スポンサーサイト


パンダパンダ

今日は休みで朝から出かけていました。
午前中でかけていて暑さでフラフラしてきたので
一旦休憩に帰宅と思って地元の駅に戻ると
人身事故の影響でちょっと混乱していました。

で休憩して夕方からまた出かけたのですが
上野に行って時間があったのでマルイに寄ると
一階の中ほどにようこそ上野へってな具合に
ジャンボパンダが鎮座ましておりました。
パンダ
人目の気にせず写メ撮ってきました。

話し戻って昨日も休みで整体とか行っていたのですが
早い時間に終わったのでちょっと都心へ・・・

整体の先生には「今日は血行がよくなっているので
お酒は控えてくださいね」と言われたものの
友人を誘いちょっと一杯のつもりが深夜まで飲んでしまいました。

飲みに行ったスナック?で乾き物が出たのですが
そこには懐かしい「しるこサンド」が!
これまた写メしちゃいました。
しるこサンド

愛知や岐阜では有名な商品のようですよね。
私は何故か子供の頃食べていました。

話がまたまた前後しちゃいますが
今日の出先であまりにも汗をかき
すっきりしたいなぁなんて思っていた時
キムタクが宣伝していたデオドラントウォーターの
アイスタイプの特売が!!
ギャッツビー

テスターの臭いをかぐとこのアイスフルーティって
いうのがシャンプーの臭いに近くて
爽やかなので購入。

直ぐに付けてみると当店で使用中の
冷やしシャンプーの如くかなりなひんやり感!!

しかもかなり持続!
香りもほのかに香る程度だけど
汗のにおいはシャットアウトって感じ。

電車で人に近づかれても臆する事無く
堂々としていられました。
人の臭いも嫌だけど自分が臭っているんじゃないかと
思うと近づかれるのも嫌になりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

上野&双子のパンダ~♪

こんばんは☆ その事故で4人巻き添えになったようでしたね★夕刊の記事に載ってましたよ! 駅の前にある丸井の元は京成デパートだったんですよ(^_^;)子供の頃に連れられて行ってました 整体は時々~行かれてるんですね!いた気持ち良いって感じでしょうね~♪当日はアルコールを控えたようですが心臓にワルいですよ(^o^;)でしるこサンド食べてましたよ!ビスケットの間にしるこの味が‥ですよね!今もリメイクされてるんですね('-^*)/懐かしいわ~♪ アイスフルーティー清涼感あって爽やかな香りのようですね!私が好みのシャンプーの香りかしら‥

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日もまた同じ事故があったそうです。

でマルイの前は京成デパートだったんですか。
そう聞いたので調べたらデパートの前は
郵便局だったそうですね。下谷に移ったとか。

で全身マッサージの後の飲酒・・・
心臓にも悪いんですか。てか悪酔いしました。

しるこサンドは昔から変わっていないようです。

今日は暑かったせいか忙しかったのですが
お客様たちにもアイスフルーティの香り
評判が良かったです。容器ごと嗅いで貰いました。

ご無沙汰です!
冷やしシャンプーくらいのひんやり感って!!かなりのひんやり感ですね~!

コメントありがとうございます

v-316ちんさん
こんばんは!

ちんさんとこは冷やしシャンプーやってるの?

この商品、思っていたよりスゥスゥします♪
デオドラント効果もまぁまぁだと思っています。

店長さん、こんにちは♪  ヽ(*’-^*)。♪

毎日厳しい暑さですね!!
避暑地と言えど、こちらもシンドイです。
体もバテバテですが、エアコンなしで頑張ってます。
東京の暑さは、ハンパないでしょうから
体調管理には、じゅうぶん気をつけてくださいね。

先日美容院に行って、
初めて冷やし?シャンプーを体験しました。
体全部が寒くなりました。
デオドラントウォーターのアイスタイプも
よさそうですね!!
ほのかな香りとひんやり感…
汗をシャットアウトしながら、
長持ちするのは最高ですね。
この夏の活躍は、期待できそうですねー。
これで過酷な夏を乗り切ってくださいね。  v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
おはようございます。
昨日は祖母の法事で出かけていて
返信が遅れました。

法事で携帯を失くしてしまい大変でした。
思い当たる所に電話しまくりで
結局タクシーの中にありました。

長野でも暑いですか・・・
うちの親戚の新潟もかなりな暑さです。
我が家もエアコン付けずに頑張ってます(^_^;)

で美容室で冷やしを体験しましたか!
実は私は苦手なんです・・・
芯から冷える感じがして(-_-;)

お互い夏バテしないように頑張りましょうね
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

