スポンサーサイト


風邪引きました

皆様のブログに最近伺っていなくてすみません。
風邪引きまして虫の息です・・・

ちょっと2、3日、休養します<^!^>

元気になったらまたしつこい程おしゃべりに伺いますので
その時はお付き合い下さい。

鬼のかく乱とでも言うべきか・・・おやすみなさい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

健康には自信があった店長さんでも、ウィルスには負けちゃいましたか!先日のブログで風邪気味と知り心配してましたよ。薬もいいけど、民間薬で、ニンニクの丸焼きも効き目ありです。臭いは教えて下さった林檎でいいんですから。充分に睡眠を取って、1日も早くよくなりますよう。休日~自転車で外出できると良いですけど…お大事にして下さい

No title

こんにちは♪
店長さんでも体調崩す事もあるんですね,,,,,
ゴールデンウィーク前で忙しかったでしょうから、
疲れが出たのかも知れませんねv-40
ゆっくり静養なさって下さいな。

No title

店長さん、風邪ですか
大変ですね、熱いお風呂に入って汗かいてお休みください

お大事にしてください。

又きますね。

しっかり休んで下さい

こじらせないように、しっかりたっぷり休めるようなら休んで下さいね~。

雑穀米の件ですが、初めて見たときは驚いてましたが
すんなりでした。
カレーとか、あまりご飯を意識しないメニュー?だったから
かもしれません。

お大事に~。

[電柱]_ ̄))ソォ- (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

店長さん 大丈夫ですかぁ~?
やはり季節の変り目は 体がしんどくなりますよね。
たまには ゆ~っくり休養も大事v-22
GW前に 体にもお休みを与えてあげて下さいませ。
お大事に~v-422

No title

ゆっくり休んで下さい!
のんびりすれば早く良くなると思うんで!

No title

おちよさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
月曜は熱が8度ちょっとあったのですが
どうしても欠席できないお祝いの席があって
頑張って行ってきました。もちろん意識なくしました(T_T)

konkosanさん
そうなんですよ、わたしでも風邪はひくようです。
あー熱がある時ってこんな感じだったんだぁと
再確認できました。とにかく寝るしかないようです。
仰るようにゴールデンウィーク前に休養が
取れたのだと思うようにします(^O^)/

さくらパパさん
お気遣いありがとうございます。
わたしも久々の体調不良で自分でも
そうしていいかわからない状態でした。
あー私も人間だったんだぁと実感いたしました(^^ゞ
アドバイス通り今日は熱い湯に浸かって早く寝ようと思って
おります。

ぷくぱっくさん
ご心配していただきありがとうございます。
こじらせないようにはしたいのですが
予定を前々から入れているとどうしても
ゆっくり休むわけにもいかず・・・気合いです!あっはっは!
昨日母が10穀米なるものを買ってきましたが
これは失敗でした。小豆が多くて食べづらいの何の・・・(T_T)

ラルロさん
お気遣いありがとうございます。
丈夫なだけが自慢の私でしたが撃沈です。
これまたわざわざブログに体調不良と書いて
みなさんに労いの言葉を頂こうとする根性も
私らしいと申しますか・・・(^^ゞ
仰るようにゆっくり休みます。

ちんさん
ありがとうございます。ゆっくり休みます。
いつも元気なのが私なのにこれではいけませんな!
気合いだぁ気合いだぁ気合いだぁ!あっはっは!(^O^)/



ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

