スポンサーサイト


プリキュアになる

先日お客様から「姪っ子さんたちにどうぞ」と
池袋で行われるプリキュアショー?のチケットを頂きました。
早速姉にメールすると「ちょうど行こうと思っていたから
助かるぅ」との事。
プリキュア2_1
うちの姫たちはプリキュアが好きなのではなく
プリキュアになりたいそうです(^^ゞ
先日のゲリラ豪雨の中、遥々池袋まで行ってきたそうです。

子供が興奮気味に楽しみにしている行事を
「雨だから中止」という訳にはいかなかったようです。
大満足で帰ってきたようです。

さて話変わって週末に幼馴染Mの旦那さんがご来店。
時間的には最後のお客様。MもUくんも一緒に来て待っていたのですが
Mが「あんた今日はご飯食べたの?寿司行かない?」と誘われ
「行く行く!」と即答。

M家族も大好きなお寿司屋さんへ行ってきました。
すし_1

この注文を数回繰り返し大満足な大人たち・・・
しかしお子様のUくんは美味しいものの大人が満足するまでなんて
待っていられない・・・個室だったので立ったり座ったりは
していましたが普通の子よりかなりおりこうさんに待っていました。

そんなUくんをみてお店の人もかなり気を使ってくれて
パイナップルを出してくれたりアイスを出してくれたり
そして最高の楽しみ乗り物おもちゃをひと箱持ってきてくれました。
ゆうとくん

そしてお店の若旦那が「もううちの子たちは大きくて
使うことがないから好きなだけ持っていっていいよ」と行ってしまったので
Uくんはビニール袋にシコタマ詰め込んで帰りました♪
モザイクかけたのでわかりませんが元画像は満面の笑みです。

ここの家族とご飯に行くとなんか元気が貰えるようで
美味しい上に楽しいご飯になります。
もちろん旦那さんとお酒も飲めるしニヤリ!
やはり飲み相手がいると更に美味しいですな。あっはっは!

さて最後に昨日の休みはお医者さんを2軒はしごだったのですが
そ合間にドトでまったり・・・
いつもはブレンドコーヒーなのですが
何となくモカなんちゃらを頼んでみた。
モカブレンド

ココアだかチョコレートだかがかかっていて
甘い感じで昼食までの小腹が満たされた感じ。
普段はどこのコーヒーショップでも
甘いもの系は飲まないのですが何となく頼んで
「たまには美味しいなぁまた色々チャレンジしてみよう」と
思った小さなことでも最近幸せを感じるようになった店長でした。

コメントの投稿

非公開コメント

おっと‥プリキュア登場~♪

こんにちは('-^*)/今週末の納涼大会の準備で伺うのが遅くなっちゃいましたo(_ _*)o あいにくのお天気でしたけど姫ちゃん達は楽しまれて良かったです~♪お年頃から自分達がヒーローになりたい。此方の子供達も同じ考えのようでしたよ。コスチュームも人気のようですね~ お仕置きよ!はセーラームーンでプリキュア用語を姫ちゃんに教えてほしいわ(笑) さて話題はかわり‥見逃せないお寿司の画像は例のお店ですね!新鮮なマグロにウットリおっと‥ヨダレをストップさせなくちゃ★ 暫くパスタばかりだったので、お寿司が恋しい~ でステッチファンのUちゃんでしたよね(^_-)☆ おもちゃ貰って嬉しそうですね~♪ 最後にお医者さんのハシゴとはタコちゃんが再発したの違うかなぁ?

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
先日はチケットありがとうございました。
プリキュアのコスチュームは
おもちゃ屋さんで5千円くらいで
なりきりセットが売っているようです。
これはレンタルのようですけど。

でお寿司…美味しかったです。
U君ももう「生もの」いけちゃうお年頃になりました。

医者は歯医者さんなどです。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

