スポンサーサイト


唇につっこむ!!

唇
これタオルハンガーです。
唇の裂け目にタオルの端など突っ込んで使います。

直径6~7センチの小さいのもですが
後ろが吸盤になってなっていて
キッチンのシンクなどに貼りつけられます。

意外としっかりつく吸盤で手を拭いた力で引っ張っても
落ちてきたりしません。

キッチンをそんなに飾り立てていない我が家に
面白グッズが一つ加わるとなんか家事が楽しくなります。

口コミ評価だと薄手の小さいタオルしか挟めませんとか
書いてありますがタオルの一部をねじ込める感じなので
厚さはそんなに関係ないかも♪

しかし几帳面でしっかり折られたタオルが掛かっていないと嫌!って
人には向いていないかも・・・

私は口からなにか吐き出しているようで見ているだけで楽しい!
しかもシンクの端とかに手拭きタオル置くと
いつの間にかビショビショになってしまっていたから大助かりです。
↑てか今日の記事この商品の会社のまわし者??みたな内容になってしまったかも(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろグッズに注目~♪

こんにちは! アッハハ~セクシーな唇のタオル掛けに笑いを提供してくれましたね~♪以前に買った三角に割れ目がある即席タオル掛け使用して重宝してましたよ◎これは初めて知った訳でアメリカンギャグのようなアイデアがウケましたよ(^_-)☆ユニークな情報ありがとう(*^o^*)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
これはデザインだけじゃなく結構実用的でした。
値段が安いから微妙かと思ったらしっかりしています。

他にもトイレの女性マークのような形の
赤い木の胸にあたる辺りに穴が二つ空いていて
鍵を2本さすキーキーパーって言ったかな?
そんな商品もありました。

男性の股間にさすタイプもありました(^_^;)

お久しぶり!

店長さん!今晩は★ 木枯らし1号で寒かったですね!! 面白いグッズを見つけましたね~ ご近所に珍品が趣味の方が喜びそうなアイデアですね\(^_^)/それに少々、大人のおもちゃ的な感じ股間になぞ赤ら顔になっちゃいそうでしたよ(笑) 明日もいい日でありますように(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-316ポロりん 姉さん
こんばんは!
ホント寒かったですよね。
今日も結構寒いし。

で面白グッズ見つけました(^_^;)
面白いだけでなく実用性もあり満足してます♪

これ以上のジョークが聞いちゃうと
ただのエログッズになっちゃうので
この辺がちょうどいいでしょう!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

