スポンサーサイト


喉元ざっくり・・・

今日は休みで映画を見てきました。

日曜に会った友達に「スウィーニー・トッド」
凄かったよ。見てみればと言われ
久々に映画でも行ってみるかと
思い片っ端から友人に電話。

一人捕まりました、仕事が午後からって奴を。

我が村には映画館がないので
電車で3つ先の街に!!

当日初回上映で上映開始前入場だと
¥300引きで¥1500で見れました。

さすがに平日の午前中。
ガラガラで全体で十数名かなって
感じでしたから自室で観ているように
入り込めました。

しかしここの所DVDレンタルで
観ていたので気が付くと早送り
したくなっている自分がいました(^_^;)
習慣って恐ろしい・・・

で、内容はCMで見たことがある方も
いると思いますが残虐シーン満載でした。

驚いたのがミュージカル仕立てってこと。
いきなりジョニーデップが剃刀片手に
歌いだしちゃうんです。

でも残虐だから笑う気にはなれませんが・・・

内容はネタばらしになっちゃうので
ここでは書きませんが
R15になるのは仕方がない(-_-;)
映画


でも久々の映画館での臨場感を
楽しみ満足な映画鑑賞でした。
当分ミートパイは食べられなくなりましたが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ることが出来て嬉しいです♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
あ、映画じゃなくって、店長さんブログです。
お騒がせしましたm(_ _)m
なかなか会えない恋人を思うような
気にさえなってしまいましたよ、
懐かしい、あれ?(笑)

ミートパイ食べられないって、
そーんなに物凄かったのですか?Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
雪乃はその系ダメなので、途中退場しちゃいそうです。

あと、遅れましたが

新ブログおめでとうございます♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
店長さんの記事が面白いから、ついつい
さかのぼってしまうんですよヾ(=^▽^=)ノ

No title

一姫雪乃さん
いつもコメントありがとうございます。
そうそう雪乃さんの時も
「え?何?なんで?まずい事書いて拒否られてる?」
等など色々取り越し苦労してパニくったものです。
店長ブログ2が何時間も繋がらなかったのもメンテのようです?

で、映画はご覧にならないようなので
ちょっとだけ話すと♪ららら~♪で剃刀でザーといって
グシャっといってコネコネでボーです。
↑超詳しく書けないのはネタばれも
ありますがグロくて・・・後は想像にお任せします(^^ゞ

最後になりましたがご祝辞を賜りありがとうございます。
お世辞に弱い店長は今、木に登り始めました(^^ゞ

No title

こんにちは。
『2』に初めて訪問しました!!(かわいくて見易いですね。)
これからも楽しみです。

たまには映画館もよかったでしょ?
僕は、うちでDVDを観ない派、なので・・・。笑。
だけど、映画料金は高い!!
それで僕はよくチケットショップを利用しております。
この「スウィーニー・トッド」も、チケットショップでチケットを
780円で購入して観ました!!!

でも、寒い日は部屋の中でDVD鑑賞もいいですね。

これからも店長さんのブログを楽しみにしております。

No title

doroさん
doroさんってドロッセルマイヤーズさん?
『2』に初訪問ありがとうございます。

doroさんのおすすめで行きましたが
映画館で見るのってやっぱり自宅で
見るのとは一味も二味も違って良かったです♪
で、¥1500で安!と思ったらチケット屋さんで
買うと¥780ですか!!今度はそうします(^^ゞ

また是非、覗いてくださいね。ボヤキが多いけど(T_T)

No title

おはようございます!!!
残虐シーン多いんでしょうか?
私はお化け屋敷なるものは全然平気なんですが、
ホラー映画はまったくもって苦手でございます><
一度、観に行ったんですが(強制的に連行)
具合が悪くなり、夜も眠れなくなりましたv-40
R-15だとかなりなものでしょうね!?v-399v-399v-399

No title

v-316konkosanさん
ずいぶん前の記事までコメントありがとうございます。

私はこの映画を見に行って休み明けに
営業ネタで話したら顔剃りの時に
お客さんに「思い出したら脂汗が出た」と
言われたので店じゃ話しちゃまずいなと実感しました

内容は喉元レザーで掻っ切って一回に捨て
一回で死体をミンチにてミートパイにして売っちゃうって
いう凄惨なようなコメディの様な・・・いや確実に
スプラッター系ですな!ミンチ現場はありませんが
想像で凄い事になります(>_<)

はじめまして

面白かったです!また遊びに来ます。

コメントありがとうございます。

v-316michipo117さん??
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
なんとお呼びしたらよいか
わからなかったので上記のように
書かせていただきました。
お返し?にコメントを・・・と思ったら
コメント欄はないようなので
返信のみで失礼します<m(__)m>
良かったらまた遊びに来てくださいね。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

