スポンサーサイト


久々の結婚式

一気飲み2

今日は友人の結婚式で1日休みを貰い
ホテルニューオータニに行ってきました。


ケーキ入刀のはずが何故か一気飲みをさせられていました(^_^;)
このテーブルの人たちは飲ませるのが大好きなようで
(飲まされるのも大好きな新郎??)キャンドルサービスでも
飲まされていました。お嫁さんも若いので動じる事無く
「かかって来い!」と言わんばかりにグビグビ♪男前!あっはっは!

で楽しく過ごしてきたのですが
今日は出席者が当店でアップにしていく人がいて
営業日より早起きで仕事をしました。

とりあえずこんな感じの髪を結いました。
一人はシックに夜会巻、一人はフワフワ系のアップ。
フワフワ2

今日も猛暑だったので汗で崩れる事を想定して
仕上がりはそこそこフワフワ・・・
これが会場に付く頃にはカールがもう少し崩れて
耳後ろ辺りからカールが見え隠れするようになります。

夜会

彼女の場合はこのしなやかな流線型が汗で崩れないように
しかもこれ以上締まってひっつめにならないように
やはり数時間後を計算してカッチリ結ってあります。

いつもの仕事とはちょっと違うので終わったら
思う存分飲む事ができました。

さぁ今日一日休んだから明日は頑張って仕事します(^o^)/楽しかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
結婚式に出席されてたんですね~
年代のせいか結婚式に呼ばれることがかなり減りましたが今は随分様変わりしているみたいですね。
まぁ2号も盛り上がって祝福できればどういう形でもいいと思います♪

楽しんだ後の明日は仕事も一層はかどりそうですね(^^)

御曹司の方ですね!

今晩は☆早朝から多忙でしたね!2通りのアップは素敵に出来あがりましたね~♪夜会巻って年齢より落ち着いて見えそうですね(^_^;)また~ホテルオークラなら料理長も有名な方のようで特別おいしく感じたメニューがありましたか(^O^)/ 少食なのに料理のことが気になって‥やはり私は根本的に食いしん坊なのかもしれません(*^o^*) 楽しんだ後は仕事おきばりやす!!

ホテル違いでしたね!また~天然やっちゃいました(^_-)☆ニューオータニさんに失礼しました

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
こんにちは!
ハイ結婚式に出席してきました。
おっしゃるように結婚式も出る機会が
減ってきましたね・・・
久々に出たら色々変わってました。
席次表は新郎新婦の写真&プロフ入りでした。

昨日休んだので今日は忙しくしています。
今昼休憩が取れたので返信しています。
さぁ午後からもうひと踏ん張りです。

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!

夜会巻きはバッチリメイクで華やかな衣装でないと
ちょっと老けて見えてしまうかもしれません。

オークラではなくニューオータニです。
数年前の結婚式でオータニ方で出席しましたが
どちらも料理は美味しかったですよ。
どちらも定番のローストビーフが出ました。

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

結婚式のようなおめでたい席は
happyな気持ちになれて、しあわせいっぱいですね…。
お仕事もしっかりされたようで
お疲れさまでした~。
今年のような猛暑のさなか、
あとのコトまで計算して、髪を作っていくのは大変ですね。
でも、さすがプロですね~。
どちらも違う仕上がりで、
見ている方も楽しめました。

ふわふわ系も夜会巻きも、どちらもステキ~♪
夜会巻きって、カッコィィですよね。
私も一度くらい、やってみたいなぁ。 v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
おはようございます。
当日はホント猛暑で直射日光に慣れていない私は
倒れそうになりました。

ずっと一緒にいないのなら気づかないのですが
会場で一緒にいると崩れるのが気になりますからね。

夜会巻きは素敵だけど似合う人と
そうじゃない人がいるので難しいです。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

