スポンサーサイト


目標は40代であの体?

毎週金曜日は職場に置く雑誌類を買いに行きます。
前は本屋さんまで行っていましたが近所のセブンイレブンが
なかなかの本の品ぞろえ!ヘアカタログまでここで買える。
まぁ活字好きの私は個人的な目的では本屋さんに通っている。
最近は年をとったのか以前には目もくれなかった
時代物や歴史物に興味が湧きついつい手に取ってしまう。

おっと、話がそれがそれたがお店に置く本を数点
物色して他にも何か面白そうなのあるかな?なんて
見ているとそこには~春の「プチ」デブ宣言!~なる見出しが!

昨日頂いたお餅をがっつり食べたいのもあるし
チームメタボからの勧誘も怖しで一応資料集め♪
この本は私物扱いなので勘定は別。
(実際は読んで満足しちゃうそうだが・・・(^^ゞ)

での表紙を飾るのは少年隊の東山紀之さん。それもヌード。
男の裸・・・見たい人もおるんかな?と思いながら
ダイエット&引き締めのページを進んでいくと
1546.jpg

そこには見開きド~ン!!のヒガシのヌードが!
何が驚いたって42歳?にしてあの引き締まった体!!
店長は痩せてはいますがお見せできるような筋肉は皆無・・・


体は衰えていくものじゃないんだぁ!
まだまだ鍛えれば40代でもあんな風になれるんだと驚愕!

ビルダーの様な体にはなりたくないし洋服も
おしゃれに着れなくなる。でもあんな感じな細いウエスト
程々の胸筋!素晴らしい!!20代の時の様な体系!

明日から自転車乗りまくって有酸素運動後腹筋腕立て
頑張るぞー!と、にわか決心した店長でした。
しかし明日からっていうのがミソ♪
またレコーディングダイエットのように1か月ほどで
飽きてやらなくなることは必至(>_<)

まぁこうして今日も色んな妄想を繰り広げている店長でした。

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~、店長さん

ヒガシ・・・もう42なのかぁ・・・と、そっちに何となくショックを受けた私が居ます。
年の経つのは早いけど、こうやって維持できることを見本にしてくれる姿に感動です(がんばろ~っと)。

No title

おっと失礼を、、、
観覧中にお客様の来店があり、酒代稼ぐ為に放置しておりました!
ちゃんとコメが残ればいいんですが,,,
・・(_ _。)・・
東山さんの肉体美はテレビで拝見いたしましたが、
私の身体は180度反対方面へと進んでいる模様です
o(* ̄○ ̄)ゝ
かといって、酒を止める訳にもいきません。
テレビでお酒を飲んだ次の日は、かなりランニングするそうですよ!!!!!
いや~びっくりです♪
このままですと私自身夏は今年もやってこないかもしれません。
┏(_□_:)┓

元~少年隊

見ましたよ。ヒガシ~40代とは思えないボディですね普段に腹筋を〇百回とか。ジム付きマンションに住み時間あれば鍛えてるようです。継続は容姿なり…これからは、区の検診にメタボ項目あるようですね。店長さんは、痩せてらっしゃるようですから大丈夫ですよ。維持するなら、自分にあう運動に頑張るのでわなく慣れていけば良いと思ってますよ

No title

ぷくぱっくさん
こんばんは!
風邪はいかがですか?

さて少年隊ももうすっかり大人な40代なんですね。
全く少年ではなくなってしまったのですね。
でもこの人変わらないですよね。
先日のコッコアポの話じゃないけど
頑張ればスタイルは維持できるって見本を
見せられた思いです♪

konkosan さん
お仕事優先!お仕事優先!!

再度ご訪問ありがとうございます。

ホントこの人は凄いですよね。
180度違うんですか?konkosan さんは(^_^;)
私は150度くらいでしょうかね♪
もう一歩の努力でこうなって・・・いかないでしょうね(-_-;)

私の夏も来ないかもしれません。
その上、色白なので日焼けすると
酷い目にあいますから・・・
夏にはヒガシと同じポーズで
店長画像をお披露目・・・しません。
あっはっは!おえぇ~(ToT)/~~~

おちよさん
おちよさんもご覧になりましたか?
先ほどもお客さんと雑誌片手に
凄いですよねと話していた所です。

しかし毎日腹筋数百回ですか・・・
これは真似できませんなぁ(-_-;)
継続は容姿なりとは言ってもそこまでの
根性が私にはない・・・

仰るように自分のペース、自分流で頑張ります。
多分それは食べたい時に食べて
動きたい時に動く・・・ってそりゃ太りますわな(^_^;)
目指せ現状維持って事にします。

No title

こんばんは☆
その写真は見てないのですが
ヒガシって仮面舞踏会の頃からあんまり変わってないですよね~。
若さの秘訣はその肉体美作りにあるんでしょうか・・・

そういえばはるか昔に1度だけヒガシを生で見かけた事ありましたわ・・・(麻布で?だったかなぁ)
お肌もきれいで陶器のようでしたv-353

店長さんの1ヶ月後、、、楽しみですね♪
(1か月は続くんだよね?)

No title

夫婦レンジャー さん
肉体美には自分大好きにならないと
完璧なボディメイクは出来ないんでしょうね(^_^;)
昔ジムに通っていた頃、筋肉がついた人が
筋肉がハッキリ見えるようにトレーニングには
ざっくりサイドの開いたタンクトップを
着るんだよと鏡の前で教えてくれたのを
思い出しました・・・自己啓発?

で一ヵ月後の結果を待たずして
皆さんに話したら満足し始めてしまいました♪
簡単な方に逃げる、現状維持に
一瞬で傾きました(^o^)/あっはっは!!

No title

海にTシャツを着て入っておりますv-393
6年ほど前から、
「日焼けしないようにだよ!!!!」
皆には言っていますが,,,,,
上半身はジャイアント馬場、下半身はポンポコタヌキでござんす★
(TOT) 大泣

今年もTシャツ脱げない,,,,,,,

No title

konkosanさん
私はパラソルの下で日焼けしないように
洋服着てビール飲みながら読書をしていたら
友人たちに「どこのおばはんセレブやねん!」と
突っ込まれました。
最近は開き直って海の家でサザエ食って
ビール飲んで待ってます(^_^;)

てか上半身はジャイアント馬場
下半身はポンポコタヌキって
かなりウケルンデスケド(^o^)/あっはっは!

壁|д´)チラッ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

深夜にお邪魔してます。。。

私もヒガシの写真 TVで見ました~
とても引き締まっているというよりは・・・削っているて感じ?
(特にお腹周りなんか・・・)
舞台とかする人って 体力作りが必要なんだろうなァ~

何でも結婚してないから あの体を作りやすいんだって。
そりゃ~あんだけ几帳面に体を管理していたら
奥さんになる人も気が抜けないでしょうね。

私的には ちょっぴりプヨプヨなお腹の方が好きだけど・・・
幸せが詰まっていそうで安心出来るのよねぇ~

店長さん ダイエットするんだ~(▼∀▼)ニヤリッ
でも次の記事も・・・・
食べ物ネタになるんじゃないかしらプププッ (*^m^)o==3

No title

おはようございます。o(^0^)o♪
昨日は訪問&コメントありがとう。感謝しています
少し雲が出てドウダンツツジの花が膨らみ始めた大阪です
『笑う門には福来る』を忘れず過ごしたいです。

最近ガタが来ていまして・・・

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

お久しぶりです

ヒガシって・・私と同年代なんですよね・・・・
でも、あっちは人目が気になる芸能人。
こっちは誰も振り返らない一般人(笑)。この差はどうしようもないですね。

ところで、店長のところに行きたくてたまらないのですが、どうしても時間が取れません。
平日6時半から・・・なんて、カットだけなら出来ますか?
(業務連絡みたいですみません・・・笑)

No title

ラルロさん
おはようございます。
私は深夜なら爆睡していたでしょうが
どうぞお気兼ねなくいつでもご訪問ください♪

そうそうヒガシは仰るように削っているっていう
表現が合っていますね。うまい!
どうしても微妙なお年頃になると痩せても
どこからかお肉が出現しちゃうのに
あれだけ引き締まっていると凄いですよね。

で、ダイエットという言葉に酔っているだけで
実際は何ら行動しません♪
反対に男性でも女性でも細い感じの方も素敵ですが
程良くお肉が付いたのもそれそれで魅力的ですよね。

そしてまた次回ブログには食い物食い物と
続くことでしょう!乞うご期待←待ってない?(>_<)

桜パパさん
おはようございます。
こちらは朝からピッカピカに光る好天の空模様です。

もうつつじの季節ですかぁ~。
我が家のつつじも咲き始めると道路を埋め尽くす程
落ちて掃除に追われます。植木屋さんの話だと
花を摘んで剪定すると来年また綺麗に咲くとか。
ここ数年実行しています。

で、ガタがきたのではなくパパさんは忙しすぎるんですよ。
ブログを見ているとホントアクティブなようなので。

まつざきさん
おはようございます。
ブログへはお久しぶりでしたね。
でも忘れずご訪問いただいて嬉しいです(^O^)/

そういえばまつざきさんもヒガシと同年代ですよね。
まつざきさんも昔から変わらないじゃないですか!
まぁこの方のようにヌードで誌面を飾る事はないでしょうが
お互いヤバい感じならないようにしましょうね。
何しろまつざきさんは私にとって美味しい物発見の
師匠ですから!あっはっは!!

で、業務連絡の件ですがここに書くのも
何なんでお手数ですがHPよりメールを
頂けますと詳しくご説明いたします(^O^)/

No title

暇になってしまったのでお邪魔を、、、(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
応援凹ポチッ♪

画像UP!!!!
したら、気を失いますよ!やめときますヽ(~~~ )ノ
8月第三の夏連休に、どこかの海でTシャツ着て海水浴をしている
アホっぽいのを見かけたら、konkosanの可能性がありまーーす♪
(^o^)/

No title

konkosanさん
私も今、あと10分ほどでみえるお客様待ちです。

8月にTシャツ着て海に入っているお父さんを
見かけたらkonkosanさんですね。
でも私は日本の海では泳がないので
見つけられないでしょう←もちろんウソ、言ってみたかった(>_<)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

