スポンサーサイト


日用品を買い漁る・・・

日曜の夜友人と「久々の○○からお誘いあるけど
次の日休みなら飲みに行こう」と誘われ飲んできました。
イタリアンだったのでワインを3本くらいのんだら
彼女は結構な良い具合・・・
仕方がないのでその子の住む駅まで送りました。
トイレから出てこないのですが「大丈夫!大丈夫!」というので
しばらく待ってはみたものの出てこないので帰るよ~!と叫んで
終電に乗り込みました。

しかしその終電は津田沼という駅までで
構内アナウンスで「これより先の東京方面は
終了しております。駅には残れませんので
ご注意ください」とのこと・

奴のせいでタクシーで帰るはめに(T_T)
しかし私も結構テンションが上がっていたので
「どうせタクシー乗ったし都心まで行っちゃえ!」と
乗り込みタクシーの中から他の友人を誘ってみると
普通にOKが出て新宿に向かうことに。

運転手さんのご好意で「これからまだ飲むなら
端数はサービスしてあげるよ!」といわれ
ご厚意に甘えお礼を言って歌舞伎町のお店へ・・・

そこからはほとんど覚えていません(T_T)
お陰様で先ほどまで三日酔いでした。

さて体もすっきりしたので買い物に。
iPhoneのカバーが飽きたので
可愛いものに変えました。
カバー

ストラップも付ける場所がついているので
以前貰ったストラップがやっと付けられました♪
ヴィトンのカバーも以前いただいて持っているのですが
ちょっと使いづらいのでお出かけ用のよそいきにいてあります。

そうそう買い物といえば布団カバーも買ってきました。
シーツ

三点セットで千円位だからお得でした。縫製はどうかな??

で前回の記事で私の使っている柔軟剤のほかの匂いのものも
かなりいい匂いだよと言われたので買ってきました。
レシート
まだ使っていないけど蓋を開けると結構いい匂いです。楽しみ♪

最後にうちの姫たちがディズニシーに行って
おしゃれしてきたようです。
姫

女の子はこういうの好きですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさん(^O^)/

歌舞伎町は若かれし頃にライブハウスに出向いてた懐かしい所ですよ!雑居ビルが多く賑やかですよね♪(*'-^)-☆ 久々に3日酔いじゃないでしょうか!? 後は覚えてなくても無事に帰れて良かったわ~(笑) それからカバーの柄は何かキャラクターでしょうか?数年前のCMで(バザールでござーる)のような感じでかなぁ~ また~フラットカバーもセットでその価格はお買い得でしたよね('-^*)/ モノトーンカラーのハイビスカスはシックですね~♪ 最後に姫ちゃん達はプリキュアの変装してるかなぁ~おしゃれに興味津々なのよね~o(^^o)(o^^)o

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!

歌舞伎町は色々なお店が入っているので
一ヶ月もいかないとなくなっているというのが
よくある話ですよね。

カバーのキャラはバザールっぽいけど
違うようです。値段も安かったしパクりものかもしれません。
シリコン製で使いやすいですよ。
これに変えた理由が今までのものだと黒いカバーなので
バッグの中で行方不明になってしまうから色物にしました。

で布団カバー。フラットと書いてあるのは
シーツの方でボックスシーツは好きじゃないんです。
フラットシーツの一枚布じゃないと角角がキッチリしなくて
イライラしちゃうんです。まぁ寝ちゃえば同じとも言いますが(-_-;)

で姫たち。さすがにディスニーでプリキュアはないでしょ。

No title

店長さん、こんにちは♪  ヽ(*’-^*)。♪

あらあら…
ご機嫌じゃないですか!!
トイレに置いてけぼりの彼女は、
本当に大丈夫だったのかしらねー。
3日酔いとは、余程気分よく飲めたんでしょう。
都会は、遅くまでお店が開いているから
深夜からのお買い物も楽しめていいなぁ。
布団カバーも新しくなって、
お安いし、かわいいから、
毎晩、いい眠りに就けそうそうですね!!

私、津軽三味線を習っていたことがあって、
OL時代は、週一で歌舞伎町までお稽古に通っていたんですょ。
次女が産まれてからは、辞めてしまったんですけど。

店長さん、無事に帰って来られてよかったゎ。
久々に姫ちゃんにもお会いできて、嬉しい♪ \(*´▽`*) /♪
随分と大きくなりましたコト。
ビックリです!! Σ(・ω・ノ)ノ!
…すっかりおねーさんね。   v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんばんは!

先日はご機嫌でしたよ。
トイレ放置の彼女・・・
結局メールが来てどうにかタクシーで帰宅した模様です(^^ゞ
しかし腕が腫れ上がっていたそうなので
トイレで転んでいたようです。折れてはいなかったようで
ホッとしましたが、さすがにワインを2本飲んだ子が
大丈夫な訳はないと思わないといけませんな。

で三日酔いなのはメンバーが変わっての飲み直しなので
そこからまたガッツリ飲みすぎという構図ですΣ(゚д゚lll)

で買い物は夕方にしたんですよ。酔が覚めてから。
もちろん24時間店もありますが
そこまで買い物がしたわけではないので(^^ゞ
ちなみにレシート画像はberry-berry さんおススメの
アロマリッチの黒を購入しました。

で津軽三味線習っていたんですか!
そういうのってお師匠さん怖そう((((;゚Д゚))))
歌舞伎町にもそういう場所あるんですね。
夜のイメージが強すぎて・・・

最後に姫たち・・・
すっかりお姉さん気取りです。
発言もどこで習ったか大人びてきています。
先日次女がインフルで長女だけ遊びに来ると
「私は今の所かかっていませんの」と言ってびっくりしました(;´∀`)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

