スポンサーサイト


体重はこまめに測ろう

お風呂場にある体重計が壊れ自室にあった体重計を
そちらに持って行ってから体重を測ったことが
あまりなかった。

しかしなんか体が重い!
そこでやはり自室用は必要と思いネット購入!
先ほど届きました。
体脂肪計

安いから!と思い買ったが結構優れもの♪
体脂肪はもちろん筋肉量、代謝量、BMIなどなど
乗るだけでいろいろ計れし最後には内臓脂肪率と
内蔵年齢まで出ます。ちなみにマイナス5歳でした。
良いのか?悪いのか?不明??

そうそう今回買ったお店に好感が持てたのは
荷物の送り状。
手書きなのは多いけど楷書で丁寧に書いてあるのが
伝わってくる感じ。普通は通販だと
量も多いせいか殴り書き的なのが普通だから
なんか感動しましたY(>_<、)Y

ここからは先日頂いたものの一部。
今回は結構量が多かったので手元にあったものを写メ!
画像が無い方のものも大変美味しくいただきました。
ありがとうございました。
オークラ
山崎
北海道

上記2個はまだいただいてませんのでコメントは後日。

最後の画像のバームクーヘンはかなりしっとりで
激ウマでした。白い恋人の会社のようです。
他にも北海道限定品も頂きました。

取り敢えず一ヶ月くらいはスイーツに困ることは
なさそうです。かんしゃかんしゃ(^ε^)-☆!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店長さん、こんばんは☆  ヽ(*’-^*)。♪

体重、こまめに計るのはいいことね。
ついでに体脂肪もわかるなんて…
これは優れモノですゎ♪
日頃の健康チェックは、マメにやらないと!!
私、やせっぽちで、
けど…おなか周りのお肉は気になったり。
バランスのいい体型を目指したいものです。。。

バレンタインはウハウハでしたねー♪
店長さんのテンションも、グッと上がったかしらー?
これで今年もまた頑張れるって…
気分も一新じゃないかしら。
今月は、あまーぃ生活に
どっぷりつかってねッ♪   v-286v-380

コメントありがとうございます。

v-316berry-berry さん
こんばんは!

こまめに体重計るのは大切ですよね。
スタイルもそうですが年齢的に内蔵とかもね・・・゚(゚´Д`゚)゚
今回は図らずも内臓脂肪までわかるタイプだったので
かなりお得でした。

berry-berry さんは細身な体型ですか。
私も若い頃はお腹まわりは気にしない方でしたが
最近付くところには付き始めたので
気をつけています。重さよりバランスのとれた
スタイルになりたいですね。

でチョコレート・・・
仕事柄?毎年「義理チョコ」をたくさんいただくのですが
嬉しい反面、お返しに苦労しています。

まぁ年中行事なので楽しんでいますがね(^0_0^)

今週もお疲れ様でした(*^_^*)

こんばんは☆ 我が家に古い体重計がありますが‥最近のは内臓系も詳しく分かり便利ですね!痩せてた私が少々~体重アップ気味(@_@)体が重い気をつけなくちゃ~(笑) で送り状は印刷が多い中にご丁寧な楷書なら私も感激しそうですよ~♪ 最後にバレンチョコ‥普段のお人柄でしょうか!モテモテでしたね♪(*'-^)-☆山崎のウィスキーでしょうか!? チョコとコラボとはお洒落ですね

コメントありがとうございます。

v-316おちよさん
こんばんは!

体重計は4人だが5人だかまで設定ができ
電源も入れずにただ乗れば瞬時に誰だかを
計測して判断してくれるそうです。
しかも前回の記録もでるとか。高機能です。

おちよさんも太ってきましたか。
内臓系が悪くなければ多少はいいのでしょう。

で送り状・・・
丁寧に書かれていると嬉しくなりますよね。
自分でも行書でササッと書いてしまうので
ちょっと反省しました。

でチョコ。
貰える喜びというか思い出してくれるのは
嬉しいですね。ちなみに山崎は2口くらいで
完飲です。あっはっは!!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

