スポンサーサイト


還暦のお祝い

先日は皆様にご心配を頂きありがとうございました。
風邪の方もどうにか治まり始め本調子まで後一歩という
所でございます。温かいコメント誠にありがとうございました。

さて一番辛かった月曜日・・・
以前からご招待いただいていた修行先の
オーナーの還暦のお祝いにいってきました。
還暦


同期の友人たちは都合がつかず私が代表と
いう感じだったので気合で行ってきました。

まぁお酒が入ればどうにか覚醒して楽しんでこれましたが
宴席のあとご自宅にお邪魔して一杯頂いたまで
しか覚えておらず・・・

今日オーナーから電話が来て聞いてみると
11時30分には帰ったとの事・・・

しかし気付いたのは朝の7時頃友人宅のソファー!

完全に気を失ったようです(^_^;)
笑い事ではなく何事もなく帰れて?よかった・・・

財布を見るとタクシーのチケットが2枚。
友人宅にタクシーで直行したようです。

しかし自宅に帰らず友人宅に行く行動が意味不明。
熱のあるときにお酒を飲んではいけませんな(-_-;)

ホント大人としてどうなの?と言う行動に反省。

と言う事でやっぱりどこか抜けている
店長の休日でした。

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ひきさんなのに、ご苦労様です~。
お酒がまわりすぎちゃったのでしょうねぇ。
無事に帰れて良かったですね。

病み上がりなので、お大事にしてください。

No title

ぷくぱっくさん
そうなんですよ風邪っぴきが
頑張りました(^_^;)
そんなに飲んでいなかったと
思っていたのですが体調不良のときは
まわるのが早いようです・・・

度々の優しい言葉ありがとうございます。
今、風呂上りなので早々に寝ようかと
思っております。

No title

こんばんは☆
復活、おめでとうございますv-20
とは言えまだ本調子ではなさそうなのでお大事に。
病み中に大変でしたね(>_<)
風邪薬を服用してるときのアルコールは
まわるのが早いどころかすぐ気持ち悪くなります(経験ありe-263
もし薬を飲んでいるようなら要注意!

早く完全復活できるといいですね~。

出席

徐々に復活のきざしが安心しました。それは、お祝いの席に店長さん大変でしたね。お世話になった方でしたら、体調悪くても、断りにくいですものね。そこで出席された店長さんのいいところですよ。なんでも薬のんでアルコールは命取りになりますので、今後きをつけて。しかし~よくご無事で。まんが拉致されても、わからなかったでしょうね。うぁ~こわ…

No title

夫婦レンジャー さん
こんにちは!
先日はご心配を頂きましてありがとうございました。
もう一息という感じなので今週末には全快ではと
期待しております。

そうそう薬を飲んでいる時の飲酒は
危険のようですね。風邪自体が久々だったので
すっかり忘れておりました(^^ゞ

完全復活時にはまたしつこいほど伺いますので
お付き合いください(>_<)あっはっは!!

No title

おちよさん
そうそうどうにか繕えるほどの体力はあったので
欠席せずに済みました(^^ゞ

薬を飲んでの飲酒はホントに危険のようですね。
まぁ元々体調不良でそんなに飲んでいなかったので
次の日には二日酔いにもならずに無事生還できたので
ホッとしました。飲んでいる時は気づきもしませんでしたが。
今度は気をつけます(>_<)

No title

こんにちは。(^^♪
訪問&コメントありがとうございます、感謝。
今日は大雨の大阪です、一日中??
和歌山紀の川市まで行きましたが雨で写真は断念
春の雨は恵の雨ですから、ランラン♪

店長さん御苦労様でした
店長も人間ですね、スパーパンが環境を考え
自転車生活にと思っていました・・(^▽^笑)
人間良くあることです、それが思い出です
その友人を店長さんは大好きなんですね。
店長に♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

濡れてしまったが『笑う門には福来る』

No title

さくらパパさん
こんにちは!
こちらは大雨との予報だったのですが
未だにポツポツと降る程度で拍子抜けと
いった感じの東京です。

自転車を濡らしたくない私は今日の予報で
自宅にしまってきてしまいました。

でこの友人が大好きというか友人はすべて
私の宝です。楽しませてくれるし助けてもくれる
かけがえのない存在です。
まぁ依存し過ぎないようにしないと
愛想つかされるので気をつけねばと
今回反省しきりですが(>_<)あっはっは!

ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

