スポンサーサイト


今日はツヤツヤ水カラー

今日はもりえちゃんがカラーリングに
来てくれました。明日のご希望だったのですが
時間が合わず急遽今日来てもらいました。
そして早速塗り塗り・・・
カラー中
もちろん今日もナノスチーマーを使いまくりです(^o^)/

軟毛の彼女は多少のダメージがあるので
ハリコシを出す為の処理剤と脂質と
秘密の水とを使ってケア重視のカラーリングをしました。

そして仕上がりです。
ツヤツヤになって本人も満足してくれたようです。
Mえ

髪のつや感がもっとみたい!と今友人からメールが来たので
画像を追記します。店のHPでつかった画像なので
こちらはモザイクありです。元の画像探すの面倒だったので(^^ゞ
Mえー1


さて話し変わって先日北海道から
ホワイトアスパラと紫アスパラを頂きました。
アスパラ

太いけど甘くて美味しいアスパラでした。
おいちかったぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

カットはシャギーでしょうか!?

店長さん♪もりえちゃん硬毛がソフトになってハリコシツヤが感じられますね~♪今回もナノスチーマー様々でしたね(^_-)☆で私も、もりえちゃんのように美人ならモザイク加工をしなくてすんだのに‥(苦笑)それからアスパラは例の方から届いたようですね!此方も頂きましたが、まずジャンボなのでビックリでした シンプルにマヨで食べました。生でも食べられるようでしたね(^O^)/

おはようございます☆
ナノスチーマー大活躍!店長サロンから次々と髪美人が生まれているんですね~(^^)
紫色のアスパラはまだ未体験ですが、北海道のアスパラは太くみずみずしくて美味しいですよね♪

↑おちよさん、またヤッてるし・・・(爆)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。
タイトルのご質問ですが、う~ん・・・まぁそうですね(^^ゞ
わかりやすく言うとそうです。
専門的に言うとローレイヤーで削いであります。

で良く読んでください!硬毛ではなく軟毛です。
硬毛ですとハリコシアップではなくしなやかな
柔らかさを出す処理剤を多めに使います。

でもりえちゃんがモザイクなしなのは
美人だからではなく(まぁ綺麗な子ですけど(>_<))
実家のお母さんがこのブログの愛読者らしいので
近況報告がてら私の判断でじか載せしちゃってます(^^ゞ
本人見たらビックリかも!あっはっは!
でもおちよさんが美人だって言ってたよ!と言ったら
喜ぶかもしれません。もしかしたら「当たり前!」とか
おちゃらけるかもしれませんが(^O^)/あっはっは!

でアスパラ・・・
そうそう例の人です。美味しかったです。
ここの農園?でしかこのジャンボサイズは
ないそうですね。自慢の品を食べれて大満足です(^O^)/

コメントありがとうござます。

v-316夫婦レンジャーさん
おはようございます。
そうそう大活躍です!予想以上に大反響で嬉しい悲鳴です。
実際その場で効果が実感できるのでリピにも繋がるようです。
こんなに早く皆さんに浸透してくれるとはおもっていなかったので
職人冥利につきます(^O^)/

でアスパラ・・・そうそう普通はこの太さなら
筋っぽくて大味っていうのがお決まりですが
ここのは太くても甘くて瑞々しい美味しい物でした(^O^)/
ここの商品はいくつか頂いた事があるのですが
どれも本当に美味しいです♪

> ↑おちよさん、またヤッてるし・・・(爆)
そうそうおちよさんよくやっちゃいますよねW投稿・・・
一個はこちらで削除させて貰いました(>_<)
あのブログのシステム的にどうやると同じコメントを
ダブルで投稿できるかそっちの方が興味あり??あっはっは!

クシャミが止まらないと思ってたら何か噂が‥アッハハ 勘違い天然やっちまったわ(@_@) Wコメはサービス精神が旺盛でしょ!アッハハ 2号さんにも言われて恥ずかしい まあ~私の長所だと言ってくれる人もあり‥でも気をつけます(^_^;) 午後からKさんと食事に行ってきます~♪

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
クシャミ連発でしたか!!あはは!
W投稿はサービス精神の旺盛なご愛嬌と言う事に
しておきましょう!!!
私と2号さんのツッコミは激しいですよ!あっはっは!

でKとのランチは今日でしたね。
くれぐれも昼から7本飲まないように
お気を付けあそばせ(>_<)

そうそうKへの伝言です。
財布には気を付けろよ!とお伝えください。
この意味は本人に聞いてください。
私とKでトホホな感じだったので(-_-;)

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

ナノスチーマー、いい仕事してますね。
喜びの声が続々と…。
もりえちゃんも、またまたキレイになりました~♪
お写真から、よくわかりますょ。v-352

私は北海道の
ホワイトアスパラも紫アスパラも知りません。
見るからに太くて、美味しそう!!
北海道は幻のホワイトコーン?もあるそうだけど
すごく甘いらしいです。
北海道のホワイトは、なんでもスゴイですね。
紫アスパラも、すごーく気になってます。  v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berryさん
こんにちは!
理美容業界の講習会やテキストなどで
散々見聞きましたし練習もしましたが
自分の機械で自分で処理するとこんなに
いい仕事してくれると改めて実感しております。
お客さんの笑顔最高です(^O^)/

でアスパラ・・・
北海道も美味しいですが長野のも
かなり美味しかったですよ。
グリーンの奴でしたがあまくて最高でした。

でホワイトコーン・・・
いつもはここのホワイトコーンを
送ってもらっています。生で食べても
かなり甘くて水分も多く最高です。
しかしいつも友人が送ってくれているので
いくらするかわかりません・・・
自分では買えないかな???

で紫アスパラ・・・
これは茹でると緑になっちゃいます。
だから一緒に茹でるとどれがムラサキか
わからなくなってしまいます。あはは
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

