スポンサーサイト


姫たちはシールに夢中!

昨日は暴風雨で来れなかったので今日姫たちがカットに来ました。
いい子でカットできたのでご褒美に今一番ハマっている
シールを買ってあげることに。

シール帳がいっぱいだからシール帳も欲しいなぁというので
いいよ~買いなさい!と買ってあげると大興奮♪
早速写メりました
姫等
モザイクかけましたがかなり満面の笑顔です♪
私もつられて帳簿を付けるときに気分が上がるように
キラキラペンケースを買ってしまいました(^^ゞ
キラキラ

さすがにいい年のおっさんがこれ持っていると
出先では引かれそうなので出納帳とか付ける時用に
自宅で楽しみます。

実はキラキラ好きの私には夢のようなお店でしたが
その他の物に夢中になっているとかなり怪しまれると悪いので
これだけにしておきました。

そしてお昼ご飯をセブンで買いたいというので
これまた連れて行って大量買い。
子供でも結構食べますし好みもうるさい(^^ゞ

わたしもせっかくなのでお弁当を一つと
最近CMで気になっていた太陽のマテ茶を購入。
太陽のマテ茶

初めてのお茶系は癖があったり飲みづらかったりしますが
これは意外と飲みやすい♪爽健美茶みたいな味で
グイグイいけます。最近コーヒーが多かったから
健康のためにこれにしてみようかな。
レタスに比べ25倍の食物繊維ってもにも惹かれるし♪あっはっは!

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ好き[e:420]

こんばんは☆★ 姫ちゃん達は春休中でしょうねo(^^o)(o^^)o シールに夢中お馴染みのプリキュアですか('-^*)/ 先日~スーパーにお菓子の箱にシール入りをママにねだってる女の子を見かけました(^_^;)お友達が持ってると欲しくなるんでしょうね!!シール帳に貼っていく笑顔が目に浮かびますよ(^_-)☆ 普段~熱いお茶ばかり飲んでるので飲料水の売り場はスルーですが‥マテ茶は食物繊維が25倍それはお腹に優しそうですね!快腸になりそう~試飲してみようかなぁ~(^o^;)

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは。

姫たちは春休み中です。

シールはプリキュアではなくノンキャラクターの
可愛い系の物のようです。
そのお店は凄い数があるので目移りするようです。

子供の興味は移り気で昨日までプリキュアだっったのに
今日は他の物に写っているといった感じです。

でマテ茶・・・
まぁ絶対飲んでみて!というほどではないですけど
イメージが癖があるかと思っていたので
すんなりいけました程度です。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

