スポンサーサイト


残り物整理

冷蔵庫をチェックすると賞味期限が迫ったウインナーが!
いまある食材は玉ねぎ、にんじん、トマト・・・

この材料だとナポリタンしか思い浮かばず
今日のお昼はこれに決定!!
ナポリタン
ブログにわざわざ載せる程の美味しそうな出来ではないが
まぁネタの一つとして・・・色が薄いのは生のトマトで
ソースを作ったからです。普通の味だが量がちと多すぎたかも(>_<)
夕飯もこれになると思われ・・・


さて今日は以前から知り合いに薦められていた
「スコーン タルタルソース味」が近所のコンビニで
見つけられないとぼやいていたら送ってきてくれました。

知人のお嬢さんが探し回ってやっと見つけたらしいのですが
見つからないはずです。限定商品でもう製造は
されていないとか・・・現品限りの貴重品だったようです。うれしぃ~♪
バッグ


そして後ろに見えるバッグは
「新しいの買って捨てるのも勿体ないから
あなた使いなさい!綺麗には使っているから」と
同包してくれた物です。ちょっと小ぶりで使い勝手が良さそう♪

どっちがメインの贈り物かわからないようないい物を
貰ってしまいました。物を持っていない私を
気遣ってくれるありがたいセレブです(^O^)/

素敵なデザインで普段使いには勿体ないのでお出かけ用にしようかと!!
あー幸せ幸せ♪地味に過ごしててもいい事あるわぁ~!!
う~ん何をお返ししようかな?眠れなくなりそうです。あはは(+o+)

追記
先ほど洗濯機が届きました。
まぁ乾燥機能も付いていない安いやつですが
3日分溜まった洗濯物をガンガン洗います。
配達は電気屋さんではなくクロ○コさんの
専門部署?の人が取り付けてくれました。
洗濯機


とても丁寧で感じのよい人でした(^O^)/
今日はきっと家じゅう柔軟剤の匂いが立ち込めます。フロラルゥ~♪


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

あらあら店長さんちは食べ物以外のいただき物もあるんですね~♪
なんとも羨ましい限りです。
「スコーン タルタルソース味」は知らなかったなぁ・・・もう売ってないんですね(>_<)残念・・・

ナポリにソースをトマトから作るのはやはりさすが!と思いました(^O^)/

No title

夫婦レンジャー さん
そうそう特に限定とかに弱い私はかなりな
楽しみなんですおやつの時間が(^O^)/おひとつどうぞと
言いたい所ですがネットではさすがに・・・

今日はナポリ在りきでなくトマト在りきだったので
ソースを作りましたが普段は面倒なのでやりませんよ!
てか暇人なんです店長は・・・(T_T)

No title

店長さんを取り巻く環境はセレブな方が多そうですね♪
(* ̄(エ) ̄*)
周りが高貴な方々だと自分もそうなるそうですよ!!!
v-392
いいですなぁ~v-308

しかし貧乏神が周りに居なければ!ですが、、、(⌒ v.⌒;0)
女性心を掴むセミナーを開講して下さいな♪

No title

konkosanさん
ブログ仲間の皆さん(konkosanさんも含め)にも
恵まれていますし、リアルでも出会う人にも
恵まれています。とりあえず貧乏神的な
困ったちゃんは今の所、周りにはいません。
そんな時は魔除けのお札貼ります(T_T)あっはっは!

で、以前も言ったように女性の心をつかむなんて
そんな壮大なテーマは私には無理でございます。
奥さまによく伺って下さい(^^ゞ

届きもの

さすが~店長さん♪生トマトでナポリタン作り美味しいですよね。完熟トマトで、ぐう・ぐう・ぐう…ざんす。本場のイタリアには、ナポリタンとしてのメニューは無いらしいですよ。店長さんは、きっと~優しい人柄のように感じてます。周りの方々に恵まれ幸せですね。トートバック使い勝手よさそう…普段使いなさるほうが相手の方が喜ばれるかも‥乾燥機も良し悪しで、綿地だとワンサイズ縮んでしまった事もあり。今頃~〇〇クリーニング店になってるような!香りに酔わないように…

No title

おちよさん
トマトは完熟ではなかったので少し酸味の
ある感じで仕上がってます。タバスコと粉チーズを
かけて丁度いい感じです。
バッグは普段使いの方がくれた方は喜ぶと
思いますか?ではそうしましょう!!

洗濯の方は良く見ると部屋干し用の簡易乾燥ボタンが
ありました。多少乾きやすくなるようです。
職場の洗濯機が乾燥機付だったので
縮む失敗は経験済みです(-_-;)
ただ今3回目の洗濯中です。

No title

応援ポッチン凹凹
シャキーーーン!!!(^O^)/  (意味が分からん、、、)

整髪料なしでも、手油で綺麗にまとまります☆ (アホです)

No title

konkosanさん
応援ポチポチありがとさんです(^o^)/

てかそこまでベトベト?
konkosanさんワックス近日発売ですか?あっはっは!

No title

こんにちは。
洗濯機壊れたんですか。
うちも2ヶ月前に壊れて買い替えました。
手前の操作パネルが同じなので、きっと同じメーカーかもかも♪(1月末の記事に掲載中)。

ナポリタン、生トマトソースですか。
素晴らしいです。
うちはいつもトマケチャ^^);
で、ナポリタンはやっぱウィンナーですよね~。

No title

うさこさん
こんにちは!
うさこさん家も壊れたばかりですかぁ!
その上メーカーまで同じっぽい(>_<)
気が合いますなぁ。
洗濯機は生活家電の中でなくてはならない
物なので壊れると有難味がめちゃわかりますよね。
で壊れた件は過去のブログにあるんですか!
後で覗きに伺いますね。てかそういえば
うさこさんの所最近行ってなかった・・・すんません。
さぼってました(^^ゞでは後ほど。

ナポリタンはトマトで作るよりケチャップの方が
懐かしい味でいいように思います。
ピーマン入れると喫茶店の味になりますよね♪

| |д・) ソォーッ… ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ  食べ物ネタだ~
すっかり定着してますな(▼∀▼)ニヤリッ

ナポリタンのソースを生のトマトで作るなんてさすがだわ~
私なんか手抜きのケチャップよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

店長さん嬉しい頂き物をした見たいねぇ~
近所の方からセレブまでと顔が広いんだわ~
皆を虜にしている店長さんの人柄って本当に魅力的なんでしょうね・・・
 
で私は・・・現品限りのスコーンの方が気になる( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

P.s
そのせつは励ましのお言葉とても嬉しかったです。
店長さんの経験談や心温まるコメントは本当に癒されました。

アドバイス通り たこ焼きやモスバーガーのシェイクなど
帰り道を楽しみましたよ~(▼∀▼)ニヤリッ
幸い父の痛みは2日間だけで済みました。
毎日話しするネタなんて無いと思ってたのですが・・・
結構出来るものですね。

本当に有難うございました。

No title

ラルロさん
お!今日は多少は自分の時間が
取れたんですか?お疲れ様です。

お父様順調なようで良かったですね♪
2日で痛みが取れたなら良い方でしょう(^o^)/
そうそうどこの病院の近くにも
ファストフード系やたこ焼きたい焼き
なんでも気軽なのがありますよね。
私はコーヒーだけ買って食い歩いてました洗濯物持ちながら(^_^;)
で、病人は一日寝てて飽きるから
ホント普段話さない事まで語るんですよね。
話題は湧いて出てきます♪
まぁおしゃべりの私はそうじゃなくても
話しっぱなしですが・・・

お父様はもう暫くはかかりそうですか?
お互い気負い過ぎないのが長期戦の
コツのようです♪お大事になさってくださいね。

No title

今晩は(●´∀`)ノ
いつもHOTなコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今夜は少し冷え込んでいる大阪です。
明日は土曜日はお花見でしょうか??
お土産はなし楽しみにしています(*⌒ー⌒笑)o

夕方店長さんの焼きぞばにさそわれて
夕食は焼そばでした・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑ってすごそう今日一日(〃^∇^)o_彡
笑う門には福来る

No title

さくらPaPa さん
コメントありがとうございます!

お花見は今日がピークらしいですね。
私は予定的に来週辺りが都合が良かったのですが
吉野桜は待ってはくれないようです(^_^;)
時期をずらして八重桜で楽しむ事になりそうです。

で、麺類最高!困った時の炒め物と
麺類です(^o^)/そろそろ冷やし中華にしましょうかね♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

