スポンサーサイト


色々届きました。

先日知人からメールで「ヴィトンのシューズバッグ使う?」と
連絡を貰い「使う使う!」と返信したら今日届きました。
ヴィトン色々

もちろんヴィトンのバッグも嬉しいのですが
その中に私の大好きな北海道の森町のいか飯が入っているでは
ありませんか!!これホント大好きなんです。
たまぁに食べたくなるので嬉しい限りです。

そしてたぶん自分では買わないだろうお煎餅系・・・
ばかうけや味噌味のピーナッツなどお腹に嬉しいものばかり♪
そして包装紙に包まれたままの物は5月のディスプレイ用品です。
中身は後のお楽しみ(^O^)/

さて話変わって世の中は色々な物資不足・・・
そんな中、店頭から姿を消した納豆!
納豆

普段納豆ってほとんど食べないのですが
ないと言われると食べたくなるんですよね~と近所の奥さんに
話していたら「店長ちゃん!入荷したわよ♪」と
豆腐屋さんの奥さんから連絡が!!!

すぐに買いに行き一個だけゲットしました。
食べたいと思っていたものって格別な味ですよね。
美味しく一膳ぺろりと頂いちゃいました♪シアワセ

これまた話変わって先月縮毛矯正をかけた女性のお客様・・・
最近始めた「極艶ストレート」をしていったらかなり気に入って
嬉しくなったから「抹茶シフォンお礼に焼いてきたわよ」と
カットにいらしてくれました。
抹茶シフォン

この方は以前にも手作りお菓子を良く差し入れしてくれるので
味は実証済み♪大変美味しく頂きました。

お客様で来て頂いた上に仕事もほめて貰いスイーツまで頂き
感謝感謝です。てかお客様の間で私の甘い物好きが知れ渡ってきてしまったもよう(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

玉にはお煎餅もいいかも~♪

こんばんは☆最初Mちゃんがくれたお煎餅が美味しかったキッカケで(ばかうけごま風味)にハマってますが‥これがなかなか手に入り難いですよ(^_^;)その2枚増量がなぜか得した気分になるようですね!その会社のパンフレットを取り寄せてみたら地域限定も販売されて東京(銀座カツレツ味)また信州(野沢菜わさび味)などberryさんはご存知でしょうかね?大ばかうけもあるんですよ★まるで私みたいだわ(笑)で無い物ねだりとはよく言った物ですね!北海納豆はあのお豆腐屋さんですね?湯葉が呼んでいる~(笑)豆に拘ってるお店の納豆なら味は納得です。最後の手作り抹茶シフォンふわふわしてとっても美味しそうですね~♪喜ばれたお礼とは私と同様にツヤツヤ感を望んでるお客様が多いようですね('-^*)/天使の輪が大忙しになりそうですね

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
へぇばかうけにも色々あるんですね。
煎餅はあまり食べないので気にもしたことがなかったです。
まぁ板角は別ですが…

で納豆・・・
たぶんあそこの店なので品質にはこだわっていると
思います。最近は米が結構人気なようです。

でシフォン・・・
美味しかったですよ。
女性はもちろんのこと最近は男性も
ダメージレスのツヤツヤ髪を望む方が多くなってきました。
髪のコンディションは多種多様ですので
日々勉強です・・・今日も閉店後に
パーマのレッスンする予定です。

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

最近はバタバタしてて、更新はできず
訪問すらできずにいます。
やっとお邪魔したら、
シュガーちゃんからの問いかけが…。 (>▽<;; アセアセ
私、お菓子はほとんど買わないので
『ばかうけ』に野沢菜わさび味があるのー?
知らなかったなぁ。
今度お買い物に行ったら、探してみようっと。
お煎餅系は、ダーリンが
車の中にこっそりしのばせてたりなんかするので
ひょっとしたら知ってるかな?

それにしても、
いつも美味しいいただきものがスラリですねー。
店長さん、今日も笑顔で頑張れそうですね!!

納豆も地震直後は品薄でしたけど
こちらはだいぶ落ち着きましたょ。
ないと余計に食べたくなるのが
人間の心理ですよねー。

5月のディスプレイ、楽しみです♪  v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんばんは!
週末は忙しくてお返事が遅れました。

ベリーさんも忙しいようですね。

ご当地限定モノって地元の人は
意外と知らないって多いんですよね。
東京に住んでいて東京タワー行った事ないみたいな(^_^;)
ご主人はお菓子好き?男は意外と駄菓子好きですよね。

で私は甘い物とお酒とおしゃべりがあれば
いつも笑顔いっぱいです♪あっはっは!

で納豆に限らず食品は揃ってきましたね。
被災地の方にもご不自由なようになる事を
祈るばかりです。


ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

