スポンサーサイト


これウマ!

先ほどカットに来てくれた友人が手土産で
持ってきてくれたスウィートポテトパイ!
これリアルなお芋さんって感じで甘さ控えめで
美味しいです(^O^)/
スウィートポテト
これまた行列のできる店らしいです♪
友人(アパレル系)がお客様から頂いて
食べたら美味しかったらしく買ってきてくれました。

しかし大きいんです!通常の物より2.5倍くらいある感じで
一個で腹いっぱい的です。と言いながら完食しましたが(^^ゞ

話変わってやはり本日ご来店頂いたお客様で
ディズニーで勤めていらっしゃる女性のお客様。

子供のころから来てくれているのですが
「そうそう店長さんうちの職場の今日の
シフト表見たら朝からセレモニーありでニュースでもやっていたけど
知っている??」と言われました。

どうしてこの話題になったかと言うと
高校の同級生がアンバサダーホテルで結婚式を挙げたので
以前のそんな話をしてそれを思い出してくれたようです。

今回で一万人目の結婚式をあげるカップルだとか・・・
私は友人から大体いくらくらいかかって
キャラを増員するとさらにいくら上がってなんて
お高級な話を聞いていたのでこのカップルは
もしご招待だとしたらかなりお得だなぁと思ってしまいました。

私が出た時は料理は普通だったけどキャラが
続々出てきて楽しかった印象が残っているので
ここで式を挙げた一万人カップルは幸せだろうなと
ふと思ったのでありました(^O^)/

てかディズニーランドってもう10年くらい行っていないかも。
日中でも車で30位で行ける所なのに(-_-;)夜なら飛ばせば15分・・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

まあ~偶然です

こんばんは☆来週は梅雨いりになりそうですね(^_^;)雨にぬれて紫陽花の葉にいるカタツムリと会えるといいなぁ~♪ 偶然‥私の今日のおやつはそのスイートポテトだったんですよ!計り売りなので大きさも様々ですよ!美味しく作ってますよね(^-^)/ ディズニーランドの結婚式はメルヘンチックで楽しそうですね('-^*)/ お馴染みのキャラ(プリンセス)などいっぱい私的に想像するだけテンションあがりそうです~ 余談ですが、ディズニーランドが開園した当時~母が早く行かないとなくなると勘違いしてました。やはり私の天然は母から受け継いだ遺伝子のようですよ!!アッハハ

こんばんは☆
おぉ~!松蔵ポテトじゃないですか!
店長サロンはホントに美味しいものがたくさん届いてうらやましいですな(^O^)
そうそう、おちよさんもおっしゃっている通り量り売りなんですよねぇ。
TDL、近くて遠いというか近いといつでも行ける感があって意外と行かないです、うちも・・・(^^ゞ
(またまた共通点? 爆)
昔2号は今よりもっと近くに住んでたのですが家から花火を眺め、それだけで行った気になっておりました^_^;

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
ジメジメした日が続き始めましたね。
店外のポスターも梅雨仕様の柄に変えました。

でこのポテト有名なんですか!
わたしはホントこういうの疎くて
いつも頂いてから知るってパターンが
多いんですよね(^_^;)

でシステムがよくわからないのですが
皮が付いていましたがその皮にペーストを
乗せるといった感じなのでしょうか??

でディズニー・・・プリンセス系は
花嫁さん自体が衣装で着るようです。
友人夫妻もシンデレラと王子様に
扮しましたから(^o^)/
でミッキーやミニー、ドナルドなどが
特別ゲストとしてお式に登場してくれます。
池の方で撮影会もありました。

でディズニーは最初は万博のように
期間限定でなくなってしまうという噂が
浸透していましたよね。お母様だけでなく
我が家は信じ込んで祖母と一緒に
急いでいったのを思い出されます。

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
おちよさんにも書きましたが
これって有名なんですね(^_^;)
私は無知ですんません・・・

量り売りのシステムもよくわからないので
一回会いに行かないといけませんな(^o^)/

ちなみに当店は貢物なしでの
入店をお断わりしている訳ではありません・・・
でもついつい食べ物の話とかしちゃうので
お客さんが飢えていると思って
援助物資を下さるのでしょうね。
申し訳なくもありがたくもあります(^_^;)

でTDL…あっはっは!またまた共通点。
てか千葉周辺の住民は皆こんなこと思っていますよね。
更に言うならうちの方は臨海公園がそんな所です(^_^;)

花火も定番ですよね。
私も高校時代車でよく観に行きました。
今思うと免許とりたてでよく行ったもんだ(^_^;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

