スポンサーサイト


アロマが香る・・・

最近、香水とは違ういい香りのお客様が多くご来店いただきます。
系統的に柔軟剤っぽい・・・
しかし以前からあるダ〇ニーではない。
そこでネット検索!!
どうやら香りが持続する系の柔軟剤のようだ。
色々口コミ情報を見るとこのアロマリッチが評判がいいみたいだ。
アロマリッチ
蓋をあけて原液の匂いを嗅いでみると
パッションフルーツのようなマンゴーの様な香り。
ちょっと濃厚だけど嫌いではない香り♪

このブログを書きながらシーツ類を洗濯中ですが
そろそろ洗いあがり・・・しばらくお待ちを!



ただ今洗いあがりました!
洗濯機を開けると柔軟剤を多めに入れた時の匂い♪
口コミ情報の「頭が痛くなるほど匂いがきつい!!」などは
なくフルーツ系のホントいい匂い。

あとはそれこそネット情報の乾くともっといい匂い!というのを
期待して就寝します。夜なので部屋干ししますが
今部屋の中が凄くいい匂いがしています。
*匂いにはかなり好みがあると思うので
私が好きな匂いだったということでご理解ください。
苦情は受け付けません(笑)

話変わって昨日は母の誕生日でした。
例年通り兄夫婦から花が送られてきました。
花束

写メの撮り方で小さく見えますが結構ボリュームがあります。

例年はアレンジのバスケットが多いですが
切り花の花束もいいですね。
生け直して過敏に飾りました。

他にも電飾のカードを貰ったり母も
「もう年は取らないことにしたの」と嬉しそうに
おちゃらけていました(^_^;)

追記・・・
あれからしばらくしたら部屋中に匂いが充満してきました。
ちょっと匂いきついかも←情報通りかも(^_^;)
乾いた匂いに期待♪

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な花束~♪

こんばんは☆ 改めまして~お母様のお誕生日おめでとうございます。カーネーションに薔薇の数々でボリューム感ありますよ~♪お母様も同様に永遠の乙女でまいりましょう(笑) それにアロマリッチを新し物好きのT子が買ってきていました(^o^;)3種類の香りがあるようですね!蓋を開けたらふあっとマンゴーのようでいい香りに納得しました(^_-)☆只今~部屋はキツい香りになってるようですが‥乾いたら程良い香りになっていればCMのようにアロマの香り部屋もリッチになりますね~♪今日もお疲れ様でした。おやすみなさい(ρ_-)o

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。

母へのお祝いの言葉ありがとうございます。

でアロマリッチ・・・
三種あるようですが他の2種類は
香水やお香のような香りで臭いがかなりキツイとの
評価だったのでこちらにしました。

臭いに慣れていないせいか自室が
プンプン匂い、夜中に何度か匂いで
起きてしまいました。

今朝乾いているシーツの匂いを嗅ぐと
プンプンまではいかないけど
結構匂いがたっていました。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

