

O君ご来店

一昨日友人もりえちゃんのご主人がカットに
ご来店いただきました。

そして迎えに来がてらもりえちゃんが愛息のO君を
連れてきてくれました。
O君

昨年生まれてから会うのは初めて。
写メは何枚か貰っているけど本人に会うのは
ホント嬉しいし可愛い♪

もりえちゃんに似ているかなと思っていたけど
寝顔の斜めから見た感じはご主人にも似ている♪
やはり家族全員を喜ばせる顔の作りに赤ちゃんはなっているようだ。

一応当店の最新アイテムハートワンちゃんを
膨らませて来店をおまちしていたが
まだ赤ちゃん過ぎてイマイチ興味は示さない(^_^;)
ワンワンLOVE

しかし前例なく私の友人の子供達は
私の前では泣き叫ばない♪
これからたくさんおしゃべりしてくれるかな??

コメントの投稿

非公開コメント

まあ~かわいい

こんばんは☆はじめまして!O君ですね(^_-)☆確か姫ちゃん達とお誕生日が同じでしたよね~♪と言うことは3ヶ月になった頃でしょうか!!その月にしては大きくみえてますよ。健康優良児になりそうです(*^o^*)これからの成長が楽しみですね~♪で今回のバルーンのワンちゃんあっそうでしたね!もう直ぐバレンタインなんですよね(^O^)/

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
週末忙しくて返信遅れましたv-436

でOくん・・・
そうそう、うちの姫たちと同じ日です。
ご縁って面白いですよね。

大きいベイビーちゃんですよね。
生まれた時が4000代ですから
うなずけます♪

でバルーン。
今回は動かないワンワンです。
も一個ピンクのハートバルーンもあります。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

