スポンサーサイト


父の誕生日

先月父の誕生日で当日は炊き込みご飯を炊いたくらいで
目立った事はしなかった店長家。
しかし近所の子が花束を持ってきてくれました。
写真 1_1
綺麗なお花で先日の日曜まで綺麗に咲いていてくれました。
この花を持ってきてくれた子は美人親子で
お母さんも綺麗な方です。いつも親父の誕生日を
覚えていてくれます。うちは勝手に親戚のように
思っているありがたい親子です♪

さてどうして父の誕生日当日に何もしかったかというと
数日後に兄夫婦と企画して一席設けていました。

近所のイベントホールの大きな和室で和洋折衷の
コース料理を予約してあったんです。

もちろん花も用意しましたが一番のプレゼントは
姫たちが参加して一緒にご飯を食べること♪
ジジババは目尻下がりっぱなしでした。

今回は思い切って初の顔出し!!と言っても
出す勇気はないのでモザイクかけまくりで
5人写っていてもなんのこっちゃ!って写りですが
記念なので載せちゃいます(^^ゞ
写真 2_1

当日は母の髪のアップをしたり早朝から忙しかったのですが
みんな喜んでくれたのでよかったです。
しかしプレゼントを上げるより高くつきましたがね。あっはっは!

もちろん子供たちもそれだけで満足するわけもなく
ホールの並びの大きな公園でたっぷり遊び
帰り際に公園を見つけるたびに遊び・・・たっぷり2時間
遊んでくれました(^^ゞ

もちろん私はクタクタ・・・
兄夫婦は慣れているのでペース配分を考えて
全力では付き合わないので涼しい顔。
やはり世のパパママは尊敬に値しますね。

で最後におめでたいことは続くって感じで
幼馴染T(男)の家にも待望の女の子が生まれました!

お宮参りの帰りに寄ってくれました。
もちろん私もお母さん、お嫁さん、幼馴染と一緒に
撮影したのですがこれは載せないでおきます。

一応雰囲気だけでもという事でSちゃんの寝んね画像を載せます。
女の子なので細心の注意を払い、モザイクダブルがけの
濃いめモザイクにしました(^^ゞ
誰だかわからんけどお祝い事なので雰囲気だけお楽しみください。
あっはっは!写真 3_1

ちなみに店長家前では一回もぐずらず
爆睡です。将来大物かも。あっはっは!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ここの所~急に雲行きがおかしくなる天候が続いていますが‥あの竜巻にシミジミ自然のこわさを感じました(^_^;) フラワーアレンジ花束は長く目を楽しませて頂きましたね~♪黄色は元気になる幸運色のようですよ。 お父様のお食事会も和洋折衷なら好みもあるし理想的~◎画像から微笑んでいる様子が十分に感じとれましたよ\(^_^)/ また~お宮参りのお嬢ちゃん可愛いですね!初な寝顔に癒やされますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんにちは!
ここのところ不順ですよね天気が・・・

花は長く持って楽しめました。
そういえばおちよさんも4月誕生日でしたね。
すっかり忘れていました。おめでとうございます。

お宮参り・・・うちの姫たちもグッスリでした。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

