スポンサーサイト


より良い商品を求めて・・・

サロンで私がやらせて頂いた髪を持続性高くいて頂く為に
日々美容師仲間たちからも情報交換して色々な商品を試しています。

今回はシャンプー&トリートメント。
太陽キラキラ
可愛いパッケージですよね。
ハホニコと言って関西のメーカーなのですが
当店でもサロンメニューの集中トリートメントで
使いっている商品なのですが
効果は実証済み。しかし店販品はまだ試したことがなかったんです。

友人美容師は「使っていていい感じだしマンゴーっぽい匂いも
リラックス効果あるよ。しかも名前の太陽キラキラと言うだけあって
ツヤツヤしっとりになるよ」とのススメで自分用としてまずは
仕入れてみました。先ほど届いたばかりなのでまだ使っていませんが
髪の乾燥とツヤの足りないあの方にもちょっと試してみたいような・・・

さて話し変わってサロンのお客様の男性でも最近
肌の調子を気にされる方が多くなってきました。
巷では「綺麗男(キレオ)」というらしいです。
スキンケアや香りを楽しんだりする清潔志向の男性のことだそうです。

かくいう私もそうかもしれません。まぁ顔は整形以外ないので
清潔感くらいは頑張ろうかななんて漠然と考えています(^^ゞ

そんな声にお答えして当店でも話題の炭酸パックを始めました。
もちろん父母は最初の人体実験者です!
二人とも少し白くなってツヤとハリが出て肌もしっとりしました。

モニターということで数名のお客様にも試して頂けました。
お手入れされていない男性のお客様はグイグイコラーゲンが
浸透していく感じでツルンッ!とした仕上がりで好評でした。

準備も万端整ったので2月からメニュー化しました。
昨日から早速ご注文が相次いでいます。
やはり男性も肌を気にしていたんですね。

ちなみにこれがエステ用の道具類。このほかに
パック剤やらフェイスシートやら乳液化粧水やら
色々アイテムがあります。なんか料理の道具みたいですよね(*´∀`*)
エステ用具

皆さんに実験ばかりして本人はやらねーのかよ!(`・ω・´)と
言われそうなので自分もやっていますと写メりました♪

さすがに顔の全出しは
みなさんのメンタルヘルスにも良くないでしょうから目元だけにしておきました。
<taka_1.jpg

結構つやつやして40代にしては目元もキュッと上がって
パックの効果が出ているのがお分かりいただけるでしょうか?
もちろんパックだけの力ではなくリンパマッサージで
むくみなどもしっかりとっていますけどね♪

コメントの投稿

非公開コメント

店長さん、こんにちは♪  ヽ(*’-^*)。♪

毎日厳しい冷え込みですね。
こちら、連日最低気温が-10℃を下回り
最高気温すら、昨日は-3℃以下でしたょ。
どんだけ寒いんでしょうね。
今年はかなり乾燥してますから
女性も男性も、
スキンケアはかなり気になるところでしょう。
嬉しい商品が続々と、注文も殺到のようですね。
パッケージのイメージは大事ですから
太陽キラキラは惹かれます。。。

店長さんの切れ長のお目目に
ノックアウトです…。
  (´ー`*)。・:*:・ポワァァンv-352
確かに…キュッ!!
いいですね♪ ∬´ー`∬ウフッ♪ v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんにちは!
東京も寒いですがさすがにマイナスには
早朝でないとならないと思います。
雪国の人はホント大変ですよね。
新潟の親戚も除雪車(家庭用)使う前に
軽く雪掘りしないと使えないくらい今年は
豪雪だそうです・・・

でシャンプーもお顔のパックも
乾燥対策に皆さん躍起になっています。
まぁお手入れすれば潤いますからね♪

さて私の目・・・
切れ長ですか?ありがとうございます。
よく言えば歌舞伎役者のような感じ
そうじゃなければ昭和風の顔とよく言われます(^^ゞ
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

