スポンサーサイト


iPhone買えば色々必要・・・

昨日の記事でiPhoneを買ったと書きましたが
今日は休みで朝から出かけてお昼ごろには
電池が減り始め・・・
仕事の時はいいけど休みの日に出ずっぱりだと
電池持たないかも・・・

そこで色々買ってきました。
iphone用アクセサリー

先ずはむき出しのiPhoneを保護するカバー。
シリコンと何かの素材で、はめるとしっくりきます。
てかどれを選んだらいいかわからないので
ヨド〇シのお姉さん捕まえて選んでもらいました。

そして出先でも充電で器用にエネループ。
充電できる電池って感じで有名ですよね。
家で七時間充電するとフル充電できるそうです。

そしてそれを接続する為のケーブル。
80cmって書いてあるやつです。
これはバッグの中に入れていても線が絡まないようになっている
巻き取り式というかリールタイプという感じのものです。

ネットで調べたらiPhoneに限らず
スマートフォンをお持ちの皆さんは電池が持たないことが
悩みのタネで同じ悩みの方々がこれがおススメだよと
ネット上で公開してくれていたので選ぶ手間も省けて
大助かりでした。

まぁあまりいじらなければそこそこ電池は持つのかも
しれませんが新しいうちはいじりまくりたくて
そっとしておくのは無理という物です。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

此方は午後から雷雨になり空がご機嫌斜めになりました(-_☆)さて~雨女はどちらでしょう?お馴染みの美〇卯でゆば料理を食べてきました。京風はサイコウ~おまけにアイスをサービスして頂きました~♪嬉しかったわ(*^-^)b IPhoneのカバー買われたんですね!先日~出先で目について手に取った物がそのカバーでしたよ。充電器‥電池充電器を持ち歩いてますがエコループその件に関して疎いので初めて教えて下さったような‥これから外出する時には必需品になりそうですね~♪てか気にしていられない店長さんマニアル本を片手に没頭してる姿を想像してますが‥ 今ちょうどIPhoneのCMが流れてました!何時もより真剣に観てしまいました(・_・)エッ....?

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日は全国的に雷雨ありだったようですね。

美〇卯って最近行ってないなぁ・・・
そう思いながら調べたら
おちよさんの街にもあるんですね。

アイスのサービスは良かったですね。
メインのサービスはお腹に入る余地なくても
デザートは別腹ですからね♪

でカバー…
似ているように見えて全然違うと思いますよ。
だって私が見ただけでも何百種類かはありましたから。

で電池を入れるタイプもいいのですが
どうせ買うならエコなものを選びました。
ちょっと高いですけどね(-_-;)

でマニュアル本・・・
それが最近はパンフレットに毛が生えた程しか
付いてこないんですよ。基本機能の説明程度。
後はいじっていじって覚えます。

店長さん、こんにちは♪ ヽ(*’-^*)。

使い始めてみて、必要なもの…
いろいろ出てきたんですねー。
カバーひとつも、種類が多いと
どれがいいのか、さっぱりわかりませんよね!!
おねーさん捕まえて、正解です♪
お出かけする時、充電は気になります。
これで備えは OK ですね!!v-363

多分、いじりまくりでしょう。
店長さん、しばらく遊べそうですね。
と言うより、いろんな機能楽しんでくださいね。  v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんばんは!

そうそう色々出ていたんですよ必要な物…
昨日も夜充電したのにアプリをつけたまま
寝てしまったせいか朝には充電が10%しか
ありませんって表示されちゃってるし(T_T)

基本的に1日1回の充電は必要なようなので
持ち歩く充電池は必須ですね。

てか今日もいじりまくりですし
ちょっとでも時間あれば友人にメールしてました。

今の所、便利より不便を感じている方が
多いかもしれません・・・
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

