スポンサーサイト


ハートなどら焼き

ドラ焼き
今日ご来店頂いた都心からのお客様から頂きました。
ハード型の可愛いどら焼きです。
食べるのが可愛そうな感じ(^_^;)

麻布 六本木と書いてあるので都心も都心なようです。
最近は六本木にも随分行っていません。
やはり村に帰ってくると都心には行かなくなりますな(-_-;)

この他にカニ(めちゃウマ♪)と太鼓を叩く獅子舞を
頂きました。獅子舞はクリスマスが終わるまで
画像は見せません。お楽しみに。あっはっは!

そう言えば今日は私は男性客を一人もやっていません…
全て女性のお客様でした。お話の内容も男性と女性では
結構違って今日は情報収集に終始した話の内容で面白かったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~♪

店長さん☆明るいカラーと襟あしスッキリ注文に応えてくれてありがとうでした~♪あれから偶然に同級生とばったり会えてつもる話で帰宅が遅くなってしまいました!!どら焼きのハート型はバレンタインやホワイトデーのお返しに利用されてるようでしたよ('-^*)/押し印はスマイルとお祝いの寿があるようでしたよ~♪私も六本木は久々ですが少し遅い時間だったらイルミネーションが綺麗に観られたでしょうねv(^-^)vまた~女性客ばかりとは美容院のような仕上がりの技術とそれに話術でしょうな~♪ ご理容ありがとうございます!ですね!!

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
色々な点がありご希望に沿えない事もありますが
やってみたい事はとりあえず相談してみてください。

で友達になったのは地元に帰ってからですか??
綺麗にセットしている時で良かったですね。

六本木はクリスマスの時期にネオンが綺麗で
行った以来ですからもう何年も行っていません。
アマンドはどっちだっけ??ってレベルになっています。

で仕事・・・美容室激戦区になってきた我が村なのに
当店を選んで頂ける事は感謝でいっぱいです(^O^)/

お久しぶりです

こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
いつもありがとうございます、感謝

引越しも落ち着きました
今後とも宜しくお願いしたします。

日中は暖かかったのですが夕刻から寒くなって来ました
今晩から寒くなるそうです、風邪引かないようにお体ご自愛くださいませ

「 笑う門には福来る♪ 」

コメントありがとうございます

新左衛門さん
おはようございます。
ん?誰??って思ったら最後のフレーズでピンッ!!

当分新衛門さん??で了解しました(^O^)/

店長さん…
 (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今宵はいかがお過ごしですか?
私は全然更新ができず、お邪魔もできず…
ご無沙汰してしまいました~!! (/_<。)ビェェン

せめて、今日くらいは…と
  。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪berryで、登場させていただきました!!

v-255ステキなイブを、お過ごしくださいね♪ v-354    v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berryさん
こんばんは!

昨日今日は仕事&プライベートも
大忙しでした(^_^;)

私の年末は仕事に追われて
あっという間に過ぎていくのがここ数年です。

ベリーさんも素敵なクリスマスでありましたように♪
ギリギリですが メリークリスマスv-255

宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます(祝)

昨年はお世話になりました。

2011年も笑う門には福来る♪とそろり、そろりと歩みますので宜しくお願い致します。(*⌒ー⌒)o

年末に大阪城天守閣復興80周年記念イベントに曾呂利寄席認定頂ましたのでうさぎの様に弾みをつけて(*⌒ー⌒)o

v-316新ちゃん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

うさぎの様に弾みのつく年になるといいですね。

そうそうMASATOさんから年賀状を頂きました。
よろしくお伝えください。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

