スポンサーサイト


プリンプリン♪

いつもお世話になっている夫婦レンジャーさんから
プリンが届きました(^o^)/
ヨーグルト
新潟のミルクプリンとショコラプリンの
詰め合わせを頂きました。
ミルク味もとても美味しいですが
チョコ好きな私にはたまらない濃厚なお味の
ショコラプリンに感激でペロリといっちゃいました。
新潟の物って聞いただけで美味しいと思ってしまう私です(^_^;)

で頂く時は続くもの・・・
渋谷の松涛に住んでいる親戚から白桃が送られてきました。
何故に松涛から白桃??って感じですが
めちゃ甘くて美味しい桃でした。
冷蔵庫には入れず食べる30分前に氷水で冷やすとの事でしたが
冷蔵庫で冷やしちゃいました(^_^;)
白桃

そしてもう一件。バレエの先生をしているお客様から
奈良漬を頂きました。瓜の奈良漬が大好きな私は
とても嬉しかったです。先生が無理だとかで嬉しい横流しでした。
奈良漬

最後に昨日の隅田川の花火大会の話・・・
うちから隅田川はそこそこ近いのですが
実は行った事がありません。

土曜日は仕事も忙しく花火がやっている間には
抜け出す時間もないので行こうとも思いませんが・・・

でも音だけは聞こえる・・・
もしや?自室から見えるのでは?と思いベランダに・・・
見えません・・・よく考えると方角が違う。
寝室のカーテンを開け逆方向から見てみると
バッチリ見えました。
花火

携帯で撮ったのでわざわざ載せるほどの写りでは
ありませんが一応記念に(^_^;)←まぢ何の画像だかわからん・・・
暗くてわからないでしょうがちょうど同じくらいの位置に
日中ならスカイツリーがバッチリ見えます。

田舎の親戚に「うちは家から見えるんやでぇ!」と
言おうと思いましたが御一行様でこられると困るので
この事は暫く内緒にしておきます。あっはっは!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったですね~♪

こんばんは☆2種類のプリンは濃厚でしたね~♪冷たくしてこの季節は特に美味しくて感じますよね('-^*)/元々~ミルクプリンが大好きなんですよ~♪松濤のセレブな親戚の方から豪華な白桃を戴きましたね。ほっぺがおちそうです(^o^;)お助けしたいような衝動にからんでいます!アッハハ バレエの先生は予約のシンメトリーでしたか?また~自室から隅田川花火が見えていいですね~此方は廊下から東京湾の花火みえてましたが、ご存知の高層ビルばかりで隠れてしまいました(*_*)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
ホント濃厚で美味しいプリンでしたね。
2号さんにはサプライズ的に細かい気遣いのできる
素敵な女性ですよね。←物を貰うと急に
態度が変わる私・・・あっはっは!!

で親戚・・・うちの一族ではあり得ない
唯一のセレブです(^_^;)本宅は鎌倉の豪邸で
ホント我が家とは雲泥の差の暮らしのようです。
でもたまに高価なものを送ってくれるので
足長おじさんとでも思っておきましょうかね。あはは!

でバレエの先生は前回アシメにカットして行ったら
友達が某高級美容室のドイツ帰りの先生に
同じ髪型にされて帰ってきたらしく笑っていました。
そこで同じでは面白くないとの事で耳出しの
ベリーショートにしてかなり明るめなカラーに
していきました。スタイル抜群な方なので
とってもお似合いでした。

花火はおちよさんのマンションからは
晴海のがよく見えますよね。
レインボーブリッジにかかる花火を思い出します。

おはようございます(^∀^桜)σ

店長さん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

日差しが強く湿度が高い最悪の大阪です。

中村文昭講演会、IN大阪、受付開始しました、お誘いあわせの上お越しくださいませ、シンガソングライターのsamatoさんも出演予定です。


まだまだ暑い盛りお体ご自愛くださいませ。
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
こんにちは!
東京も凄い暑さですよ。

パパさんも色々やっているようで
お忙しそうですね。
パパさんこそ過信しないで
ご自愛くださいね。

こんばんは☆
すいません、リンクしてもらって(^^ゞ
お気遣いありがとうございます!
チョコは濃厚ですよね♪
今回は2号の好みで勝手に送らせていただきました。
<素敵な女性ですよね。←物を貰うと急に
態度が変わる私・・・あっはっは!!
あひゃ?2号はいつも素敵な女性のつもりですけど(笑)

隅田川の花火、浅草にいた経験のある2号も実は見に行ったことないんですよ(^^ゞ
地元に居ながらテレ東で見てた事もありましたわ(爆)
花火の写真はウケました!(^^)!

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
ホントごちそうさまでした。
色々共通点の多いレンジャー家の
味覚も合致したようで大変美味しゅう
ございました(^o^)/

で仰るとおりいつも素敵な女性で
ございます。てか後姿と
負傷した手の写真しか見たことないですけど(^_^;)
人格はブログ上からも伝わる◎ですよね♪
↑物貰うと褒めまくりです。あっはっは!

で東京に住んでいると東京タワーに
登らないのと一緒で花火も近いと
行かないもんですよね。

先日いらしたお客様の話ですと
隅田川の花火が再開されたのは
ほんの30数年とか・・・
近隣に火が及ばないようにと
中止されていた時期もあったとか・・・
定かではないらしいですけど(^_^;)

お久しぶりです。

お久しぶりです。
大貧民です。

更なる不景気で 一日二食の時があります(笑)

新潟産プリントは ある意味、レアすぎますね(僕は、お米で出来たプリンを想…ry)。

家から花火大会が見れていいですね~

3日に片瀬海岸の江ノ島花火大会へ行ったのですが 開始一時間前に 緊急の用事ができて 急いで下北沢に行かなくてはなりませんでした…

「いま、新宿」って嘘をついた罰ですね…

お陰でロマンスカーで途中まで行かなくてはならず 650円も無駄な出費をしてしまいました

まぁ今年の東京湾大火祭は必ず見ないと焦っ


あ、あと
IDはそのままで ブログを更生しました。
もし宜しければ、アクセスしてみてください。

今回は長期連載予定(途中でブログメーカー変更の可能性も)ですのでご期待を。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=misocsyst

お忙しい所、失礼しました~

コメントありがとうございます

v-316スーパー大貧民さん
おはようございます。
お!大貧民さん♪ご無沙汰でした(^O^)/
元気でしたか?

で不景気で一日二食??
一食に減らす事態になったら私にご一報を!
頂き物を横流ししてヘルプしますから!あはは。

でロマンスカー・・・
景色も乗り心地もいいけどやはり
高いですよね。
で東京湾花火大会は品川に住んでいる時
団地の人にお願いして最上階から
よく見ていました。懐かしい(^^ゞ

でブログの方・・・
後ほどお邪魔しますね。
これから仕事なので合間に伺えたらいいんですけど(>_<)

ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

