スポンサーサイト


モニター販売品が当たりました

私の大好きなパナソニック・・・
会員にもなっているのですがそこのモニター販売の
正規発売前の商品が当たりました。
pqna.jpg
縦型の掃除機なんですが当たったといってもタダではありません。
入札形式で上限と下限が決っていてその中の間を取った金額が
モニター価格となります。

納得のいく値段だったので応募。すっかり忘れていましたが
メールが届き当選しましたので期日までに入金してくださいとの事。
過ぎに入金するも待たせる待たせる…一か月かかり今日届きました。
通販品なら確実にキャンセルする待たせよう

まぁ今日届いたので気持ちを切り替えて掃除開始!
サイクロン式で吸引力も結構あります♪
panasonic.jpg

慣れないせいか操作にまだ戸惑う・・・
まぁすぐに慣れるでしょう!
モニター販売ってくらいなのでこれからアンケートに
答えていくので色々書きこむ所は多そう…

さて話変わって知人から551の豚まんが送られてきました。
551 2

水を差してチンするとフカフカの豚まんになります。
毎年「年末は忙しいからこれを食事代わりに!」と
送ってくれます。この他にも大好きな中華ちまきが
送られてきて毎日「551があるとき~!」と
叫びながら食べています。大阪に感謝感謝(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

サイクロンに魅力~♪

おはようございま~す! まずは‥ご当選おめでとうございますパチパチ モニター価格で幸運でしたね!品物が忘れた頃に届く私も応募したのを忘れた頃に箱根駅伝のトレンチコートが届きましたから‥アッハハ 話が戻りますが大掃除に間に合ってタイミングでしたね! で551の豚まん数回たべても飽きません。わが家は年末恒例の通販になってますよ(^_-)☆こちらは大掃除の途中でモグモグしています。今年も最後までガンバですね応援ぽちっと

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!

ありがとうございます。
他の商品は高額で手が出ないものもあるので
身の丈にあったものを応募したら
見事当選しました。嬉しい♫
駅伝のコートってあのアイロンの長いやつですか?

で大掃除には間に合いませんでした。
暮れは忙しいのでクリスマス前には
大まかな掃除は終わらせてしまうので゚(゚´Д`゚)゚

今年は食欲大せいでもう完食しました。
御馳走様でした。
あと二日頑張ります。

こんにちは!

店長さん!お久しぶり(^-^)/ 当選おめでとうございますモニター価格で幸運でしたね。 縦型の掃除機はあまり場所をとらないようなので欲しいと思っているんですよ! 今日と明日の2日間はそちらの方の酒屋さんで店頭販売に立ってますよ(^O^)/急にバイト決まってね!大声あげて頑張ります。 よいお年をお迎え下さいね!来年も宜しくお願いしますm(u_u)m

コメントありがとうございます

v-316ポロりん姉さん
こんばんは!

ありがとうございます。
モニター価格ほんとに幸運でした。
全国で50個なので当たらないと思っていましたので。
縦型は収納にも困らないので発売されたら
買ってみてもいいかもしれませんよ(^^♪

でバイトはうちの商店街なのですか?
頑張ってくださいね。

では」よいお年を!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

