スポンサーサイト


ウエスト大丈夫でした(^^ゞ

昨日友人が来店してくれて誕生日プレゼント第二弾をくれました。
以前に「ベルトの長さって?」とか「店長のウエストって?」とか
聞かれてもしかしてベルトくれるのかな??と思っていたら正解でした。
lv

私の好きなLVのでした♪
ぶっちゃけドクロとかのハードなバックルの物だったら
どうしようと思っていたらシンプルな私好みの物でした。
その旨伝えると「店長にはハードな物は似合わないから
シンプルで上品な物にしたわよ!!」とのこと。
はやり友人・・・私の好みは熟知しているようでした。ウレチィ(^O^)/

今度の来週の土曜日に友人の結婚式があるので(この日は一日休みを貰いました)
そこにしていこうかな♪店のユニフォームの上からでも
一番手前の穴で入ったのでウエストもまだ肉が付いていなかったもよう(>_<)
ベルトとチラ見せではもったいないので上着を脱いで歩きましょうかね。あっはっは!!

話変わって先日鹿児島に帰省されたお客様から頂いた
スイートポテト!豚の形で可愛い♪
豚

味見してきたからたぶん美味しいよ!との事。
一口パクリ!うん、さすがに味見しただけある♪
お土産にありがちなパサつき感もなく
しっとりとしていて甘さも控えめ。
美味しいくて可愛いポテトパイでした(^O^)/オイチカッタ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

店長さん★昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m まあ~素敵なベルト~♪あのセレブの方からのようですね!フランスから一時、帰国してるとメールきてましたよ~ 私は来週に会う予定でいますけど‥お土産はCHANELかしら(^_^;)アッハハ そして鹿児島のスイートポテトは豚の形が気に入りました(^_-)☆右側は紫いもかしら?これを会議の前に食べたらトントン迫子に会話が弾みそうだわ~♪はい座布団一枚

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
カラーはお気に召していただけましたか??

さてベルト・・・
シンプルで飽きの来ない感じでいいですよね。
流行に左右されないデザインがかなり気に入りました。

シャネルは素敵だけどさすがに
男物は時計くらいしかなさそうですよね。
横流しは期待できそうにありませんな。あはは。

でスイートポテトは美味しかったですよ。
とんとん拍子に意見が飛んで
会議成功間違いなしですな(^_^;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

