スポンサーサイト


自転車に乗って♪

今朝自転車屋さんから電話があり
自転車できてるから取りに来て!と
連絡があり待望の自転車を取りに行って来ました。

時期的に需要が多く4月の中ごろまでかかるよと
言われていたので思いの外早くて大興奮!!
Image185.jpg


かなり気に入ってます(^o^)/
自転車好きの男性客の皆さんにアドバイスを
頂きながら選んだので届いた嬉しさっていったら
言葉に表せないくらい。いい大人なおもちゃが届きました。

自転車好きの友人たちにはこの自転車で
かごとフェンダー(泥除け)は付けない方が
かっこいいよとは言われましたが
目的がママチャリの延長なのでかごがないのは
ありえないってことでこんな仕上がりに♪

まぁこれから、はまって自分なりのこだわりが
出てきたら外せばいいし。店長号とでも名づけましょうかね(^o^)/


さて話変わって先日某氏のブログで
高級フルーツ「デコポン」の話をして
食べたいなぁと思っていたら知人から
デコポンの詰め合わせが!

結構な量が入っていてこれまた感激!!
画像は食べる気満々で食卓に乗せる寸前です。
Image186.jpg


今日は欲しい物が全て手に入った
幸せ一杯な店長でした。皆様にも幸せを!チュ!
おえ~って言わないでね♪←かなりハイテンション(^_^;)

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!!自転車、来たんだ!!
これで、健康的になった店長に会えるね~!

あまり、気合を入れ過ぎないようにしないと筋肉痛で仕事できなくなっちゃうよ!

No title

ちんさん
そうそう待望の自転車がきたんだぁ♪
まぁご存知のように運動神経は「?」って
感じなので頑張りすぎなように程ほどします。
今度ちんさん家まで自転車で・・・無理無理(^_^;)

そう言えばもう何年も筋肉痛になるほど
運動してないなぁ。そりゃチームメタボに
勧誘されるわな(ToT)/~~~

No title

今晩はいつこ暖かいコメントありがとうございます。
素敵な自転車届きましたね
注意して乗ってくださいね、最近自転車事故がおおいですから

デコポンですか
わたしもみかんが好きで和歌山の農家に直接購入に行きます
デコポンも食べましたが「キヨミ」、「ハルミ」の方が美味しいかったです
いつもコンテナで買ってきます、いつも車に農家の人が使うコンテナをつんでいまして・・・・。
一度食べてみてください。

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。

No title

さくらPaPa さん
こんばんは!
そうなんですよ、自転車は購入したものの
みんなに危険だから他の人の為に
自転車保険に入るように言われています。
もちろん安全運転が大前提ですが(-_-;)

で、私の中ではデコポンが美味しいと
思っていたのですがもっと美味しい
キヨミ、ハルミですか!!
早速探してみます。
てかコンテナ積んでいるなんて
おみそれいたしました(^o^)/

No title

こんばんは☆
おっ!ついに来ましたね、待望の自転車が(^^)
意外に早くてよかったですね。
筋肉痛にならないことをお祈りします(^^ゞ

我が家もかつては2台のチャリ所有してましたが誰も乗らないので破棄しちゃったんですね・・・つい車に頼ってしまって。
数百メートルのコンビニも車、これじゃ~だめだめ!!店長さんを見習わないといけませんね。

とりあえずチュ!は受け取っておきました・・・

No title

夫婦レンジャー さん
やっとって感じです♪でもめちゃ嬉しい♪
でも一つ問題が・・・サドルの高さが調整できないんです。
普通のママチャリとは違ってレバーが着いてないので
6角レンチがないと回せないんです。
確かどこかにあったので家の
広~い蔵を探してみます←すみません嘘とつきました(^_^;)

私は今まで殆ど徒歩だったのでちょっと退化しましたが
数百メートルは車ではない方が・・・メタボリますよ(^_^;)
という事で嫌々ながらでも「チュ」を受け取ってもらって
ありがとうございました。あっはっは!

サイクリング

こんばんは♪店長さんからのチューを素直に受けてます。(相手が違うて言わないでおくれやす)結構、早く来たようで嬉しい顔が目に浮かんでますよ。これからは、行動範囲が広がっていきそうです。よく知らないけど、警察署に盗難防止の手続きあるんでしょうね!自転車保険もお薦めします。PS.その内~前カゴにET乗せ空を飛んで来れたらいいのに……

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

待望の自転車が早く届いて良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
かごを付けるあたりが店長さんらしくて素敵v-352
お花見に間に合いましたねぇ。
桜並木をサイクリングしたら気持ちいいだろうな~

店長さんって念力を持っているんですか?
欲しいと願うと手に入るなんて・・・・・すごいんだぁ~
私も『食べたい!!』と強く念じると旦那さんに伝わるらしく
お土産で買ってきてくれるけど・・・
それ以外の肝心な事は何も伝わらない_| ̄|○

No title

おちよさん
店長菌が空気感染しますのでご注意ください(^^ゞ

で単純な店長が浮かれて飛んでいってしまいそうな
状態になっているのはおちよさんなら目に浮かんで
頂けるでしょう(>_<)あっはっは!

防犯登録はその場で自転車屋さんがしてくれました。
保険は今検討中です。ホント被害者がやられ損に
ならないように万が一の事も考えて保証能力も
持っていないといけませんもんね(^^ゞ

ラルロさん
多少はご自分の時間が持てるようになったようで
ご訪問嬉しく思います(^O^)/

で、そうです特売に駆け回る店長には必須アイテムの
カゴちゃん♪さすがに荷台はカッコ悪かったので
やめましたが・・・

念じる・・・そうそう自分でも買えそうな範囲?は
念じると思いが伝わったりしてお土産で飛び込んで
来りますがラルロさんが仰るように肝心なものは
どう念じても無理なんですよね。
まぁだから人生は面白いのかもしれませんね(^^ゞ

No title

こんにちは♪*^▽^)σ
コメントいつもありがとうございます。
今日は久々にいい天気で暖かくなるかもの大阪です。
ガソリン値下げで各地で混乱状態のようですね。
emoは元の顔になりほっとしています(^▽^笑)

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も元気に笑顔で頑張りましょう。

No title

さくらPaPa さん
こちらこそいつもありがとうございます♪

ガソリンは各地で値下げ合戦のようで大変ですよね。
これがまた戻ってさらに値上げになった時には
凄い反発が来そうですよね(>_<)
食品もいたる所で値上げ値上げ・・・
手作り派の我が家ではかなり痛いです・・・

で、emo元に戻ってホッとしました(^O^)/
ちょっとマニアックな絵だから萌え萌え星人かと
思われたらとヒヤヒヤしました。あっはっは!!

No title

自転車が届いたんですねぇ~♪
ちなみに普段はママチャリ乗られてたんですか?
私は10年近く乗っていなかったもので、久々にまたいだら
真っ直ぐ走れませんでした、、、(-_-;),,,,,
怪我事故だけは気をつけて下さいよ(* ̄○ ̄)ゝ

ん!!!念じると手に入る!!!!!!!!! @@;
なんと羨ましい能力を、、、ヾ(;☆ω☆)ノ
それではv-61v-61v-61
ですなぁ~ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
konkosanサロンの借金はいかがですか? r(^ω^;)))

No title

konkosanさん
お疲れ様です♪
今日始めて商店街まで乗ってきました。
と言っても往復で5分ほどですが・・・
今までは殆ど徒歩です。
たまに父の錆び錆び自転車に乗っていました。
怪我の心配までありがとうございます。
konkosanさんは優しいお人だぁ♪

で、借金が出来るなんて社会的信用が
あるって事で素晴らしいじゃないですか!
返せる見込みのない人には貸さないでしょうし。
でも借金のおすそ分けはご遠慮申し上げます(^_^;)

No title

おはようございます。(^^♪
今日はいい天気になりそうな大阪です
西日本小中学校アイスホッケー大会が大阪で4/2~4/5まで
大阪プールと臨海スポーツセンターで開催されます。
福岡の「香椎ヒリューズ」チームの応援に毎年恒例です
特にカルガモチーム(小3マデ)がぎこちなく可愛いですよ。
写真が撮れたらUPしますね、

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


笑顔は桜パパも意識して「笑う門には福来る」

No title

さくらPaPa さん
こんにちは!
パパさんはホント多彩な所に興味がおありですね。
いつも感心します。
アイスホッケーの試合って見たことないんですよね。
大人はすごい迫力そうですね。
私としてはカルガモチーム?の可愛い試合を
目を細めて見てみたいです(^O^)/

パパさんの笑顔が移って福がきますように♪
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

