スポンサーサイト


軽井沢のお土産

たまにコメントくれる「ちん」さんから宅急便が届きました。
奥さんとベイビーちゃんと軽井沢に行ったようで
そこで行列のできるレストランへ行き
「美味しいから店長にバーニャカウダ送ってやろう」と
いうことになったらしい♪
ドレッシング
今日はシーザーサラダドレッシングを頂きましたが
ブロッコリーにつけて食べるとこれが激ウマ!
1ボールぺろりと頂いちゃいました。

濃厚なチーズの味で止まりません♪
持つべきものは友人夫婦!!
同年代だと好みもビンゴ!!
大変美味しく頂きました。

今日はもう一つ宅急便が!
いつも京都旅行に行くと和菓子類を送ってくれる
知人がまた送ってきてくれました。
京都

京都のお菓子はいつ頂いても美味しいですね。
今の所、京都の物で口に合わなこったことなし♪
やはり都どすなぁ~♪全てがはんなりしてはります!(^^)!

さてさて話変わって先日店先で休憩中の
近所の大奥様♪
「ちょっとお兄ちゃん写真撮って」っていうんで
iPhoneでぱしゃり
阿部さん

この奥様御年92歳!
モザイクをとっても驚きの肌艶です♪
滑舌もうちの親よりいいかも♪
こういう年の取り方をしたい素敵な大先輩です。

宅急便でちょっとトラブって色々なって愚痴を書いたけど
気持のいい内容じゃなかったので削除しました。
コメントは書いたので興味のある方は推測してください(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

何々~軽井沢はうちの別荘がある所だったかしら~なんちゃって!(笑) 野菜好きな店長さんには嬉しい贈り物でしたね~♪右側の瓶の中身もドレッシングでしょうか?トマト味のような? ちご餅は勧められたのでお初の和菓子でしたけど中身の味噌に惚れましたが歯ごたえないのが苦手な方がいるので半信半疑でしたけど‥ 以前~お話を伺ってる素敵なお客様に注目ですが若いですね\(^_^)/大先輩のように何時までも磨きをかける参考にさせて頂きました。きっと明るい方なんでしょうね(=^▽^=) 最後に宅急便の応対は担当者によりますが‥言葉遣いのマナーは常識ですよね(^_^;)

コメントありがとうございます

おちよさん
こんばんは!
軽井沢のドレッシングは美味しかったですよ。
隣の瓶はドレッシングではなく
フルーツソースでヨーグルトなどに入れるようです。
カットフルーツがたくさん入っていて
美味しそうですよ。」まだ食べてません。

でちご餅はまだ頂いていませんが
味噌が入っているんですか。
今日はTちゃんからも漬物が届きました。

で大先輩・・・
元気ですよ。先日も箱根の温泉で
美肌に磨きをかけてきたようです。

今回の本人以外は感じのいい会社ですよ。
担当が説明と謝罪に来てくれたし
今日も他の運転手が届け物もないのに
「わが社の物が本当に申し訳ありませんでした。
素通りできなかったので」と丁寧にご挨拶頂いたし。
ちょっとの事でもみんなで考えてくれんだぁと
感心したし自分の所に置き換えても勉強になりました。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

