スポンサーサイト


メガネ、メガネ・・・

今日は朝からあいにくの雨・・・
でも先週からメガネを作って貰っていたから
取りに行かねば・・・と言う事で
ニューメガネちゃんがアイテムに加わりました。

目はそんなに悪くはないのですが
運転免許用として5年に一度作ります
(そうゴールドなんです、乗らないから…乗れないから?)

今回のコンセプト神経質そうな感じを
演出しようとスクエアタイプの細いフレームデザインを選びました。
Image182.jpg


このデザイン自分では気に入っているんだけど
家族の評価イマイチ・・・負けないぞー!!

で、午後から雨もやんだし特売で買った
スニーカーも履きたいしで買い物に出かけました。

買う予定はなくウィンドウショッピングの
つもりがまんまと買ってしましたバッグを♪

メンズでは先ず見たことのない
麦わら?素材の物だったので
珍しいし雑誌でも先日見たばかりの
商品だったので買ってしまいました。
バッグ


値段もそんなに高くなかったし
夏はこれ持ってでかけまくるぞー!!って
まだ気が早いか(^_^;)


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

先取り

オットー♪店長さん、シャープなデザインのめがねかけてる顔を想像してます。PCで自分の顔の画像を見ながら、めがねの形を探し、アドバイス受けるシステムになってるようですね。いずれは私も…またまた、使い易そうなバックで、バナマ素材のようですね。夏といわずに先取りでいいんですよ。明日は4月~クロスバイクが来る日が徐々に♪店長さんより私が楽しみして、ドースル‥

No title

おちよさん
先日まで使っていたメガネが紺のセルの
メガネだったので結構イメージは変わったかと。
まぁ職場では殆どかけていませんが(^_^;)
自分の顔と画像合成して選びはしませんでしたが
数点選んで店員さんにこれはどう>これは?と
チェックしてもらいました。親切な店員さんでした。

自転車は良く覚えていてくださいましたね納品日まで。
自転車でも持っていけるようにショルダータイプにしました。
見かけによらずサイドは皮で中は細かく仕切りがありこってます。
洋服に合わせて先日知人から頂いたバッグと使い分けようかと♪

No title

こんばんは☆
店長さんもメガネなんですねー。画像upがなくて残念だけど(^^)
2号もメガネありますよ。(日中はコンタクトです)
メガネ選びは難しいですよね、自分に似合っているのかどうかって鏡で見てもわからないものです・・・

バッグ、早くも夏さきどりですね。さすが、店長さん!!

No title

夫婦レンジャー さん
そんなに大金はかけられないけど
ちょっと小物で気分転換出来るなぁと
思ったりしました。
ご希望なら画像UPしましょうか?
心臓を鍛えておいて下さい(^_^;)
そうそう女性のメガネも知的で素敵ですよね♪
きっとお似合いでしょう(^o^)/

バッグは「メンズにしては珍しいデザインですよ~」の
言葉に個性的好きの店長はまんまと買ってしまいました。
今月は早い時期から散財したので大人しくしています(-_-;)

No title

店長さん、眼鏡するんですね。
店長さんの眼鏡姿はUP予定なしですか?

神経質そうな感じがコンセプトですか。
うん、なるほどそんな感じの眼鏡ですね。
私は視力だけは良いので眼鏡には無縁ですが、出かけるときたまーに気分転換でかけることがありますが、これがまた笑えるくらい似合わなくて・・。

バッグも素敵☆
夏が待ち遠しいですね~。

眼鏡とバッグで、オシャレな店長さんを垣間見れました~♪

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

店長さん眼鏡するんだぁ~。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
確かにコンセプト通り神経質そうな感じ(←湯川役の福山さんみたい)
知的な雰囲気になりそうだわぁ~。
ますます店長さんファンが増えそうだ~♪

昔はコンタクトだったけど・・・
節約を考えるようになってからは眼鏡を愛用(←主婦感覚ってやつネ)
私 蛍光灯の明かりですら眩しく感じる目なのでレンズはパソコン用で
薄いオレンジカラーが入ってるんですょ。
(←スロットする時も疲れなくて・・・(▼∀▼)ニヤリッ)

店長さんってば・・・
「珍しい・限定品・特売」に弱いでしょう~(*≧m≦*)ププッ

そ~いえば emoが女の子に変わっているけど・・・
これって人になるんだぁ~ず~っと四角い顔なのかと思ってたわ。

No title

うさこさん
おはようございます。
昨日顔を載せようかとちょっと画像を加工して
いたのですが、やればやるほど「誰やねん!」って
感じになり自分でおかしくなり完結しました。
機会があれば今度載せますね(^^ゞ

で、メガネ似合わないんですか?
そう思っているだけでご主人は「萌え~♪」かもしれませんよ。
そういえば私もサングラスが恐ろしく似合わない・・・
特にスポーツ系のサングラスは「プッー!!」と
吹き出してしまうほどです(>_<)

おしゃれと褒めて頂きましたが流行を追う商売なので
多少はアンテナ張ってないとって感じで
中身はそうでもないんですよ・・・


ラルロさん
おっはー!懐かしいご挨拶で・・・(^^ゞ

おー!これまた過大評価で!
福山ですか!まぁ理屈っぽいところは
湯川博士に似ていなくもないですが
あんなにイイ男だったら人生変わっていただろうなぁ(妄想モンモン)

ラルロさんもメガネ仲間ですね♪メガネっ娘ですね(^^ゞ
蛍光灯でもまぶしいのは大変ですね・・・
私も休みの日ならカラーレンズにしてもいいのですが
仕事がら色が入っているとヘアカラーの判別が
出来なくなりご注文とは違う金髪を作ったら大変な事になるんで(>_<)

で、店長はプロフにも書いてある通りそこらの
おっちゃんなんで「限定、特売」には目がありません(^O^)/

そうそうemoがmoeになりましたとか書いてありました。
なんかマニアっぽくってちょっと迷惑してます(T_T)

No title

ちょいとお医者様っぽいイメージi-228
私は店長さんと逆で、普段は眼鏡をかけませんが、仕事中は
メガネ、メガネ・・・です♪

バックも準備できましたし、サイクリングへGO!ですね!!!
名前は分かりませんが頭に被るタマゴ形のヘルメット??
も準備を、、、v-236

No title

konkosanさん
お医者さんっぽいですか?
では今度お医者さんごっこでもしましょうかね・・・
で、良かったメガネメガネ・・・がわかっていただけたようで(^_^;)

タマゴ形のヘルメット?自転車用のヘルメットの
ことでしょうか?だとしたら、最近のは
結構デザインもカッコよくて被っても良いかなって
思えるような感じなんですよね♪
でもカッコいいのはやはり高いんですよね(-_-;)

No title

こんばんは☆
たびたびの登場ですみません(^^ゞ
いつもご覧いただきありがとうございます!!
ランキングポチっと完了で~す♪
NEWメガネは調子いいですか~?

No title

夫婦レンジャー さん
こちらこそいつもありがとうございます。
夫婦レンジャー さんの所は1号さん2号さんが
色々な記事を書いているので思いつきで
コメントできて楽しんですよね(^O^)/
また伺いますね。

眼鏡は調子いいです。今もかけて書きこんでます。
お客さんは「あっ!」って言ったきりで他の話題に
移る所を見ると私には微妙なデザインなのかもしれません(T_T)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

