スポンサーサイト


二十歳になりました♪

いけしゃーしゃーとこんなタイトル付けてみました。
昨日は私の誕生日でした。
サプライズ?で姫たちがプレゼントを抱えて訪ねてくれました。
お歌
画像は早速「ハッピーバースデイ」を歌ってくれている所です。
お家でたくさん練習してきてくれたそうでとっても上手に
歌ってくれました。←おじ馬鹿前回でウルウル

そして自分たちで選んだというお花とハンカチをくれました。
花1
花2

私としてはアレンジが一つで十分だったのですが
そこは双子の姉妹・・・「わたしはこっちあたしはこっち」と
収拾がつかなくなるそうで二つになったそうです。
姉には散在させちゃいました。その分お返しはド~ンとしますけどね(^^ゞ

そして友人たちからも色々貰ったのですが
一部のカードを紹介・・・
感謝状
カード

もう嬉しくない年齢なんて人もいますが
やはり皆が覚えていてくれて祝ってくれるというのは
いくつになっても嬉しい物です。みんなありがとうございました。

最近ちょっとストレスな事があってブログに書いちゃおうかなと
思ったのですがせっかく楽しい気分なので
その話題はまたいつか(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

強風の為ヤシの木はどうなってるかな~?

こんにちは~♪改めまして二十歳お誕生日おめでとうございます ハッピーバースディ店長さん会話が楽しい店長さんでいてね~おっと(即)作詞家おちよで失礼しましたm(_ _)m 姫ちゃん達からはダブルでアレンジ感動しちゃいますね('-^*)/色彩の好みがあるんですね~♪また~この度はカードを載せて頂いて恐縮です。後で帰宅したら直ぐ教えます、きっと喜ぶと思いますよ~ 最後に多かれ少なかれストレスをかかえてますよね!少し考え方を変えるだけで気持ちが軽くなれるようなストレスになれたらいいですね(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます。
てか先日お寿司会でお祝いしてもらっているので
2回目ですね。ありがとうございます。

で姫たち・・・
そうそう個性と言うか好みがはっきりしてきたようで
姉は日々困っているようです(^^ゞ
ハンカチの方もタオル地と綿といったように
質感の好みの違いもあるようです。

でカード。個性的なカードで面白いですよね。
Tちゃんの方も可愛い感じです。
カードを買うのが趣味だそうですね。
種類が結構あるので迷ってしまいそうですね売り場では。

でストレスの話・・・
色々な年代のお客様にそれとなく相談してみると
みなさん多かれ少なかれ経験しているようでした。
私ももう関わらないように努力する事にしました。

店長さんへ

お誕生日おめでとうございます 花束や贈り物みなさんからお祝い嬉しいですね1日遅れですが祝意お伝えしたかったのでーす。

コメントありがとうございます

v-316ポロりん姉さん
こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます。
また先日は食事会でおらが村までお運び頂いて
ありがとうございました。
今度は例の(ニヤリッ!)イタリアンに行きましょうね。

で例の件も親身にメールいただいて
ありがとうございました。

また三人でアホアホ話に花を咲かせましょうね(^O^)/

こんばんは☆
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-314
二十歳になったんですね?ってことは2号と同じ20代かぁ。。。♪(爆)
まぁ歳をとるのは置いといてもお祝いをしてもらえるのは嬉しいことですよね~!(^^)!
姫ちゃんたちにお祝いしてもらってウルウルの店長さんを想像してしまいました(^^ゞ
これはたまらなく嬉しいでしょう!

いろんなところでストレスはつきものですが、これも自分が一生懸命生きてるって証拠でポジティブにいきましょう(^o^)丿
店長さんの周りにはいいお友達がたくさんいるからいっぱい愚痴を聞いてもらえば楽になりますよ、きっと!
いろいろあるけど頑張りましょう(*^_^*)

20歳のお誕生日、おめでとう!?
一日遅くなっちゃいましたが…
ってことは、俺も二十歳ってことだね(・。・;
まあ、おっさん同士でゆっくり飲みに行きましょう!!

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます。
そうです私たちは20代(のつもり)です。←ちょっとイタイ??
あっはっは!

年齢を重ねる事もいい事と思わないと
いけませんな♪てか物もらえるのが
一番嬉しいかも。あっはっは!

姫たちはまだ良くわかっていないでしょうから
親に言われるがまま・・・でしょうけど
おじさんは嬉しい限りです(^o^)/

でストレスの件・・・
まぁ色々ありますが2号さんも含めて
友人には恵まれているので
皆に厚かましく愚痴を聞いてもらって
乗り切りますよ♪暴走しないように(^_^;)
優しいコメントありがとうございます。

コメントありがとうございます

v-316ちんさん
先ほどは電話ありがとう♪
ちんさんももう直ぐ20歳だね←まだ言ってる(^_^;)

おっさん同士酒飲んでたまには
弾けましょう(^o^)/
奥さんも一緒にランチでもいいしね♪

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

遅ればせながら…
お誕生日、v-254 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマース♪ v-254
やだっ…
知っていたら、カード贈らせてもらったのに。
もしかして私の入院騒ぎで、遠慮しちゃったのかしら。
これからでもよかったら、遠慮なく言ってくださいね。

姫ちゃまたちも、お花のカタチや色には
好みがはっきりと分かれてしまったんですね…。
思いがけず、ふたつのプレゼントは嬉しかったですね。

お友だちからも、心のこもったカード…
一年に一度のお誕生日。
おめでとうは、何度言ってもらっても嬉しいよね♪

ご無沙汰してしまい、ごめんなさぃ。
入院前は、温かいコメント…
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ  v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんばんは!
先ずは退院おめでとうございます。
うちの母も退院してからが
体力の回復に時間がかかりました。
油断せずしかし明るく大事にしてくださいね♪


さて、お祝いコメントありがとうございます。
タイトル通り二十歳になりました(^_^;)
こういうことを平然と言える年になりました。
あっはっは!

カードはこれから入院という時だったので
今回は控えさせていただきました。
来年はきっとお願いしちゃいまぁす(^o^)/

で友人からのバースディカードやメール
電話、プレゼント・・・
いくつになっても友人がいる事は宝ですね。
本当に幸せです。

おめでとうございます!

誕生日おめでとう!!

とうとう店長も二十歳になっちゃいましたか・・
感慨深いですね・・

ちなみに私の誕生日は16日でした。
何か下さい(爆)

コメントありがとうございます

v-316まつざきさん
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます。

20歳と言っても大台に乗ったという意味では
ないですよ!ギリギリ三十代です(^_^;)

まつざきさんも8月生まれでしたね。
16日でしたか!!おめでとうございました(^o^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

