スポンサーサイト


ツヤツヤ水ストレート

前回の記事でお知らせしたナノスチーマー!
友人の第1号体験者はシュガーさんでしたが
第二号が7本女で今日朝から来てくれました。
K1-1.jpg
いつもだと口元だけモザイク入れれば何でもありよ!と
協力的な彼女も今日の残念な使用前画像に
「モザイク必須!」との事だったので処理しました。

後姿はOKですね♪
K2.jpg

全体的に癖は弱めに見えますがモミアゲなどは大変な事になっています。
当店の細いロッドの下から3番目に位置する
5mmのロッドで巻いた様にクリクリです・・・

先ずはシャンプーしてスチーム→そしてあんな成分や
こんな成分を3種類程補給して更にスチーム(普通では
考えられないほど浸透します)

そして初めてストパー液・・・これから先の工程は
企業秘密なので割愛・・・(^_^;)

そして最後にトリートメントで仕上げて
こんな感じになりました。
K3-1.jpg

見違えるほどツヤツヤの髪になり本人も
「私の髪質は一生ツヤツヤ髪は出来ないと思っていたから
涙が出るほど嬉しい!!」と職人冥利につく言葉を頂きました(^o^)/

艶を出す為に途中で秘密の成分も惜しみなく
注入したのでこの仕上がりです。

髪も柔らかく今までの縮毛矯正はとは
全く別の物のようで元々のストレートで
しかもホームケア万全の人のようなヘアになりました。

最後のブロー前にイチゴの香りのウォータージェルを
付けているので更に質感アップでサラサラです。
この商品は香りだけでなく指通りが抜群で
かなりおススメです。

最後に7本女の後姿の仕上がりで締めます。
ノンブローで乾かしただけです。

K4-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

見違えちゃいました~♪

おはようございま~す。贅沢な時間のお陰でレントゲンを受けなくて良くなりましたか?今回はKさんのビフォーとアフターの画像で違いがはっきり分かりましたよ!いろいろな工程を経て縮毛矯正は大変なんですね(^_^;)時間がかかりそうですがスチーマー使用で短縮できるんですね!!やはりツヤツヤ髪で全くのストレートになり前の髪型と見違えちゃいました。最後にブローなしでこの仕上がりはKさんも涙がDELLほど嬉しかった筈です~♪女性は髪が命ですもの 店長さんいい仕事してますね(*^_^*)以上~はからずも体験者1号のコメントでしたm(u_u)m

おはようございます☆
縮毛矯正って髪を傷めるイメージだったのですが
こうしてみると全くそういうことは感じないですね。
七本女さんめっちゃお若くなった印象ですね!(元からお若いんでしょうけど 笑)
つやつやでキレイです(^O^)

おはよう!
仕上がり、すごい良いね!
休日返上で働いたの!?さすが、店長!働き者だね!
Kさんも朝からなんて!昨夜の酒は残っていなかったのかな?それとも、新妻のなって変わったのかな!?

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!

くせ毛は髪の内部で色んな事になっているので
時間がかかっても工程を踏んで色々やらないと
良い仕上がりにはならないんですよ。

時間短縮は殆どできません。
薬が作用する時間は短縮できるのですが
必要な成分を閉じ込める作業がその短縮分かかりますので
時間は同じくらいです。

でおちよさんは友人では第一号ですが
導入後第一号ではありません。
5人目くらいだったかな??

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんにちは!
そうそう今までの物とは数段違いますよ♪
まぁ薬品を使うのと高温のアイロンを
使うのは一緒なので全く傷まないとは
言えませんが仕上がりは雲泥の差です。
機械は進歩しますなぁ(^O^)/

で七本女・・・
さすが2号さん!若くなった事に気づきましたか!
本人も使用前の残念な画像に
「私ってこんなに老けてるの・・・」と
ショックを受けたようですが仕上がり画像を見て
「ねぇねぇ若くなってない??可愛くなってない?」と
興奮気味でした(>_<)

女性は特に髪が綺麗になると
女子力が上がりますね。

コメントありがとうございます。

v-316ちんさん
こんにちは!
そうそう仕上がりいいでしょ♪
Kは主婦になったので夜はそうそう
引っ張れないので休日の朝にモデルを
お願いしました。縮毛は時間がかかるから
営業中にはカットモデルはうちの店では
できないからね・・・

ちょっと技はいるけど軟化度合いはかなり
早く過膨潤を気を付ければ水分たっぷりの
プルプルな仕上がりになります。
他のメーカーだけどさらになスチームアイロンを
使ってやるのもいいみたい♪
同業者同士ちんさんとはこの件で飲みたいね♪

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

おぉ~!! v-352
ウワサの7本女さん、登場ですね…。
体験第2弾、興味深く拝見しました~。

もう別人ですね。
ツヤツヤ・サラサラ感が伝わってきました~。
キレイになって、しかもこの若返り。
最初の雰囲気も、全然悪くないですけど
こんなにキレイになっちゃうと、舞い上がっちゃいますよね。
ナノ・スチーマー…恐るべし!!
これは女性の皆さん、喜ばれますって~♪
お客さまも増えるんじゃないですか? v-398    v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berryさん
こんにちは!
先日何回かお邪魔しようとチャレンジしたのですが
サーバーが混みあっていたのか全くブログに
到達できなくて断念してしまいました(T_T)

さてさて7本女・・・
画像でもつや感が伝わりましたか!嬉しいです。

ホントに使用前使用後では別人のようですネ。
本人も若返って喜んでおりました。

道具は使いようで良くも悪くもなりますが
これからもさらに勉強して皆さんを
綺麗にしていきたいですね。

おっしゃって頂いたようにこれが
増客に繋がり忙しくて嬉しい悲鳴を
あげたいです。求むお客様!!あっはっは!!
評価頂いてありがとうございました(^O^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

