スポンサーサイト


入園

今日は姫たちの入園式でした。
マンション前ではこんなに笑顔なのに
お式では固まって無表情だったそうです。
私は仕事が忙しくて行けませんでした。残念(T_T)
入園_1
今日は閉店後に新色のヘアカラーを
いつもカットモデルをお願いしている友人に
試させてもらいました。
IMG_0604.jpg

色々裏技を駆使してビカビカ艶々に仕上げました。
デジカメで撮影しているので光の反射で
かなり明るく見えますが肉眼で見ると
もう少し上品な色です。綺麗に仕上がったので
満足して帰ってくれました。

最後に先日ご来店頂いた医師のお客様が
「私の髪、サラサラで出来物も全くないでしょう!」と
自慢されました。

確かにかなり長いこと担当させていただいている方なのですが
かなりな脂性で昨晩洗ってもワックスを塗ったように
べっとりになってしまうのが悩みな方で
しかもブツブツも出来やすい方・・・

その方が医師仲間に薦められたシャンプーを使ったら
私が見ても綺麗な髪になりしか髪の地肌が
若い子のように白く健康的ななっている!!

あまりの驚きにメーカーと製品名を聞き
そのような症状のない私が使っても問題がないか
どのような成分の物が入っているのかと
メールで問い合わせたら詳しい説明&サンプル品を
たくさん送ってくれました。
フルフル

製薬会社が作っているシャンプーらしく
今日は先ほど帰ってきたばかりで
他のシャンプーで洗ってしまいましたが
明日にでも早速使ってみていい感じなら
製品を買って暫く使ってみて実感したなら
フケ痒み頭の湿疹などに悩んでいるお客様に
紹介してみようと思います。

ちなみにうちでは扱う予定はないので
近くの販売店を紹介する程度なんですけどね(^_^;)
どうやらマ〇キヨなどの普通のドラッグストアで
手に入るようなので。うちの近所の薬局で
扱っていれば地元大好き店長はそちらのお店を
紹介しますけどね(^_^;)

という事で書き逃げのようですが
今日は疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

まあ~今日が入園式だったんですね!姫ちゃん達の入園おめでとうございます。お式では3歳ながら緊張したようですね(^_^;)固まったお顔を想像しちゃいますね~♪帽子とスモックのカラーがオシャレですね~園児服もデザイナーが関わっているようですものね!!また~新色カラーに注目です~てか次のカラーは相談の上で試してみようかな?!これはマニキュアでしょうか!私もトリメをして頂いて元のツヤツヤになろうと髪も必至でおります。アッハハ 今日は店長さんもお疲れのようでしたね(^-^)/私も仕事で深夜になりました。今夜はグッスリ眠れる永遠の乙女になりそうですおやすみなさい(-.-)zzZ

店長さん、おはようございます♪ ヽ(*’-^*)。

↑ シュガーちゃんがいて、嬉しいデス♪

(*゚パ)ハッ!。。。
余計なおしゃべりしてる場合じゃないわ!!

双子のお姫ちゃまたち、
ご入園、おめでとうございまーす!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
園児服のオシャレなこと。
お式は、ちいさいながらやっぱり緊張を伴うモノなんですねェ。
これからパパやママはラクになりますけど
お姫ちゃまたちは、慣れるまでしばらく大変かな?
初めての集団生活で、どんな反応をするのか
成長も含めて、楽しみですね~。

新色カラーもステキですね。
私も美容院で、きちんと染めてもらいたいなー。

今朝のぉ目覚めはいかが~?
店長さん、今日も一日頑張ってね♪  v-286v-380  

こんばんは☆
姫ちゃんたち入園式だったんですね~
おめでとうございます!
幼稚園に行きだすと、今までそばにいた時よりもずっと子どもの成長が感じられるようになりますよ~(^^)
これから楽しいことがいっぱい待っていますね♪
3号の時は2号自身も楽しかったです!

さて、このシャンプーのサンプルを見てビックリ!
2号が顔の湿疹でかかっている皮膚科で勧められた洗顔料、ここの製薬会社のものでした。
お肌に負担が少なく、洗い上がりもなかなかでしたよ。
シャンプーと洗顔なのであまり関係ないと思いましたが見憶えのある会社だったのでつい・・・(^^ゞ

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
入園式は緊張というより
何をやっているのかわからないんじゃないですかね。
制服も意外と可愛いですよね。
友人の所はハンチングでかなりおしゃれらしいです。

でヘアカラー。
傷みを気にされるなら高明度は
やめた方がいいですね。
そして艶々な天使の輪が欲しいなら
ストレートなラインを作らないと
光の反射が期待できませんよ。




Re: タイトルなし

v-317berry-berryさん
こんばんは!
先客にシュガーさんがいてよかったですね。


> 双子のお姫ちゃまたち、
> ご入園、おめでとうございまーす!!

ありがとうございます。
今日は泣かずに嬉しそうに出かけていきました。
いままで新聞も読めないほど
自分の時間がなかったママが少しは
自分の時間が持てるようになるでしょうね♪

> 新色カラーもステキですね。
> 私も美容院で、きちんと染めてもらいたいなー。

自分で染めるのもいいでしょうが
たまにはサロンで染めるとムラなく
艶々になりますよ(^o^)/

> 今朝のぉ目覚めはいかが~?
> 店長さん、今日も一日頑張ってね♪  v-286v-380  

私は一晩寝れば回復しちゃうほうなので
パッチリお目覚めでした♪

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
そうそう入園式だったんですよ。
もう生まれてから三年も経ったと思うと
あっという間でした(^_^;)

これから幼稚園で色んな事を覚えてくるんでしょうね。
いい事も悪いことも(^_^;)

> お肌に負担が少なく、洗い上がりもなかなかでしたよ。
> シャンプーと洗顔なのであまり関係ないと思いましたが見憶えのある会社だったのでつい・・・(^^ゞ

そうそうこのシャンプー皮膚科で
薦められたそうです。
持田製薬って会社の物でかなり良いそうですね。
洗顔もやはり使っているそうです。
同じものってなんか嬉しいしビックリしましたね。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

