スポンサーサイト


ボ~ノ!

先日お客様から「安くて美味しいお店見つけたよ!」と
イタリアンのお店をご紹介いただきました。
私はイタリアン系が大好き♪早速休みに行ってきました。

お腹も空かせて、喉もカラカラにして
食べる気満々!飲む気満々でお店に向かうと
なんと定休日・・・ガッカリ

でも諦めきれず翌日のランチに行きました。
オープン時間は厳格で5分前でも入店は出来ず
外で待機。でもそのくらいでは諦めません。

オープン時間になるとどうぞ♪と笑顔で通され
メニューを拝見。

ランチはかなり安い♪
パスタのハーフサイズが2種類、サラダ
ドリンク、デザートが付いて¥1050!
大満足のボリューム♪

色々種類がある中、おススメのホタテとキャベツのクリームと
大好きなズッキーニとキノコのトマトの二種類のパスタを選択。
お味は普通。粉チーズがたっぷりかかっていて
ボリューム満点♪
ズッキーニときのこ
ホタテとキャベツ
ティラミス

幸せなひと時でした。
壁にはおつまみや肉料理のメインなど
美味しそうなPOPが書かれていたので
今度は夜にいっぱいやりに伺いたいと
思った店長でした。

そうそう接客もGOODでした。

話し変わって先日知人が
USBタイプの扇風機を持ってきてくれました。
最近ちょっと忙しいのでパソコン前に向かう時間が
なかったのですが明日から涼しいパソコンライフが
過ごせそうです♪
雑貨
 
袋に入っている方はお客様にも大好評の
猫がらの綿の夏物ひざ掛けです。

コメントの投稿

非公開コメント

扇風機がフル回転~♪

こんにちは(^-^)/安くて美味しいお店と聴けば行ってみたくなりますよね お近くに開店したお店でしょうか!? メニューの中から2種類の味覚が楽しめるのが魅力ですね~♪最後のデザートはティラミスですか(^o^;)カレーと見間違えしそう(笑) 肉料理でハンバーグが無性に食べたくなるんですよね! 話題がかわりますが‥ 暑いので扇風機がフル回転中です。今日は短時間でも涼しいパソコンライフが楽しめてたら良いのですが‥

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
安くて行きやすいいいお店でしたが
おちよさんは無理かも。

タクシーは入れないところだし
プリンセス号も店内には入れられない
小さいお店ですから・・・

2種類楽しめるのは女性には
嬉しいでしょうね。

デザートはティラミスです。
他にもパンナコッタともう一つありました。
ゼリーだったかな?

残念ながらイタリアンですので
ハンバーグはありませんでした。
イタリアンだとミートボールみたいのは
あるかも・・・

で扇風機・・・いまだ使っていません。
もう少し暑くなったら使いますね。

店長さん、こんにちは♪  ヽ(*’-^*)。♪

ちょっとバタバタが続いて…
なかなかお邪魔できずに、m(o・ω・o)mゴメンヨ。。。
↓ 姫ちゃんたちのドレス、かわいかったょー。
お年玉でねェ。
女のコは、やっぱりおしゃまさんよね!!

私もパスタは大好きだし、
リーズナブルなお値段が嬉しいですね。
接客もよしとくれば、
夜、ワインを飲みながら、また行きたいお店ですね。
トマト系もクリーム系も好きだから、
…迷っちゃうなぁ。。。 o(〃^▽^〃)oアハハッ♪ v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんばんは!
バタバタしていたなら良いのですが
体調を崩されたのではないなら
良かったです。

で姫たち・・・先日交代交代で
熱を出しカットをしに兄と次女だけ来て
ドレスの説明をしていきました。

本人曰く黄色く見えるドレスは
白と理解して欲しいらしいです。
「近くで見ると黄色だけどホントは
白なの!」と言い張っていました(^_^;)

本人の中で物語があるようです。

でパスタ・・・
お店を教えてくれた方はこのお店で
ワインを5本も飲んでしまい
翌々日まで死んでいたそうです(-_-;)

私が気になったのは子羊のローストと
アボガドとなんちゃらのカルパッチョでした。

ちなみに私もトマト系パスタ大好きです。
クリームは体調のいいときじゃないと
ちょっと重すぎて食べきれない事があります(^_^;)

お久しぶり‥

店長さん♪(*'-^)-☆ お元気ですね!パスタ好きには侮れません。しかもリーズナブルで美味しい店の情報でしたね(*^_^*) トマト味が好みですが‥これってお店によって微妙に味が違うんですよね(^_^;) 姪っ子ちゃん素敵なドレス着てすっかりお姫様になってますね(^_-)☆ 私はピンクレディのマネしてたかなぁ~ 一週間後に迫った試験の勉強中ですが‥気分転換できました。がんばります

コメントありがとうございます

v-316ポロりん姉さん
こんばんは!
はいはい、元気です♪

姉さんもパスタは尾好きですか!
まぁまず間違いないですよね。
高級店もいいけどやはり庶民的なほうが
続きますからね♪

でトマト味好きなんですが
ほんとお店によって味はかなり違いますよね。
私はガーリックとチーズを使ったトマト系が好きです。
しかも酸味が強くない物。

で姫たち…ドレスを着て悦に入っているようです。
ピンクレディは私たち年代では定番の物まねですね。

試験、頑張ってくださいね。
終われば画像のようなご馳走も食べられますよ。
あっはっは!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

