スポンサーサイト


焼き肉♪焼き肉

友人と久々に「ゆとり亭」に行ってきました。
ちょっと遅いここの夏休みとかぶらないか
ドキドキしながら予約・・・
いつもの様に優しい口調で妹さんが
「はい、お席をご用意できますよ」との返事。
ウキウキ出かけました。もちろんいつも通り美味しい&豪華!
肉

今回の友人たちはワインが苦手なメンバーだったので
なくなくビール&焼酎にしました。
焼き肉+赤ワイン最高なんですけどね(^^ゞ

本当はここに頻繁に行きたいんですけど
友人との調整がなかなかつかず数ヵ月ぶりの訪問に
なってしまいました。さすがに一人焼き肉する勇気はまだありません・・・

さて話変わって店のHP用に撮ったウィッグの写メをご紹介。
縮毛矯正

ブラックビューティって言う名前の人形らしいです(^^ゞ
全部がチリチリ状態なのを半分だけかけて練習します。
まぁもう修業時代ではないので練習と言う訳ではないのですが
サラサラとゴワゴワの両立を作って楽しんでいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

冷麺は食べなかったの‥

店長さん今晩は。台風の後は涼しく秋の気配が感じられますね!! 久々に焼き肉を食べに行かれたようですね~♪このボリュームの良さがお店のシステムなんでしょうかね('-^*)/ 霜降り肉う~ん暫くお腹に入れてないなぁ~ で早速HP観ましたよ~ ブラックビューティーとは美しい黒髪?縮毛矯正してこんなにストレートに見違えますね~♪ 店長さんの技術かしら‥チリチリなんて以前の爆発ヘアー思い出しちゃったわ(^_^;)アッハハ

おはようございます☆
おなじみの焼き肉屋さんですね♪
呼ばれてはいないのですがすっかりお店の名前もおぼえてしまいました(爆)
この夏は猛暑続きだったもんね。
そりゃ焼き肉も食べたくなります・・・

練習用の人形にもちゃんと名前がついているんですねぇ^^;

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。
冷麺も食べましたしビビンバも食べました。
さすがに全部食べきる事は出来ないので
友達とシェアしましたが(^^ゞ

でボリュームは安売り店ではないので
システムではありません。
いつも注文はお任せなのでサービス込みで
このボリュームです。

でブラックビューティは黒人の方なみの
癖毛の人形という意味のようです。

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャーさん
おはようございます。

そうそうお馴染みの焼肉屋さんです。
うちの近所にも焼肉屋さんは
たくさんあるのですが美味しいのを
食べたい時は必ずここにします。

でもお肉・・・皆の様にたくさんは
食べられないんですよね。脂でお腹がいっぱいに
なってしまうんです(>_<)

で人形・・・
そうそう名前が付いている物も多くて
ミツコとかサユリなんていうのもありました(^^ゞ
友人の子供はウィッグを見て名前を付けるのを
楽しみにしているようです。

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

↑ おふた方には、
すでに有名な焼肉やさんなんですね…。
私はお初ですが、
お肉のボリュームに、腰を抜かしました。
焼肉と言えば、v-306でしょう。。。
そう言う私もビールは苦手だから
焼酎に走ってしまう口なのですが
そっかぁ…ワインもよさそうですね。v-272

ブラックビューティーちゃん…
謎まいたお顔立ちがステキょ~♪ v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんにちは!
返信おくれました。

そうそうここの焼肉屋さんは
よくブログで登場したのでおふた方には
覚えてしまう名前の様です。

でお肉は最初に塩あじの物が同量きます。
その後このタレ味の物が来ます。
ですから結構なボリュームです。
がっつり食べる系の友人の時はこんな感じで
だしてくれます。

でブラックビューティ・・・
人種がよくわからないかんじですよね。
ウィッグの顔を作るときはモデルになる人が
いるそうです。

トロットロのお肉っぽいのですが~

ご無沙汰しています~<(_ _)>

冷房の無い職場で、夏を過ごした雪乃は
一日おきに焼肉を食べた週間がありました。
回数は・・・不明です(笑)

雪乃の髪は、右側の感じです。
暑さと湿気と、息子卒業学年役員仕事の過酷さに負け
バッサリ短く、かつ縮毛矯正に走ってしまいました。
ラク~だし、周囲からも好評なので満足しています。
「スタイルはおまかせで、若作りに!!」
との注文が良かったみたいです(笑)

店長さんクラスのお方でも、日々お勉強・・
頭が下がります、素敵です~!!

コメントありがとうございます

v-316一姫雪乃さん
おはようございます。
お久しぶりです♪元気でしたか!

そうそうここのお肉はトロトロで美味しいですよ。
お任せにすると食べきれないほど色々出てきて
お腹もお財布も大満足で帰ってこれます。

てか一日おきに焼き肉って豪華ですなぁ!!
しかし精力付きすぎて持て余しちゃうのでは?
あっはっは!

息子さんももう卒業なんですか??
早いですなぁ。インフル?で車の中で待機の
話が懐かしいです。

でショートにしたのですか?
かなりな癖毛でショートにしたなら
縮毛矯正はかけなきゃ自分では手入れができないでしょうから
正解ですな!やはり周りからの評判がいい髪型を
作ってくれる美容師さんは神ですな!
大事にして足しげく通ってあげて下さい(^O^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

