スポンサーサイト


コンビニでも

今日は午前中は保険屋さんが来て
保険の見直しとか色々話し合って出かけられなかったので
昼食をとってからのんびりお風呂に入って
ホゲ~っとしてたらあっという間に14時・・・

用意してちょっと出かけて立ち寄ったコンビニで
二個買うと40円引きのPOPが!
「コンビニで値引きなんてあるんだぁ」と
思わず買ってしまいました
ガム
テレビで成宮くんとか益若ちゃんとかが
「いつから噛んでいたっけ?」とか言ってる
味が超長持ちするガム!

まぁそうは言ってもね・・・と何気なくほうばって
用事を済ませ帰ってきて取り敢えずガムを捨て
もう一個ほうばりテレビ鑑賞

ハッ!と気づくまだ甘い♪
ゆうに三十分は過ぎている
広告に偽りなしですな。嬉しい驚きでした♪

そうそう話は前後しますが出先で急に思いついて
JRのある駅から都営新宿線に乗り換えようと・・・

その駅から地下鉄までは確か歩いていけるくらい
近かったはず。歩き始めるもなかなか駅が見えてこない・・・

おぼろげに駅の位置を記憶していただけだから
もしかして大通り沿いじゃなくて一本道に入るの?とか
不安になり始める。結局10分ちょっと歩いちゃいました。

不安に思いながら歩くと距離がすごく遠く感じますね。
いい運動になりましたがその駅から地下鉄に乗って
目的の駅まで行くとそこから帰るには
もう一回電車で戻ってさっきの道を歩いて
さらにJRにと面倒なので調べると
その駅の次の駅から私の街までバズが出ている♪
最初からこのルートなら早かったようです。

やはりお出かけは無計画ではいけませんな(^^ゞ

さて最後に店長にそっくりな写真発見!と
友人がメールをくれました。
それを見ると先日友達のお姉さんにも
店長君に似てるよねと送られてきた画像でした。
板倉

ネットで拾った画像ですが自分では似ていないように
思っていますが友人たちには「本人かと思った」と
言われてしまいました。

板倉さんもいい男だけど俳優さんとかに
似ているって言われてみたいなぁ←図々しいあっはっは!

そうそう今ニュース見ていたら
バレエで菅井さんっていう17歳の子が
ローザンヌで快挙ですね♪

熊川さんや吉田都さんも受賞したすごい賞らしい。

最近バレエ見に行ってないから久々に見に行きたくなりました。

↑最後とか言ってもう一言書いちゃいましたY(>_<、)Y

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店長さん、こんにちは♪  ヽ(*’-^*)。♪

昨日はお休みだったのかしら…。
ホゲーっとしてたら、あっという間の14:00ってわかるぅ。
このガム、そんなに長持ちするんですね。
こりゃ、早速試してみないと。

東京に住んでる方は、交通手段を選択するのが
とっても難しそう。
私、超方向音痴なので
東京には住めそうもありません。
お話聞いても、
何がなんだかわかりませぬょ。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

店長さん=板倉さんなのね?
顔の輪郭からして、似てそうです。
俳優さんじゃなくたって…
店長さんは、いい男に間違いありませんょ。

そうそう…。
菅井まどかさんのニュース見た時
店長さんを思い出しましたょ!!
本当に快挙でした。
嬉しいニュースでしたねー♪  v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんにちは!
東京は今日は雨のせいか人出が少なく
お店暇でカキカキしています。

でガム・・・2個も買って12個入りだから24個を
食べていますが味がいつまでもあるので
なかなか減りません(^^ゞ現在40分くらい噛んでいます。

で交通手段・・・東京に住んでいても
知らない土地の線はかなり危険です。
特に地下鉄は出口がA1~B5まであるのがざらで
番号を間違えるととんでもないところに出て
目的地には一生着けません。前調べは必須です。

で板倉さん・・・
他には布袋寅泰さんにも似ていると言われたり
歌舞伎の福助さんに似ていると言われたり。
まぁいい男だと想像して現実を見ないのが一番です(=_=)

で菅井円加さん・・・
我が家では最初「エンカちゃんかなマドカちゃんかな?
芸術家はエンカって読み方じゃない?」と話していました。
まぁ私が踊るわけではないのですが
店長といえばバレエと思い出していただいて光栄です♪

保険の更新でしたか!

こんばんは☆ 雨降りでも春の陽気でしたね!未だに声がハスキーなので友人達から歌手の中村あゆみの声に似てると言われちゃいました(^o^;)彼女のように上手く歌えたら良いけど‥(笑) このガムのCMを観たような(^_^;)映画を観ながらキシリトール噛んでた時もあったっけ~ 噛む事は額関節に良いようですよ! 似てると言えば‥載せたメンバーの中で福助さんに全体に雰囲気まで似てる~◎いつか、Nさんと歌舞伎顔と噂してましたから~男性は濃い眉毛が魅力です~◎ あっそうそう~なんでも鑑定団のあの人にも!? 昨日のバレエのビッグニュースに思わず拍手しましたよ。日頃の努力の賜物ですよね!今後の活躍に期待したいです\(^_^)/

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日は雨も降っているし寒いと思い込んで
エアコンを暖かめに設定していたら汗が出ました。

声がハスキーになっているようですね。
翼の折れたエンジェル歌ってもらいましょうかね(^^ゞ

でガム・・・父はクロレッツのCMの方を思い出したようです。

福助さんにてるとは光栄ですなぁ。
私はあの人の品のある感じが好きです♪
眉は手入れしないと凄い事になっちゃいます(´;ω;`)

でバレエ・・・
芸術関係はもちろん努力が大切でしょうけど
天性のものというか才能も大切でしょうね。
とにかく日本人が世界で活躍するのは
誇らしいことですね\(^o^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

