スポンサーサイト


髪を切った私~に・・・♪

ということで本日、暇な時間に髪を切ってもらいました。

結構うっとしいかったので坊主にでも?と
思ったのですが猛反対され結局短めのソフモヒな感じに。

うん、坊主にしなくてよかった。やはり動かせる髪型の方が
アレンジもし易そうだ。一時の気の迷いは怖い(^^ゞ

セットしてワックスつけて完成!う~んさっぱり
気に入った♪

「ん?なんか顔でかくねぇ?」

そうです、正月太りで膨らんだ顔に短髪は
頬肉チャンを全開にしてくれました。

切った髪は元には戻せない。
髪型云々よりダイエットせねば・・・

努力、根性、汗、涙・・・
そんな言葉は私とは無縁・・・

なんかいいのないか??
ひらめいた!!

そうだ昨日テレビでやっていた
食べた物を手帳に書いていくだけで
1年で驚くほど痩せたっていうダイエットにしよう!

手帳などに書きとめることによって
自分の意識が高まり納得して続けられるらしい。

いい所が食事制限なし。運動もとくに
一生懸命やらなくていいらしい・・・

てかほんとにそんなんで痩せられるのだろうか?

とりあえずものは試し♪昼ごはんからスタートしました。

そしてわたしは格好から入る方。
気分を盛り上げる為に「どピンク」の手帳に
書き込みを始めました。
どピンク


店長をたまに見かける人は変化がなくても
突っ込まないで下さい(^^ゞ
なんせ努力しないダイエットなんで
飽きたらやめちゃうますし♪
と書きながら深刻じゃない自分に気づく・・・ではでは


↓やっと設置できました(^_^;)
 ポチッと応援お願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「顔デカくねぇ!?」って、呼びました??
顔デカ番長が横にいれば小さく見えるって!!
髪型も早く確認しに行かないと!

ノートに食べたものを描くってやつだよね!店長さんが痩せたら俺も頑張るからさ(^。^)

No title

ちんさん
ちんさんの顔の大きさには敵いません・・・
かといっていつも付いてまわってもらう訳にもいかんし(^_^;)
ダイエット法はもしも続いたらちんさんにも
おすすめしますよ。
ちんさんはリバウンド続きで大変な思いしてますもんね♪

No title

リバウンドの数じゃ誰にも負けませんよ!
って、自慢にならないから!

No title

ちんさん
その大らかな所がちんさんのいい所♪
でもこれからは微妙なお年頃・・・
お互い体調管理頑張りましょうね(^_^;)

No title

ピンクの手帳で気分を盛り上げるのですか(^o^;)
雪乃は今年、トトロです。ネコバスが表紙で・・・

手帳書き込みダイエット、経過をお知らせ下さいネ。
雪乃も真似しちゃおうかしら?イヒヒッ(○´・ω・`)ノ

No title

一姫雪乃さん
昨日はわざわざメッセージの方にもご連絡いただき
ありがとうございました♪

わたしは直ぐテレビの情報を鵜呑みにしちゃうんで
このダイエット法もそうなんですが手帳を「どピンク」にした
理由もこれまた「ピンクは安定と安心」の色だと
言っていたからなんです。単純です(^^ゞ
ネコバスに乗って沈まない程、痩せたらお勧めしますね♪

No title

あんれまぁぁぁあ!!!!!@@
冬眠の間に太巻きだけでは足らずに
ロールケーキでっかいお口になっているでは!!!!!、
あ~りませんかぁ☆
(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

食い足らず、、、、、 
 や、痩せるといいですねぇ~   r(^ω^;)))

No title

konkosanさん
いやー皆さんいい人ばっかり
あっちこっちコメントありがとうございます(感涙)

で、知らなかったんですけど今は
恵方ロールケーキも発売されているそうですね。
このロールケーキはたまたま頂いて
巻き寿司が好評だったのでなんとなくやった次第です。

「や、痩せるといいですねぇ~   r(^ω^;)))」って
呆れてますね。自分でもこう食ってると痩せる気がしません。


ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

