スポンサーサイト


花畑牧場

花畑牧場といっても生キャメルではありません。
私が大好きなお酒にピッタリなチーズを
友人が送ってきてくれました(^o^)/
チーズ

このチーズ以前某氏のブログにコメントされたことがあって
私も食べた事があるのですが美味しいんですよ♪
記憶が正しければ癖のない美味しいチーズだったはず…

そして芋系のチーズ物も頂きました。
モチモチしてて美味しそうな予感♪
早速頂こうと思ったら焼かないといけないらしい…
今日は忙しくて食事もしていなかったので
お腹ペコペコで焼くのが面倒だったので
明日へのお楽しみに取っておきます。
いも

そして明日へのお楽しみ第二弾。
ウィンナー

これは見ての通り間違いなく美味しいでしょうね。
カリッと焼いていただきます(^o^)/

最後におまけ!てか人様には何の興味もないかもしれない
子供達画像…始めての浴衣姿に大興奮で微笑ましかったので
自己満足で載せちゃいました(^_^;)
子供_1

ふぅ・・・今日は疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

昨夜はお疲れのようでしたが
今日は元気にお仕事されていますか?

花畑牧場と言うと
『生キャラメル』が有名になってしまいましたが
やっぱりいろんな商品が揃っているんですね…。
チーズ、美味しそう…
本場のチーズは、見るからにコクもありそうですねェ。
それにソーセージがあれば、
お酒が進むでしょうね。。。
いただき物は、嬉しいですよね~♪

今日は、『いももちチーズ』…
焼いてホカホカで、食べてるかな? (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

双子の娘ちゃんたち、
お揃いの浴衣で、いいお顔してますね♪
店長パパも、嬉しくて仕方ないよねー!!
今度は入園のお写真が、見れるかな?
楽しみにしてまーす!! (ё。-)・・☆ウフッ♪ v-286v-380

こんにちは♪

此方は恒例の桜まつりでしたよ~♪ステージで歌や踊りで賑やかでしたが肌寒く桜も寒桜のように感じました。店長さん週末は特にお忙しいでしょうね(^_^;)ぐっすり寝て今日は万全でしたか!お疲れ様です。花畑牧場といえば実はキャラメルは食べてないんですよ!ホエー豚は丸々肥った肉付きのいい豚です。豚ちゃんに睨まれそうですが美味しそうに見えました(^-^)/ ウインナーはボリュームたっぷりカリカリ焼いて食べると美味しいですよね~♪お疲れのご褒美にご賞味くださいね(^O^)/ 姫ちゃん達~はじめての着物にもう嬉しくてVサインでお決まりポーズで可愛いわ~この夏は姫ちゃん達の浴衣デビューになりそうですね(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-316berry-berryさん
こんばんは!

昨日はなんかバタバタしていて
眠くなってしまいました。
まぁ慣れた仕事なので1日寝れば復活ですけど♪
お蔭様で一所懸命仕事をしたというか
しゃべりまくりました(^_^;)

で花畑牧場・・・
そうそう生キャラメルのイメージが一番強いですよね。
私も詳しくは知りませんがやはり牧場ってくらいですから
乳製品全般扱っているのでしょうね。
私はチーズ大好きなんですが臭いやつは苦手です。
berry-berryさんはクチャイのOKですか??

今日はいももちチーズをフライパンで
焼いていただきました。
中のチーズがとろけるというより
液体化してモチモチの皮にまるでソースのように
絡みとても美味しいおつまみでした。
もちろんビールで(^o^)/

> お揃いの浴衣で、いいお顔してますね♪

近くの温泉に行ったのですが
子供用の浴衣を用意してくれて
大興奮だったようです。オムツも取れたので
粗相の心配もないし安心してお借りできました(^_^;)

> 今度は入園のお写真が、見れるかな?
> 楽しみにしてまーす!! (ё。-)・・☆ウフッ♪

そうそう入園式には写真いっぱい撮ってこなくっちゃ!

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日はせっかくの桜祭りなのに花冷えでしたね(T_T)
まぁステージの熱気で関係なかったかな♪

で当店は土曜日曜でどうにか食べていますので
忙しいのはとても嬉しい悲鳴です。
毎日こうだったら店長ビルが立つんですけどね。あっはっは!

で花畑牧場・・・私もキャメル食べてません。
お互いうちの地元のケーキ屋さんの生キャラを
食べて我慢しましょう!!
でホエー豚というのは大きい豚なのでしょうか??
豚さんはとても綺麗好きらしいので美味しそうと
思ってしまうのも仕方がありませんよね(^_^;)

で姫たち…着物は初めてではありませんよ!
暮れに七五三でゴージャスなの着ましたから。
でも浴衣となるとまた話は別のようで興奮してました。

でも子供なので夏の暑さに負けて
浴衣は大人しく着てくれないかもしれません。
子供のためにミシンで浴衣縫っちゃいましょうかね。

こんばんは☆
ほうほう、花畑牧場はお酒が進みそうなこんなものも扱っているんですね。
いずれにせよ、高価でなかなか手に入りにくいものばかりでしょうからこのいただき物は最高ですね♪
今日はこちらは桜祭りで呑みっぱなしでしたから
その勢いでv-275持参で駆けつけたいくらいです(爆)

姫ちゃんたちの浴衣姿のお写真、可愛いですね♪
大興奮、、、実は店長さんの方だったりして(^^)
もうすぐ入園式、楽しみですね♪(見に行くの??)
明日から3号は新2年生です!

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう頂くまでこれだけ酒に合う物が
揃っているとは知りませんでした。
もちろん現段階で結構飲んじゃってます(^_^;)
レンジャー家はお花見だったのですか!
画像からおすそ分けできるなら
一緒に食べて語って盛り上がりたかったですね。

さてさて姫たち・・・
さすが2号さん♪私の本心を察して
下さったようですな(^o^)/私が一番興奮してます♪

入園式は行けないんですよね…
子供達が入園事は世間のパパママも
入園式で張り切っていてお店が忙しいわけで(^_^;)
まぁ一生懸命稼いで姫たちに貢ぎましょうかね。あはは!

ホエー豚に注意!

こんにちは!

ホエー豚で思い出しましたよ~
年末に大阪に行った時、羽田空港の売店で「まい泉」のカツサンドと並んで「ホエー豚カツサンド」が売られていたんですよ。
ちょっと迷ったのですが、記念にとおもって「ホエー豚カツサンド」を買って食べてみました。

すると・・・消費期限は十分だったのにもかかわらず、パンはカサカサ、カツはスジスジで噛み切れず、とても食べられたものではありませんでした。

花畑牧場の生キャラメルはものすごく美味しいですし、その他の乳製品もかなりのものだったので、期待したのですが・・・

多分、短期間にあまりに手を広げすぎで、品質管理が末端まで行き渡っていないのが原因だとは思います。

ただ、ちょっとそれ以来「ホエー豚」はトラウマになっちゃいまいした(笑)

でも、このソーセージは美味しそうですね。
こういうの、結構好きなんですよ。
懲りずにまた買ってしまいそうです(笑)

コメントありがとうございます

v-316まつざきさん
こんにちは!
おっと!ほぼ同時期にK君も
下の記事にコメントくれたので
法人会ご一行様ありがとうございますv-421

グルメなまつざきさんともあろう人が
まい泉と外して他を選ぶとは!!
しかしなんかわかります。おいしいのは
わかっていてもホエー豚とか珍しい名前が
あると「もしかしてめちゃ美味いかも」と
期待してしまいますよね。

しかし消費期限切れでないのに
パンはカサカサ、カツはスジスジとは
酷いですね・・・お腹の方は大丈夫だったのですか?
私なら一口食べたその足で交換してもらいに
行っちゃうかもしれません。

今回のソーセージは真空パックされているし
よく焼いていただくので大丈夫だとは
思いますがサンドウィッチはホント残念な話ですね。
私も空港利用の際は牧場はやめて
間違いのない、まい泉にします(^_^;)

てかありきたりな「美味しいよ食ってみな」だけでなく
こういう一件も教えてくれるまつざきさん!
ホント頼りにしてます!また情報お願いします♪

店長さん こんにちは~♪

美味しいものに 沢山 囲まれて 嬉しい~ですね!

ぽろりんも CHEEEESE だ い す き ★

CIAO!

コメントありがとうございます

v-316ぽろりん姉さん
こんにちは!
今日はなんか寒いですね。
今日は他の用事で出かけたのですが
雑貨屋さんで店に飾るといいかもという
物を買い込んできてしまいました。
目的よりそのほかの買い物の方が持ちきれないほどに
なってしまい私らしいなぁと思いました。あはは!

でチーズはぽろりんさんも
大好きだと言っていましたね。
しかも臭い系も大好きだとか!
私はあれが食べられるようになるには
もう少し大人になる必要があるようです(^_^;)

ちなみにチーズはお隣さんからなので
お隣さんに「食わせろ~!」と言ってみては
いかがでしょうか??あっはっは!!

CHEEESE

店長さん こんばんわ~

ご機嫌いかがですか?

臭い系チーズ 食べれるようになるには

もう少し 大人に? 

お子ちゃまには まだ 無理なのかしら あははh

『お隣さ~~ん 食わせろ~~!!』って 

言おうとしてたら 

今朝

新作 クリームチーズ入 ふわふわころりんパン

食べさせてくれましたぁ~

気が利くな~  

コメントありがとうございます

v-316ぽろりん姉さん
こんばんは!
はいはい、いつも通り張り切っておりますよ♪

臭いチーズが食べられるようになるには
あと数百年かかりそうです(^_^;)あはは

『お隣さ~~ん 食わせろ~~!!』って 
言わなくて済んだようですね。
新作 クリームチーズ入 ふわふわころりんパン って
凄いネーミング・・・美味しかったですか??

私は今日コンビニでカスタード味の
デニッシュを買って食後にがっつり頂いちゃいました。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

