スポンサーサイト


虫刺されに弱い・・・

お食事中の皆様失礼致します。
わたくし虫に刺されました(T_T)
虫刺され
これ刺されてから2週間経ちます・・・
子供の頃から虫に刺されると凄い事になってしまうので
田んぼや畑が多かった叔母のうちでは
「店長ちゃんは外行ったらあかんよ!」と
いつも言われていました。

二週間、痒さと戦いまだ痒い・・・
今日は例のタコを治療してもらう日なので
行ったついでに先生に相談。
別に薬を出してもらう予定ではなく
帰り際にこれ放置しても跡にありませんよね、と
気軽に聞いたら「薬塗って早く治しちゃな!」という事で
塗り薬を処方されました。
塗り薬
お会計は驚くほど安かったのでやはり市販薬より
確実で安いと実感しました(^_^;)

さて話し変わって先日お客様に行列の出来るお店の
ラスクを頂きました。このノーマルバージョンは
お馴染みな感じだったのですがシルバーの方が
ホワイトチョコレートがかかっていて濃厚な味わいでした。
ラスク

最後に今日も仕事大好き店長は問屋さんビルに行って
色々買い込んできちゃいました(^_^;)
しかし店にもある商品のニューモデルで
自分で試してみたいだけだった物が全部なので
これは経費ではなく私物扱い(-_-;)うちのオーナー甘くありません(笑)
買い付け

まぁホント練習会で自分の研究用に使う物ばかりなので
仕方がありませんな。即営業に結びつく物じゃないし。
先行投資先行投資!ん?先に伸びるのか?あっはっは!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
あらら~なんの虫に刺されたのでしょう?
蚊は1年中いると言われているけどこれからは虫さされのシーズンなんですよね。。。(T_T)
とはいえ今回はお薬を処方されてよかったですね。
2号も虫さされはダメなんです。
冬になっても跡が残ってしまいます・・・

先行投資ですか!
勉強熱心なのはいいことです!
近々営業に反映されることをお祈りしていますよ(笑)

痒いの(@_@)

店長さん☆こんばんは。漸く雨がやみましたね!タイトルがマラソン中の寛平さんのセリフになっちゃいました(^O^)/ 顔の一部でしょうか?画像を見てるだけで痒くなりそうです。憎い虫ですね!そうなれば血液型はあまり関係ないようですね!O型が虫が好むようですが‥私は虫に好かれて困ります(>_<) 仕事熱心な店長さんまた色々なニューモデルをゲットしましたね♪新機器を置けば研究熱心になるのも当然でしょうね('-^*)/先行投資も後から売上協力者がおしかけて行きますので‥アッハハ

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
今日は大雨だったり霧雨だったり変な陽気でしたね。

さてこれは何の虫なんでしょうね??
私も詳しく聞かなかったのでわからないです。
でもしつこい痒みで昔飼っていたお玉さんが
外から持ってきたノミの痒さに匹敵します。

ちなみに蚊でもこうなるんですが
蚊は掻き崩さなければ1週間ほどで消えます。

2号さんは元々肌が敏感ですから
一回炎症起こすと手強い事になりそうですね…

で仕事、そうそう先行投資・・・
やる気というより買う気が勝って
放置プレイなグッズも数知れず・・・
だから経費では落ちないのかも(-_-;)
普段の行いって大切(T_T)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日は朝から出かけて雨に降られっぱなし…
ビルの中にいる時に雨が止んで
帰る途中で大雨とか散々でした・・・

でタイトルの・・・って
「カイ~ノ」って事でしょうか(^_^;)

で虫刺され・・・
残念!顔ではありません。
でも顔のようにすべすべでしょう!あっはっは!
1日歩き回ってパンパンに浮腫んだふくらはぎです。
自分でも意外にすね毛薄い!って思っちゃいました(-_-;)

私は酒飲みのせいか虫には好まれてしまうようです。
なんか二酸化炭素に吸い寄せられるとか
足の臭いに吸い寄せられるとか色々言いますよね。

で研究…そうそう自己満足ではあるのですが
最近は色々理論が先行していていい年こいても
勉強勉強の日々です(^_^;)
売り上げ強力の為、毎日のご来店
お待ちしております。あっはっは!
てか毎回都心からタクシーでは
いくらセレブおちよさんでも破産ですな。
そんなにあこぎな商売はしません。あっはっは!

ハラダのラスク、美味しいよね~!
30分は確実に並ぶから、なかなか買いに行けないんだよね!?

店長さん、おはようございます♪ ヽ(*’-^*)。

店長さん、虫さされに弱かったのね?
よくパンパンに腫れてしまう方いらっしゃるけど
店長さんもお仲間さんだったんですねー。
市販のを買うより、病院に行くべきだと勉強になりました。

↑ ハラダのラスクは美味しくて、有名なんですか?
それすらも知らない私でしたが
店長さん、貴重なモノが手に入りましたね。
…いいなー♪

問屋さんビルでは、たくさんお買い物しましたね!!
しっかり腕を磨いて、店長さんならではのワザを
是非是非、繰り広げてくださいねー♪   v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316ちんさん
おはようございます。

ここのラスク結構好きな人多いよね♪
さすがスイーツ好き夫婦!並んでも
買っているという事ですな(^^ゞ

自分で買いに行った事がないく
いつも頂いているのでそんなに並ぶとは
知りませんでした。ありがたやありがたや(^O^)/

v-316berry-berryさん
おはようございます。

そうそう心臓には毛が生えているんですが
肌は弱いんですよ(>_<)
蚊にさされると普通に親指大には腫れます(T_T)
病院の処方薬は効くけど先生のいう事を聞かないと
逆効果になる事もあるから自己判断はダメですよね。

でラスク…私も頂く事ばかりなので
こんなに人気だとは知りませんでした。
たしかに詰め放題のお徳用の安物とは違って
甘すぎずとっても美味しいですよね(^O^)/

で腕磨き・・・そうですね、私にしかできないものを
作っていくことがこれからの課題ですな♪
精進いたしますm(__)m
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

