スポンサーサイト


細~いタバコ(-。-)y-゜゜゜

先日いつものタバコ屋さんに行くとお姉さんが
「店長ちゃんこれ試しに吸ってみて!」とタバコをくれた。
1箱くれるのかと思いきや一本だけですけど(^^ゞ
帰ってきてから吸ってみるとなかなか♪
タバコ
タイトルの通りめっちゃ細いんです。
今までのタバコと比べると一目瞭然ですよね。
約1/2サイズって感じです。もっと細いかも??

でも味?吸った感じ?が結構ガッツリ来るんです。
今までタール8ミリって言うのを吸っていたんですが
これは少し落ちた6ミリ。しかし10ミリなのでは?と
思わせる吸いごたえです。

まぁ吸わない方たちには意味がわからないと思いますが
細かったり軽かったりする物って今までは
吸いごたえがなくて元に戻っちゃうっていうのが常でした。
強い=うまいではないのですが私には合うものを見つけました。

ちなみにタバコの銘柄を変えたのは10年ぶりです。
って言っても同じマイセンのシリーズですけどね(^^ゞ

話し変わって
昨日友人が新宿伊勢丹にいるというメールをもらったので
ついでに買い物頼んじゃいました。
それを持って車で来てくれたのですが
「はいこれおまけ!」とくれたのは黒船のどら焼きと
他のお店のたいやきでした。
どちらもこの季節限定?の桜味でした。

たいやきの方はあんが桜餡で桜の葉っぱの塩漬けとお餅が
入ってきて変わっているけどかなり美味しい鯛焼きでした。
たいやき
黒船

コメントの投稿

非公開コメント

たい焼き‥季節限定の感じ~♪

こんばんは☆★ まあ~細~くて長く見えてますが新発売された煙草でしょうか(^o^;)お得意様に1箱どうぞなんて今の世の中は無理でしたね(笑)で青いラベル集めてたので8と載っていた記憶ありますよ!店長さんは1日の本数が減りましたか?知り合いの方は本数より価格をおとした煙草に替えたようでした(^_^;) 昨日のチューリップに続き桜の便りが届きましたね~♪それに私の憧れのデパートから(^_-)☆ドラえもんの好物の黒船のどら焼き大好きですよ~ 鯛焼きの中身は春を感じますね!お餅入り珍しいですね(*^ー^)ノ昨夜と同じ時間にコメントしてる★笑っちゃう。おやすみなさい(ρ_-)o

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
おはようございます。

今年発売されたタバコのようです。
他の種類のタバコでこの細さのものを
お客様が吸っていて気にはなっていました。
ちなみにタバコをやめる気がないので
本数は減りましたか?という質問は意味がわかりません。

で新宿の伊勢丹はセレブな感じしますよね。
他のはスーパーっぽいですけど(^^ゞ
芸人さんでここの紙袋の柄のスーツ着ている人いますよね。

で鯛焼き。
見た目も面白いですがお味が最高でした。
結構変わり種って味が追いつかないものが多いですが
これは美味しかったです。

No title

店長さん、こんにちは♪  ヽ(*’-^*)。♪

先日はこちらも、暑いくらいの陽気になりましたょ。
春ですねー♪
って、まだまだ三寒四温を繰り返すのでしょうけど。
卒業・謝恩会シーズンを迎えて、
お仕事も忙しそうですね。
長女も、盛り系大好きだから、
こんな髪型を希望するに違いありません。
来春は、次女がいよいよ大学卒業です。
全く好みが違うので、卒業式はどーするのかぁ。

タバコですけど
昔、ジョーカー?ってタバコが
こんな風に細かった記憶が…。
(歳、バレバレ?)
私も吸ったことあります。
が、持ったカンジが軽過ぎて違和感が。
またこんなに細いタバコが出てきたのねー。

タールが低いと本数増えるし
高いと、また体に毒だし、
なんとかならないものかと思ってしまいます。

ちなみに、三女。
たこ焼き&たい焼きさんさんでバイトしてるの。
今日も、ラストまでバイトょ。
パートの私より、お給料稼いでる…。 ε=(。・д・。)フー
いつも残り物を、お土産に持って帰ってきます。
桜味ももちろんありです。
が…
夕食後に帰って来るので
おなかいっぱいで、私はまだ試食してません。
次回は、味見させてもらおう。   v-286v-380

コメントありがとうございます

v-316berry-berry さん
こんばんは!

三寒四温と言いますがホント暖かい日もありますね。
でもまだまだ油断できません。四温三寒になったりして(^^ゞ
でもお彼岸が来るから寒さもお終いかもしれませんね。
暑さ寒さも彼岸まで~。

でご長女さんの画像を見る限り盛り髪好きそうな
おしゃれさんっぽいですもんね♪
次女さんは反対にシックなオシャレさんかな??
姉妹でも好みが違うから面白いですね。

でタバコ・・・
ジョーカーってどんなのだろうとネットで
検索しちゃいました。黒くて長いたばこですね。
甘い香りがするとか。自分に起こったことしか知らないと
流行は回っていると思い知らされます♪

でタール・・・
初めてタール1が出たときは吸いごたえがなくて
立て続けになん本も吸ったのを思い出します。

で三女さんのバイト先・・・
たこ焼き&たい焼きさんさんってこちらにはないので
どんなお店なんだろうと想像を巡らせています。
たぶん鯛焼とたこ焼きを売っているのはわかりますが(-_-;)

berry-berry さんには」別腹はないんですね。
私は甘味なら別腹で胃のスペースがガボっと空きますY(>_<、)Y
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

