スポンサーサイト


誕生日

先日誕生日を迎えました。
数年前より一身上の都合で二十歳から年をとらなくなりました(-_-;)

花 1

画像は兄から送られてきた花です。
昔はヒマワリが嫌いだったけど最近のは
種の部分がブツブツしてないので好きです。

この他にも色んな人からプレゼントを貰ったんですけど
中でも面白商品を。

ヴィトンのiPhoneカバー!
会社に電話して扱っているか聞いて取り寄せてくれたそうです。
ダミエ柄なのでシックでなんにでも合いそうです。
しいて言えばボタン部分などに穴がないから
一々取り出さないと使えないもよう・・・

まぁ高価なものだからお出かけ用にしようかな♪
ヴィトン


最後に幼馴染Mのお母さんは毎年茹でてから持ってきてくれる
新潟の「茶豆(枝豆)」!!

茹で加減もちょうどよく我が家の大好物。
香りもかなりよく食べ始めるととまりません!
枝豆

毎年八月は色々なものをたくさんいただけるので
ちょっとリッチになった気分です。

皆さんいつもありがとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す('-^*)/

珍しく早起きしちゃいました(笑)お盆の最中~そちらも多少お静かでしょうか(^_^;) 改めまして‥お誕生日おめでとうございます 先日は重労働させましたがお気に入りのヘヤーにありがとう~ お兄様から綺麗なお花が届きましたね~♪ひまわりの気になる所が変わってきてますよね!逆に我が家のハムスターはあの粒状で興奮しますよ(^_-)☆何せ主食はひまわりのタネなもので‥ ダミエのケース皮が柔らかくなれば良いですね~♪そうそう穴があるデザインは使い勝手いいですよね!!今度デザイナーに提案しておきましょう(笑) 私もだだちゃ豆が大好きですよ~ 今週末もガンバって下さいね~

コメントありがとうございます

おはようございます。
今日は休みで移動中で書き込み!

ひまわりの種やカボチャの種って
炒って?煎って?食べると美味しいですよね。

ダミエ…とても素敵で気に入っていますが
使い勝手などメーカーはもう少し
考えた方がいいですね。

で枝豆…
これは新潟の茶豆なので
山形などのだだちゃまめとは違います。

店長さん、こんにちは♪  ヽ(*’-^*)。♪

お盆休み最終日にて、ようやくお邪魔できました。
まぁ…
店長さん、年に一度のおめでたい日だったのねー。
  ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでとうございまーす!!
私も29から歳は取っていません。  ヾ(@°▽°@)ノアッハッハ♪ 
まだまだ猛暑が続きますが
暑さに負けず、元気で頑張りましょうね。
先日は温かいコメをありがとうございました。

日頃からいただきものの多い店長さんですが
8月は、また特別で嬉しいですね。
ヴィトンのiPhoneカバー、ステキです。
大事に使いこなしてくださいね。

またしばらくお邪魔できないかもしれませんが
よろしくお願いします。  v-286v-380

お久しぶりです

ボンジュール店長さん(^O^)/ 近所の方から、ちょっと小耳に入りました。 お誕生日おめでとうございます 私も二十歳から年をとらない事になってます(#^-^#)アッハハ 今年も沢山プレゼントを頂けたようですね! ダミエ柄のケースがあるんですね(^o^;)これから使い勝手が楽しめそうですね! ところで資格試験マジ合格していました~♪ また涼しくなったら食事会に誘って下さいね。 では失礼しました

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんばんは!
お仕事頑張っているようですね♪
いい事です(^o^)/
berry-berry さんは私よりちょっとだけ
お姉さんですから29歳にしているんですね。

で頂き物・・・普段は食べ物系が多いのですが
この季節は使える物シリーズが多いです。
ありがたいことです。
ダミエはもう少し使い込まないと
皮がまだ堅く入れづらいです(^_^;)
でも友人には見せびらかしました!!

でブログへの訪問・・・
私も日にちが空いたり伺えなかったりしますから
適当に考えてください。来ないから「何?」とか
思うお子様時代は、とおの昔に終わってますから。
でも二十歳ですけどね。あっはっは!!

コメントありがとうございます

v-316ポロりん姉さん
こんばんは!
友人知人がフランスに行きまくっているので
ご挨拶がおフランスかと思っちゃいました(^_^;)

お祝いメッセージありがとうございます。
小耳に挟んじゃいましたか!!
もしかしてあの方?あの方しかいませんね。あっはは!

ポロりん姉さんも一緒に
「年とらない教」だったんですね(^_^;)

でダミエ柄・・・ヴィトンに電話して
聞いてくれたそうです。
小物類は好みに関係なく使えるからいいですよね。

で資格試験合格おめでとうございます。
この話も小耳に挟んでます(^_^;)

涼しくなったら食事会しましょうね。
たまにはそちら方面に出向きましょうかね。
私は仕事が終わるのが遅いので
私の休みの前の人かになるとは思いますが。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

