スポンサーサイト


アイロンを新調

いつも使っている縮毛矯正用のヘアアイロンを新調しました。
いつもはレギュラーサイズはまだ新しいのですが
ワイドタイプが(ロングヘア用)そろそろ欲しくて・・・
で先ほど届きました。
ストレートアイロン

キャンペーン?なのか通常のカタログの卸値よりかなり安くて
数日悩んだ末・・・買ってしまいました。
色も私の好きな青で気分が上がります。
スタンダードの幅より2センチほど広いのでロングには
かなり使いやすいんです(^O^)/

話変わって先月幼馴染M家族がご来店いただき
その時に「可愛いおかき見つけたからどうぞ!」と
お楽しみおかき詰め合わせを頂きました。
おかき詰め合わせ

色々な味が入っていて楽しめるのですが
面白かったのが納豆あられ。おかきのほかにドライ納豆が
入っていました。今のご時世納豆が品薄との事で
貴重なお菓子になってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

ストレートな綺麗な髪に~♪

こんばんは☆今日は気温が上がったので遊歩道の桜が一気に開花し始めましたよ~ 暫く楽しめます。 縮毛矯正アイロンはタイプ別になっているように感じてますが!?レギュラーサイズは主にショートのお客様用でしょうか(^_^;) HPの画像でストレートなツヤツヤ感の綺麗な仕上がりに見とれてました(*^_^*)お客様も願いが叶って満足のようでしたね~ おかきで納豆が苦手な方でもおかきなら食べられた話を耳にしてました(^ε^)♪最近~ばかうけごま風味にハマってます。

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
ずいぶんと暖かくなってきましたね。

プロ用のアイロンは素人さん用とは
違うので一概にどのサイズが何用とは言い難いんです…

でお店のHPもご覧になりましたか。
Nさんのツヤツヤ髪をご覧になりましたか♪
時間はかかりますがかなり良い仕上がりですよ。

で納豆・・・私はあまり好きではないのですが
ないと思うと食べたくなるのが不思議です(^^ゞ
ばかうけも美味しいですよね。

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

ホントだ!!
随分幅広なんですねー。
キャンペーンでお安くなっているのは嬉しいし…
なんたって、
自分の好きなカラーはテンションも上がるでしょうね。
私は不器用なので、アイロンも上手く使いこなせなくて
娘たちを見習わないといけません。
たまには練習しなくちゃー!!

そうそう。
ドライ納豆、以前ダーリンが見つけて買ってきて
意外と美味しいのよねー。
ハマります♪   v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんばんは!
アイロン・・・まぁ市販品はこの位のも
珍しくないのですが業務用ですと
熱効率がよい最新のタイプは
私にはこれが使いやすいんですよ。

で最近の女の子はストレートアイロンも
かなり上手に使いますよね。
髪をボロボロにしない程度
うまく使ってくださいね♪

でドライ納豆・・・
意外に美味しいですよね。
でも納豆嫌いの友人は後味がかなり濃くて
苦手なようです(^_^;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

