スポンサーサイト


アスタキサンチン♪

アスタキサンチンって知っていますか?
抗酸化力がコエンザイムQ10のなんと1000倍なんです。
こう書くとよく意味がわかりませんよね
要は潤いが持続が数倍ってことなんです。という事で
早速仕入れちゃいました♪
アスタキサンチン

丸い容器の方がパック剤なのですが付属のスキンクリームで
溶いて使うのですが3~5分おくとパリッパリに乾きます。
この乾いていく過程とアスタキサンチンの力で
マッサージしたのと同じ効果がありハリツヤアップの
リフトアップ効果が望めるという事なんですね。

今夜早速試してみます。今日もまた入浴が長くなる・・・
新商品やサンプル品が届くと人体実験で
自分で使うので営業後結構やること満載です(^^ゞあっはっは!

さて話し変わって昨日の記事で書いた柔軟剤・・・
鼻息荒く「買いましたよ!」とメールしたら
「それじゃないのよ・・・」とのこと
ガッカリだけど悔しいから速攻買ってきちゃいました!
フレア

てか私は何を求めているのか?今ランドリーブースには
柔軟剤だけで5種類もあります(-_-;)
気分に合わせて使っていこうかと思っています。
しかし当分買わなくて良さそうです。
ちなみに今回のもかなりいい匂いです(n‘∀‘)η

ついでに買ったのがキクロン!
昔からある台所スポンジでタワシ状のものが
張り付いているタイプ♪
キクロン

ハンズとかで新商品とか色々買っては来たものの
私にはこれが一番キレイになるような気がします。
食洗機買えばいいじゃんって人もいますが
私はスポンジと自分のてしか信じません:-)

たとえ汚れが残っていても自分で洗ったという安心感があるんですよね。
まぁ絶対ではないので数年後には「食洗機」買いました的な
記事を書いているかもしれません。あっはっは!

最後に買い物に行ったついでにいつものケーキショップで
定番のショートケーキ、モンブラン、チーズケーキを買ってきました。
ケーキ

最近甘味は頂きものが多くてこのケーキショップに寄れたのは数ヶ月ぶりです。
確か最後は去年のクリスマス前だったように記憶しています(^^ゞ
これでまたコレステロール値が上がるのは必至です゚(゚´Д`゚)゚

コメントの投稿

非公開コメント

今日も午前中は雨‥??

おはようございま~す('-^*)/ 先日は気まぐれなお天気でしたね(笑)この度はイメチェンで思い通りのカラーにおちよ感激したざんす\(^_^)/ありがとう その後は講習会の会社の方がみえて営業的な熱意が伝わりますよね! また~友人の喜びを分かち合える店長さんの性格に拍手を届けたいです。どんなお名前になるんでしょうね('-^*)/ アスタキサンチン?を使用されましたか!ハリとツヤ感ありだったら体験してみたいです。で5種類の柔軟剤で香りでリフレッシュできそうですね~♪ご近所にある広い店舗で買われましたか!此方は簡単にゲットできない村なので羨ましい限り‥ 重い荷物もって帰る気持ちが理解できるでしょ(笑)それから今も変わらぬ女性のパッケージのキクロンは実家のキッチンで見かけてましたよ(^o^;)あまり見かけませんが‥今も存在感は嬉しいですよね~♪ 久しぶりに見かけたら使ってみようかなぁ~ 最後のケーキ美味しそうな そういえば先日の検査でコレステロールがややひっかかっちゃいましたよ★お互い気をつけましょう!! 余談ですが‥前の記事と交えたコメントで話しが前後してすみませんo(_ _*)o

コメントありがとうございます。

v-316おちよさん
こんばんは!
先日はご来店ありがとうございました。
通常ですと当日キャンセルは困るのですが
あの日は比較的暇な時だったので
時間が空かず助かりました。

カラーは初めてのアッシュブラウンで
ドキドキだったでしょうが結果的に気に入って頂けて
良かったです。赤みのない人気のカラーです。
おちよさんのアンダーカラーがあるので
少し色を調合して作らせてもらいました。

でメーカーの営業さん・・・
営業職のお客様にこの話をしたら
新規客へのすぐの訪問は優秀な営業マンだと褒めていました。

で友人の喜び・・・
まぁ友人の幸せを喜んでいる自分に
酔っているだけかもしれませんね。あっはっは!

アスタキサンチン・・・
これは良かったですよ♪今帰宅しても肌がしっとりしているように
思います。パック後は目がパッチリ上がったような
気すらしています。暗示にかかりやすいのかな??

で今の所販売はまだ考えていないので
試したいなら当店にフェイシャルをやりに来てください♪
カラーではないときがお薦めです。
マッサージやパックを剥がすのに時間がかかりますので
ゆっくり単品でやっていただきたいので。

でコレステロール・・・
脂質異常症(高脂血症)になると厄介ですから
気になる数値のうちに気をつけましょうねお互いに(^^ゞ
でも美味しい物はやめられなぁい。あっはっは!

No title

店長さん、こんにちは♪  ヽ(*’-^*)。♪

一週間のご無沙汰でした!!
あれれ…
もっとかなー。
先週は何かと忙しくて、パソコンの前にも座れずで。
更新に追いつかなくなってしまいました。 ( ノД`)シクシク…

アスタキサンチン?
もちろん知りませんでした。
しかも、体にいいのかと思ったら
お肌にいいんですね。
パッケージも真っ赤。
そそられますねー。
聖子ちゃんCMの、あのゼリーを思い出してしまいましたょ。
店長さん、お肌にますます磨きがかかりますね!!

この柔軟剤も気になってたところ。
新しいタイプですよね…ツブツブの。
気分に合わせて使い分けるのも、楽しいかも。
私も買っちゃおうかな。

最近疲れがたまっているのか
あまーぃケーキが恋しくて…。
今日は絶対に買うどー!! (`0´)ノ オウ! v-286v-380

コメントありがとうございます

berry-berry さん
(すんません管理人しか読めないように鍵を付けちゃったので
鍵取って再アップ(^^ゞ)

忙しいのは良いことです。
ブログは日々のエッセンス。
ブログ中心では生活が成り立ちません♪

サスタキサンチンは天然色素なので
マグロやエビから抽出するそうです。
だからサプリの原料にもなっていて
体内からきれいにする物もあるようですよ。

で聖子ちゃんのCM!その通りです。
あれに使われている成分でここのは
価格が五分の一位で結構効果が出ます♪
私の場合は美容目的というより
乾燥肌なので粉を吹かないでしかもベタベタしない物を
探していたのでドンピシャでした♪

で柔軟剤・・・
今回のは選択している時がピーチのような香りで
生乾きの時がザクロのようなちょっと酸味のある香りで
乾くと化粧品のような香りでした。女性向けですね。

で甘いもの・・・
疲れているから!という大義名分で
買いに行きとシコタマ買ってしまうので
ご注意あそばせニヤリッ。

ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

