
いつも座っているサロンなんて
絶対行きたくないですよね。
ビックリするも何もマニアな店と思われても(T_T)
あっはっは!!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

