スポンサーサイト


熱でダウン・・・

書き入れ時の先週末・・・
熱でダウンしてお休みを頂きました。と言っても
前日予約の方をやらせていただいてからの早退という
形になりましたが・・・

土日月の3日間、ポカリとうどんで寝ていたら復活!

今日は張り切って仕事が出来ました。
ダルさや咳、鼻水などの後遺症もなく
しいて言えば胃の不快感くらい。
健康のありがたみを心から実感しています。ウレチイ♪

で先週お客様から借りていた韓流ドラマの「カインとアベル」を
今張り切って観ております。早く返さなきゃね<^!^>

いやぁ「今回はコメディじゃないけどおススメだよ!しかも濃いから!」との事
どんなんかな??と思ったら濃い濃い!
見ごたえ満点です。最初医療モノかと思ったら
砂漠は出てくるわ、拷問?は受けるわ、ドロドロ!
一気に6話ほど観ました。さて続きを見ましょうかね。

ふぅ・・・風邪引いている間に読みかけの本やら
DVDからパターン作りやらやる事いっぱい溜まっちゃいました。

どんどんこなしていかなくちゃ。健康ってありがたい♪

コメントの投稿

非公開コメント

健康がイチバン

こんばんは☆ 後遺症もなく元気になって良かったね!ノロウィルスが流行っているようでしたよ(^_^;) 私も内科の予約だったので風邪の患者さんが多いかな?と思い中に入ったら意外に少なく直ぐ診察室に呼ばれました。てかW奥様は風邪は耳鼻科に行くとか‥ で韓ドラは七話を見終わった頃でしょうか!? (カインとアベル)観ていませんが拷問とは恐いイメージがありますが‥因みに(華麗なる遺産)を観ながら感動してました~♪店長さんはご覧になりましたか?お勧めしたいです(*^_^*)

具合、悪かったんだ!今は、復活したのかな?
これから、書き入れ時だから、お互い気をつけないとね~!

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。
そうそうノロがかなり流行っているようですね。
意外に去年例年ほど流行らなかったらしく
今年は免疫を持っていない人が多くて
大流行しちゃったとニュースでやっていました。

で奥さん・・・
あの人は扁桃腺持ちだから風邪をひくと
耳鼻科なんでしょうね。若いころと違って
太ってからは症状が軽いのよとは言っていましたけどね。

でDVD・・・あと3枚(6話分)で終了です。

コメントありがとうございます

v-316ちんさん
おはようございます。
そうそう具合悪かったんですよ・・・
風邪引くのは珍しいんですけどね。
でも3日で復活だから良しとしておきましょうかね。

お互いこれからが忙しくなる時期気をつけましょうね。

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

お風邪でダウンしてたようですが
元気になってよかったですね…。
12月はお忙しいでしょうから、
暮れまで、ファイト・ファイトですょ~!!

私、韓流ドラマは観ないなぁ。
『冬ソナ』すら、観ませんでしたから。
東京に住む姉が、随分前にハマって…
よく睡眠不足だって言ってました。
「観れば、絶対ハマるょ!!」
って言うんですけど、
観る機会がないまま、今日に至っております。

やっぱり健康がいちばんですよね!!
ぶり返さないように、お大事にしてくださいね。  v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berryさん
こんばんは!
そうなんですよ、久々の風邪です(-_-;)
他の症状なしで3日で治るって意外に体力ありますよね♪
まぁ今のうちにひいておいて暮れには元気いっぱいと
思えばかなりいい健康管理だったかも(^o^)/

で韓流ドラマ・・・
私も韓流ドラマはおばさんが見るものと思い
全く興味がなかったのですが結構内容が
盛りだくさんだったりして面白いんですよ。
まぁ昼過ぎにやっているようなドロドロ系とか
昔の設定があり得ないドラマが好きならの話ですが(^_^;)
私は結構ハマりました。出演者も美男美女が多いですしね。

韓流ドラマ観るにもやはり健康でなくては
集中力が持ちません。つくづく健康の有難さわかりました。
ベリーさんも風邪を引かないようにご自愛くださいね。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

