スポンサーサイト


好きな色は??

先日友人から「夜分にごめん!」って件名で
「三色好きな色を言って」とメールが来た。

パッとは思い浮かばず目の前のクローゼットにあった洋服の色を
青、茶、白と言ってみた。「何の心理テスト??」と返すと
「ぐふふ、おやすみ~」とわけわからん返答で終了・・・
数日後カットに来た友人が「はい、これ!」と
渡してくれたのは樹脂製のブレスレット。
ブレスレット

「今、超ハマっていて職場でも薦めまくりのブレスなんだぁ」との事。
どうやらゲルマニウムなんチャラとかそういった類の磁器ブレスみたい・・・
オリジナルの天然鉱石を練りこんであると説明書には書いてある。

友人いわく「これで肩こり腰痛が嘘のようによくなり
職場の人も寝違えで動かない首が夕方には普通に戻ったんだよ。
夜もかなり深い睡眠がとれておススメだからプレゼント!」との事…

土日の忙しいときにもらって気のせいか最後まで元気だったような気も…??
まぁなんでも気の持ちようっていうのはありますからね(>_<)あはは

お返しに友人の好きなブランドのキーケースをあげました。
てか雑誌の付録なんでお金かかっていませんが。○ちゃん、ごめんね(^^ゞ

さて話変わって日曜日にご来店にいただいた友人のお姉さん家族が
スキーに行ったとかでお土産をいただきました。
黒ゴマごぼう

黒ゴマ味のごぼう漬けだそうです。
こういう漬けもの系大好きなんですよね。
まだ食べていないけどおいしそうな予感♪

その旦那さんとの会話でさすが同年代と盛り上がったのが
「Wii」とか全くやらないけどドンキーコングだけは気になって
買っちゃったよ!との事。

私も暮れに正月休みの暇つぶしに購入を考えていたので
その話で大盛り上がり・・・私は結局買わなかったけど
楽しいようです。お金貯めて買っちゃおうかな!!
いやいや昔もゲーム機買ったがそのソフトをクリアしたら
飽きたという散財をした記憶が…だからやめておきます。
友人姉宅に行ってやらせてもらえばいいことです(^^ゞあっはっは!

最後に・・・
リフレ行ったらリップスティック貰っちゃいました!
リップ

2月からのキャンペーンなんですが「今ちょうどディスプレイ中ですので
内緒ですけどどうぞ♪」と頂いちゃいました(^O^)/

なんかお高級っぽい感じのリップスティック・・・
帰ってきてから検索してみたら定価1,890円ってこと。

いつも3~400円のメンズリップしか使ったことないから
唇のほうがびっくりしちゃうかも。あっはっは!
友人が会員のサロンで良い思いしてきました。
てか一見の私にこんなのくれるなんて友人はどんだけ常連??
どんだけ金使ってるんだぁ(-_-;)いろんな世界があるもんだ…

↑ちなみにこの画像を撮ったのは地元のラーメン屋さん。
ここのチャーハンが無性に食べたくなったので・・・
私はこういう庶民的なところがあうようです。とほほ

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか[e:3]

こんにちは~最近店長さまお忙しそうですね
私は誰でしょう!?
ミサンガ風ゲルマブレスお似合いですわね~
あっ腕しか見えてなかった(笑)
2月3日は何の日でしょう
節分・豆まき・店長さまお気に入り恵方巻★

そして何を隠そう私の誕生日なんっす
三人会
いつかなぁ~♪

ゲルマつながり‥

今晩は小春日和で日中は暖かでしたね!蕾の花も咲きそうに見えてました。ゲルマといえば顔にコロコロのCMがあるようにブレスレットも流行ってるようですね!手作りでしょうか?肩こり&腰痛に効果ありとは注目しちゃいました~ でキャンペーン前の高級なリップスティックを頂けてサロン店もサービスいいですね~♪私も何百円の枠なので使用感は違うでしょうね(^_^;) 会員制サロンで体験したいのは山々だけど~…私の懐に冷たい風が吹いています!(笑)

コメントありがとうございます

v-316ポロりん姉さん
こんばんは!
最近色々用事が多くて・・・
だからこそ休みはリラックス系多しです(^_^;)

でブレス…そうそうミサンガ的ですよね。
これも切れるまで使うと願いが叶うとか??

てか自分の腕細い・・・
太るのは嫌だけどちょっとゴツイ感じにも
なりたいようななりたくないような・・・

鬼打ち豆は購入済み♪
恵方巻きは予約済み♪
ついでに旧正月情報も中国の人から
入手済み←なぜ??(^_^;)

で節分の辺りが誕生日ですか。
三人会したいですけど2月の中頃まで
予定が空かないんですよね。
その辺でよければおちよさんと相談してください。

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
小春日和??暖かい??
私は寒くてそんなこと思った事ないですよ…
新潟の親戚は2階まで雪が積もって
出られないと大騒ぎで電話が来ました。

ドンキとかでも正規品があって
これはネット注文で色セレクトらしいです。

私は昨日リフレクソロジーと岩盤浴を
したのですがかいた事のないような
汗が噴出しました。これのせいか
体中が楽になり夜も超熟睡です。

で会員制サロンはそんな世界もあるのね~と
羨ましく思っているくらいがいいのですよ。
本当にそのくらい使える収入があるなら
使えばいいしなければ知恵を絞る♪あっはっは!
私のようにない生活を楽しむ事が一番です♪

リップは無味無臭だけど粘土食べてるみたいです(^_^;)
私の唇はやすく出来ているようです。

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

好きな色は何色?って聞いてくれたご友人…。
こんな嬉しいプレゼントを用意してくれたんですねェ。
見た目もオシャレだし…
体にもいいし、いいことづくめで羨ましいゎ♪
ステキです!!

漬けものは、つまみにもなるし
いただくと重宝しますよね。
黒ゴマのごぼうなんて、珍しい!!
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
美味しそうな予感が漂ってますょ。

リップクリームは、
昔、化粧品販売を片手間にしていたので
3000yenのリップクリームも使ったことありますけど
メンソレータムの薬用リップで
十分だと思ってます。

いつも嬉しいいただき物がいっぱいね!!   v-286v-380   

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんばんは!

まぁ友人は長くアパレルで勤めていたので
おばちゃん臭い磁気ネックレスでは
なかったのでセンスあって良かったです。
効能はよくわかりませんが・・・(^_^;)

そうそう漬物ってつまみにも
おかず(箸休め?)にもなるから
重宝しますよね。昔は我が家も
白菜を何個も漬けたりしましたが
最近は家族が少ないので買った物が
一番重宝します♪

でリップ・・・
頂いたから使いますが自分では
買いませんな(^_^;)私もメンソール系が
一番あっています。特売だと98円とか
ありますし、十分です。
てか化粧品の販売もしていたのですか!
ベリーさん美人の予感♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

