スポンサーサイト


デザート不自由しません♪

今日ご来店の近所の美人親子のお母様の方に
「林檎がたくさんあるんですけど持っていきます??」と聞くと
これから出かけるから帰りよるわぁ♪との事。

さきほど「ホントに来ちゃったわよ~!」と
物々交換状態でケーキを頂きました。
ケーキ

カップケーキのロングバージョンって感じで美味しそうです。
貰い物の林檎で良い物貰っちゃいました♪
わらしべ長者です。あっはっは!

先日も友人が「今新宿なんだけどカットの予約は入れる??」との電話。
「もちろんです!お待ちしております」と暫く待っていると
「店長の好きな追分だんごの豆大福とイチゴ大福買ってきたよ~!」と
カットそっちのけで覗き込む♪
大福

もちろんノーマルの団子の方も好きなんだけど
大福も大好物♪この友人とスイーツの好みが合うので
洋物貰っても美味しいです。ハズレはほぼなしの友人です。

最後に先日他の友人がカラーをしていきました。
髪は伸ばし中でカラーはリーマンでもOK程度にほんのりのとの事。

カラーリング_1

携帯画像なので色味がわかりづらいですが
7トーン位のアッシュで画像より肉眼だともうちょっと
明るく見ます。

食べてばかりではなく私も仕事をしているんですよ。
あっはっは!

コメントの投稿

非公開コメント

和洋折衷のデザート~♪

こんばんは☆★ 今年いちばんの寒さでしたね!姉の所では初雪が降ったようでした(*_*) 箱の中のカップケーキ美味しそうですね~♪その形を見ると無性にコー〇コーナーのサバランが食べたくなりますよ!今は残念ながら作ってないんですけど(>_<) 追分の和菓子はどれも好きですが、最近は芋きんつばを買う機会がふえてます~♪ 最後のお客様はPCで拝見しましたが上品なカラーに仕上がっているようですね~(*^_^*)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
土日は忙しく返信遅れました。

そういえば足立区の方の初雪の宣言は
訂正されたらしいですね。

コージーコーナーは随分食べていません。

イモきんつばも美味しそうですね。
普通のきんつばはしっとり系なら
食べますがカチカチ系は好きではありません。

最近のメンズカラーは控えめの方が人気があります。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

