スポンサーサイト


CDが届く

ブログ仲間の桜パパさんのご紹介で
Masatoさんって方のCDを購入しました。
これ買う事にしたのがCDのジャケットを
いつもコメントを下さるBerryさんが書いたと聞いたので
興味を持ちました。先ほど届いて今聞いています。
Masatoさん直筆のコメントとサインがはいっていました。
CD.jpg

さて昨日は友人二人が訪ねてくれて
ランチに行って来ました。

「昼からワインがガッツリ飲める所が良いわ」との
ご要望だったのでお客さんに聞きまくって
ランチ時でもゆっくりできる所を紹介してもらいました。

以前にも話を出した事のあるワインを7本飲む女も
同席していますのでランチとはいえ最初の乾杯で
スパークリングワイン、立て続けに赤ワインを2本
飲みました。

ランチの安いコースをお願いしたのですが
やはり飲みながらなので摘むものも欲しくなり
結局昼から贅沢をしちゃいました。

さぁ解散かと思ったらまだ2時過ぎなんだから
もう一件行こうと言われカラオケ屋さんに。

カラオケボックスってあまり行った事がなかったけど
飲み放題で一時間半くらい楽しみました。
しかも3人で¥810!激安です(^_^;)

一人はここでそろそろ子供が帰ってくるからと帰宅。
私も帰ろうと思ったら7本女が
もうちょっとならいれるからもう一件行こう!と
ノリノリになっちゃっています。

お気に入りのバーは5時から・・・
まだ10分ほどある。その店の前に
ダイソーがあったのでそこをぶらついて
時間つぶし・・・

5時ちょうどに入店。先ずはお任せのカクテル。
そしてオーナーさんと話していると
「実は今日結婚記念日なんですよ」という話になり
結婚式のときの写真などを見せていただき
盛り上がったのでお祝いにシャンパンを1本いれ
なんだかお祭り騒ぎ。

そしてなぜかマンゴーの話になり
完熟マンゴー美味しいよねというと
「食べごろなのがありますのでお出ししますよ」と言われ
シャンパン片手にマンゴーをパクリ。
「プリティウーマンみたいだね」と笑いながら完食。
マンゴー

もうエンジン全開の彼女をとめる事はできません。
赤ワインを追加注文。ガブガブと飲む。
昼からこの調子に付き合っていたので
私もそろそろ限界に近づいてきた・・・
まだまだ飲む気満々の彼女を制止するのは
強引に「じゃぁ〆の一杯ね」とカクテルを頼み
お開きへと誘導しました。

しかし記憶があるのはそこまで・・・
支払いはしたようですがその後の記憶がなく
気が付くと自分の部屋で寝ていて朝になっていました。
7本女も無事帰ったようですし
こんな飲み続けな休日は学生のとき以来かもしれません。

朝起きると尾てい骨がかなり痛い・・・
酔ってどこかでしりもちでもついたかな・・・
ふーやはりお酒は味がわかる程度に優雅に頂きたいものです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

豪華でしたね~♪

店長さん☆今晩は‥此方は毎日POSTを覗いていますが今日も届いてません。berryさんのイラストは素敵でしたか~♪早く見たいなぁ(^O^)/ また~ランチに豪華なワインでKさんもご満足だったでしょうね(^_-)☆カラオケも激安でしたね。やはり最後はあのバーでしたね~ ちょうど食べ頃のマンゴーはついてましたね~嬉しそうな画像は当にリチャード・ギアの映画のようですね~♪ところで尾てい骨は大丈夫ですか(^_^;)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
そちらはまだ届いていませんか?
Berryさんの絵、可愛い感じでしたよ。

Kはたぶんシコタマ飲んで満足だったでしょう。
帰りの電車で寝てしまったようです。
マンゴーかなり美味しかったですよ。
映画だとイチゴだけどマンゴーもあいます♪

で尾てい骨・・・
普通にしていると痛くないですが
尾てい骨の辺りから座ると
飛び上がるほど痛いです(T_T)

こんばんは☆
ちょうど母の日にもらったスパークリングワインを飲みながら読んでいます(笑)
CD、マドンナちゃんのジャケットなので購入しようか迷っていたところ。
ちょっと気になるんですよね~
で、昼から飲みまくりでしたね(^^)
昼のアルコールはめっきり弱くなってしまいました・・・
彼女に付き合えるくらいですからもしかして店長さんはお酒お強いんですね!
そう言えば記憶がなくなるほど飲むなんて最近全然やってなかったです(^^)v

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
CD …私も悩んだと所なんですが
買っちゃいました(^_^;)
曲は私にはよくわからない感じでしたが
絵はBerryのブログに出ていた通りで
可愛い感じでしたよ。

で昼飲み・・・
いや~久々に飲みました(^_^;)
お酒の強さですが弱くはないと思います。
というか長時間派ですね。
若い頃は毎週朝まで飲んでいたので(^o^)/
しかし残りやすくなりましたね。
7本女と付き合うには体力勝負です。
最低ワイン2本はいきますからね(T_T)

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!v-352
CD届いたんですね…。
このたびは、本当にありがとうございました!!
記事にまでしていただき、感謝です。。。 人´∀`).☆.。.:* 
これからも、是非可愛がってくださいね。
よろしくお願いいたします。 (*- -)(*_ _)ペコリ 


昨日一斉発送したCDが、あちこちに到着したようですけど
シュガーちゃんちは、夜には着いたかなぁ。 

7本女さんは、スゴイですね…。 Σ(・ω・ノ)ノ!
この勢いじゃ、飲み足りなかったでしょうね。 
結婚記念日なら、ご帰宅後、
ご主人さまと、またお飲みなったのかしらね。 ( ̄Д ̄;;

店長さん、お疲れさまでした~。
酒は飲んでも、飲まれるな!!…てか?
自分に言い聞かせておこう。 (⌒▽⌒)アハハ!  v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berryさん
こんばんは!
はいポストに入っていました。
家族には言っていなかったので
茶封筒が届き「エロイの買ったんか??」と
笑われてしまいました(^^ゞあっはっは!
今デスクに飾ってあります。

シュガーさんの所にも届いているのでしょうね。
楽しみにしているようですのできっと喜んでいるのでは??

で七本女・・・彼女もさすがに満足したのでは
ないでしょうか?合計で皆で4本は飲んでいますから(^^ゞ
その他にカクテルも云っていますから
満足されないと困ります(^^ゞ

で結婚記念日はバーテンダーさんの話なんですよ。
結婚式の写真まで見せてくれるなんて
高級感のある作りの店なのにアットホームで
嬉しくなっちゃいます。

で私はやっと帰ってきた感じです。
でも私の地元に来てもらったので
歩いてすぐ帰れて良かったです(^O^)/

酒は飲んでも飲まれるな・・・肝に銘じます(^^ゞ

ありがとうございます、d(-_^)感謝

店長さん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今回はmasatoさん、Berryさんの共同作のCD購入ありがとうございます、d(-_^)感謝

今後とも宜しくお願いいたします。

なんだか美味しい香りが・・・(^∀^桜)σ
行きたいなぁ~~~(^∀^桜)σ


「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
こんばんは!
先日はCDでお世話になりました。

なんだかんだといいながら
ここの所ボチボチ聞いています(^_^;)

お値段もお手頃で協力しやすくて
良かったです♪こういうご縁って
面白いですね。

美味しい匂いしました??
パパさんの方が美味しい物食べているでしょうけどね。

店長さん
おはようございます(^∀^桜)σ

今日は雨の大阪です(*⌒ー⌒桜)o

今日も笑顔で『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
こんばんは!
東京もあいにくの雨でしたよ。
今日は全国的に雨なんでしょうか??

まぁたまにはお湿りもいいでしょう!

コメントありがとうございました。

おはようございます(^∀^桜)σ

店長さん
おはようございます(^∀^桜)σ
昨日は訪問ありがとうございました、d(-_^)感謝

今日も大阪は雨です、大雨になるかも?
もう梅雨の様な感じです。

今日は休みですか??
休みでしたらCDもゆっくり聞けますね(*⌒ー⌒桜)o
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
おはようございます。
最近ご無沙汰していて
久々にお邪魔させていただきました(^_^;)
すんません・・・

東京も今日は雨です。
朝から払い込みや病院など
休みでないと出来ない事をしに
走り回って今一時帰ってきました。
これから一服して再び出かけてきます。

私の休みまで覚えていてくださって
ありがとうございます。
やはりパパさんはマメな方ですね♪
尊敬します(^o^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

