スポンサーサイト


キラキラはお好き??

ヘアカラーやパーマのお客様にはアクセサリー類をとっていただきます。
ヘアカラー剤が付いてしまったりアルカリ系の薬剤で
ピアスやネックレスなどの金属類が腐食してしまうのを防ぐためです。

とって頂いたアクセサリー類をお預かりするトレイも重要。
汚らしいものだと皆さん躊躇してしまうからです(^^ゞ
今まで使っていた物が色褪せてきたので新調しました。
しかもキラキラ系
キラキラ

姫系というやつですね
手前のキラキラがピアスなどの小さいものを入れる系
奥の方がネックレスなどちょっと大きい物を入れる系です。
実際奥の方はちょっと高かったですまぁ可愛いから仕方ないです。
本当は待ち時間でタバコを吸いたい方にお出しする
灰皿を探していたのですが、こちらのを見つけたので
結局こっちメインで買ってしまいました。

さてさて話し変わって化粧品のディーラーから
新製品のご案内がありしれてみた洗い流さないタイプのトリートメント。
髪はしなやかになりドライヤーで乾かしただけで
ブラシブローしたようにまとまるというふれ込み

まだ使っていませんが匂いはいい感じです。
パッケージも可愛いし中身のデザインもなかなかです♪
エルジューダ

そして最近いいシャンプーを探してシャンプージプシーしています。
以前も友人美容師に勧められた太陽キラキラを
試しましたが物はいいけど私の求めているものでは
なかったので次をチャレンジ!
リマサリ

当店でもカラー用の濃厚トリートメントとして使っている会社の
リマサリというシリーズを初めて取り寄せてみました。
アーユルヴェーダ系の物でリラックス効果も期待できるとか。
香りはオイル系のしっとりタイプでありそうな香り。
果たしてこれはどんな使いごごちかな?
今夜もお風呂が長くなりそうです・・・
ちなみにこれは今までの中で一番お高級です

最後に知人に頼まれて田舎から車麩という物を取り寄せて
もらいました。送ってもらった箱の中には
フキノトウやら大根やら色々入っていました。

中でも懐かしかったのが、ことうのお六まんじゅう。
新潟でもうちの地域のお店なので知っている人は少ないかも。
でも懐かしい素朴な味です。
お六まんじゅう

他にもここの笹団子も入っていました。
今週は他にもモンシェルのデニッシュ一斤や
ブリストルホテルのリーフパイなどスイーツ系には
事欠きません♪ここ一ヶ月はデザートは貰い物で
全て済みました♪ありがたやありがたや(n‘∀‘)η

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

そろそろ、卒業シーズンも終え一段落されてる頃でしょうか!先日は卒業式帰りの袴姿を見かけましたよ。 でキラキラと素敵な入れ物をゲットしましたね(^_-)☆ ピアスをお願いして!!持ち帰り忘れないようにしなくちゃ~(笑) オシャレな灰皿が見つかるといいですね~ 洗い流さない赤いパッケージのエッセンス去年の5月から使用して買い替えの時期が近づいているのでラッキーかも また~美味しそうな物ばかり~♪ウェストのリーフパイかと思ってました(^-^)ノ~~笹だんごのヨモギの香りたまに食べたくなりますよ! 最後にシャンプージプシーさんに質問で~す(^O^)/高級シャンプーの使用感はいかがでしたか??とっても良い香りでしょうね\(^_^)/

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!

キラキラ系は気に入るものが少なく
やっと見つけた感じで気に入ってます♫

でエッセンス・・・
赤い物もリニューアルされ香りもハーブ系に
進化してとても使いやすくなりましたよ。
そちらもご検討下さい。

でシャンプー・・・
使用感はしっとり系の仕上がりです。
香りはいまどき珍しく控えめな香りで
ほのかにみかんのような匂いがしたと
アーユルヴェーダのオイル系の匂いがします。
香りはほぼ残らず無香性といってもいいくらいです。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

