スポンサーサイト


これなぁ~んだ!

テレビ大
正解は越後製菓・・・ではなくテレビです。
たぶん3?型です。

我が家でやっとテレビを地デジ化する事にしました。
近所の奥さんに紹介してもらった工事屋さんに
「お宅でテレビもあるなら適当なの持ってきて!」と
お願いして2台持ってきてもらいました。
台所と父の部屋用です。

台所は母が見るので小さくても良いという事なので
22型を持ってきてくれました。
テレビ小

もう一台私の部屋用と思ったのですが
気に入った物がなかったので私は別に購入予定。
でも金策が出来てから(^_^;)

でも先日見積もりを持ってきてもらって
今日突然来たからちょっとビックリ(゜o゜)
だって私のテレビ用意してないから
明日から自室ではテレビ見れません。
まぁ色々やる事多くて近々テレビを見れないので
どうでもいいのですが・・・
ちなみに父母用は私のものじゃないので
型落ちでもなんでも見れれば良いとの事で
安さ優先でお願いしました(^_^;)あっはっは!

さて話し変わって今日は友人がカット&カラーで
ご来店頂いて色々頂きました。
まずはまりもっこり。この他に中サイズのぬいぐるみもありました。
まりもっこりいっぱい

この他にもお菓子と貝のお刺身を頂きました。
ありがたや!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆
風邪もよくなり昨日から少しづつブログも復活した2号です\(^o^)/
留守中はお見舞いコメントありがとうございました♪
店長家もいよいよ地デジ導入おめでとうございます!
地デジってそれまで必要ないと思っていても、実際に画面を見るとやっぱきれいですよね。
一度見るともう元のテレビには戻れません(てか戻す必要もないですけどね^_^;)
うちはまだアナログTVにCATVのチューナーをつけてるだけなんですけど、今地デジ対応TVもとってもお安くなってるんですね~ビックリしましたよ!
このところ全く家電を買っていないので、早くエコポイントというものを体験してみたいです(笑)

店長さん、おはようございます♪ ヽ(*’-^*)。

いいなぁ…地デジのテレビ。
ウチは余裕もないので、まだ購入予定がありません。
私も日頃はほとんどテレビは見ないのですが
ダーリンが帰ってくると、
ずっと点けっぱなし状態になります。
子守唄がわりに、一晩中点けてるの。。。
…これが私には耐えられないのです。 (〃´o`)=3 フゥ

ご商売をされてると、
お客さまからのいただきものがあって
嬉し・楽しですね…。  v-286v-380

帰り道スカイツリーの夜景が見えましたよ!

店長さん♪おはようございま~す。何々~正解はテレビじゃなく越後製菓の高橋英樹さんと思っちゃいましたよ!!アッハハ また昨日いらっしゃてた工事屋さんの件ですね!画面が大きいのに憧れてます。わが家も大きい画面にすれば良かったわ!自分専用のテレビをゲットしようかな(^O^)/店長さんは、やはり選ぶのはパナですかね!? 昨日~帰宅したらT子が似合ってるよ店長さんは上手だねって言ってくれましたよ~♪お陰様でありがとうさん(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
おはようございます。
2号さん復活おめでとうございます。
やはり健康は宝ですね♪
一家の主婦が寝込むと家庭の機能は
麻痺しますね。レンジャー家はパニックだったのでは?

我が家も母が具合があるいときは大変で
復帰後とても感謝したのを思い出します。
レンジャー家でも1号さんは感謝しているでしょう!

で地デジ・・・私がネットのひかりなので
それで地デジ化しちゃおうとも思ったのですが
私がもし家を出る事があればまた工事を
しなくていけないので思い切って工事をしちゃいました。

店のスタッフルームが地デジなのですが
ホント地デジのテレビ画面って綺麗ですよね。

コメントありがとうございます

v-316berry-berryさん
おはようございます。
うちも余裕があるわけでは全くございません。
しかし働いている余力のある内に引っ掻き集めて
どうにかしました。これからご飯に味噌を付けて
細々暮らします(^^ゞあはは

御主人は一晩中テレビを付けているんですか??
友人もテレビの音が一晩中聞こえていないと
心細くて眠れないと言っている者がおります。
前に泊めてもらった時は気になって眠れませんでした(>_<)

で頂き物・・・そうですね頂き物は
多いかもしれません。しかし相手はお客様…
私とは立場が違うので頂きっぱなしと言う訳にも
いかずあまり高価な物は頂くと困るときがあります(^^ゞ

嬉し楽し…困惑?って時もあります。あっはっは!

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。
スカイツリーもだいぶ出来上がってきて
我が家からも見えるようになってきました。
こちらの地方はスカイツリーが近いので
その内、田舎の親戚がスカイツリー見物に
泊まりに来るかもしれません。

で昨日はご来店ありがとうございました。
ちょっと混雑していてお待たせしちゃって
すみませんでしたm(__)m

であの日は色んな業者がきましたね(^^ゞ
そうですその中の一人の電気屋さんです。
今日早速来てくれて今工事をしてくれているようです。

テレビはパナではなくシャープのアクオスにしました。
ブルーレイの方がパナにすると思います。
てか他で使う予定があるので購入は
当分無理ですけど(-_-;)

で髪型・・・Tちゃんが褒めてくれたとは嬉しいです。
若い女の子はおしゃれには敏感ですから
そういう方が褒めてくれるとホントに嬉しいです。
よろしくお伝えください(^O^)/

おはようございます(^∀^桜)σ

店長さん
おはようございます(^∀^桜)σ
昨日はご注文メールありがとうございます、d(-_^)感謝

昨日masatoさん、Berryさんに連絡いたしました

masato、CD1000ご縁企画ご協力ありがとうございます、d(-_^)感謝

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
おはようございます。
昨晩は何度もメールして失礼しました。

masatoさんの曲は届いてみないと
わかりませんがBerryさんのあの可愛いイラストの
ジャケットを見てみたくて思わず注文しちゃいました(^^ゞ

ブログから始まるご縁っていうのも
面白いですね(^O^)/よろしくお願いします。
わざわざご連絡ありがとうございました。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

